• ベストアンサー

XBOX360のあるゲームタイトルが不明です

以前TVゲーム屋でちょっとプレイしたのですが、タイトルがわかりません…。 (1)洋ゲーをローカライズしたレースゲーム (2)何と言うか真面目なレースゲームではない (3)ミニゲームが馬鹿馬鹿しく、車でボウリングをしたり、ジャンプ台から的に向かって飛ぶなど…。 覚えているのはそれぐらいです。特に(3)のジャンプ台は、車がジャンプした後にドライバーがフロントガラスを突き破って飛び出し、ボタンを押すと「はっ!!」と気合を入れて身をひねり距離を伸ばし、最後は的や地面に激突してピクリとも動かなくなるという…。 店頭だったので声に出しては笑えませんでしたが、あまりのシュールさというか馬鹿馬鹿しさが鮮烈に記憶に残り、こんなゲームを店頭に置いてあるゲーム店の店長のセンスに尊敬の念を感じたものです。 しかしタイトルがわからず、ずっと引っ掛かっています。 御存知の方がおわしましたら、教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

• Xbox

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bintyan
回答No.1

フラットアウト アルティメット カーネージ このゲームではないでしょうか。 レビューサイトの URL。 http://www.gamers-review.net/title.php?title=289 あと、YouTube に動画ありますので貼っておきます。 http://youtu.be/XTTBk7l2-Ws

参考URL:
http://www.gamers-review.net/title.php?title=289
kinounomirai
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます!これです! レースゲーム系は沢山あるので困っていました。 リンクまで貼っていただきありがとうございます。 すっきりしました!