最新の洋ゲーレースゲームを探していますか?

このQ&Aのポイント
  • PC用の最新洋ゲーレースゲームをお探しですか?特に派手なコースとゲームライクな車の挙動が特徴のゲームがお好みのようですね。最近発売されたばかりのゲームかもしれません。
  • 洋ゲーレースゲームを探している方におすすめです!PC用の最新ゲームで、リッジレーサーのようなゲームライクな車の挙動や派手なジャンプが楽しめるコースが魅力です。最近発売されたばかりのゲームなので、注目度も高いでしょう。
  • 最新の洋ゲーレースゲームを探している方にお知らせです!PC向けのゲームで、リッジレーサーのようなゲームライクな車の挙動があり、派手なジャンプができる魅力的なコースがあります。発売は数ヶ月前になるかもしれませんが、まだ新しいゲームです。
回答を見る
  • ベストアンサー

最近発売?の洋ゲーレースゲーム

ゲームソフトを探しています。 PC用のゲームソフトでジャンルはレースゲームです。 洋ゲーだったと思います。 発売はおそらく極最近もしくはもうじきだと思います。 車の挙動はリッジレーサーの用にゲームライクのようで、 すごいジャンプがあったりとかなり派手なコースのようです。 以前どこかのサイトで紹介があったのですが、タイトルを 忘れてしまいました。 たしかそのソフトは2作目だったと思います。 ○○○2のようなタイトルだったかもしれません。 数ヶ月前に秋葉原の店頭でデモをやっていたと思います。 これくらいしか情報がないのですが、もしこれでは?という 情報をお持ちの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutetaka
回答No.1

トラックマニア サンライズエクストリームという ゲームではないでしょうか?

参考URL:
http://www.4gamer.net/news.php?url=/DataContents/game/2035.html
tukikageran
質問者

お礼

おお! まさしくこれです! ありがとうございましたー。