最新の洋ゲーレースゲームを探していますか?

このQ&Aのポイント
  • PC用の最新洋ゲーレースゲームをお探しですか?特に派手なコースとゲームライクな車の挙動が特徴のゲームがお好みのようですね。最近発売されたばかりのゲームかもしれません。
  • 洋ゲーレースゲームを探している方におすすめです!PC用の最新ゲームで、リッジレーサーのようなゲームライクな車の挙動や派手なジャンプが楽しめるコースが魅力です。最近発売されたばかりのゲームなので、注目度も高いでしょう。
  • 最新の洋ゲーレースゲームを探している方にお知らせです!PC向けのゲームで、リッジレーサーのようなゲームライクな車の挙動があり、派手なジャンプができる魅力的なコースがあります。発売は数ヶ月前になるかもしれませんが、まだ新しいゲームです。
回答を見る
  • ベストアンサー

最近発売?の洋ゲーレースゲーム

ゲームソフトを探しています。 PC用のゲームソフトでジャンルはレースゲームです。 洋ゲーだったと思います。 発売はおそらく極最近もしくはもうじきだと思います。 車の挙動はリッジレーサーの用にゲームライクのようで、 すごいジャンプがあったりとかなり派手なコースのようです。 以前どこかのサイトで紹介があったのですが、タイトルを 忘れてしまいました。 たしかそのソフトは2作目だったと思います。 ○○○2のようなタイトルだったかもしれません。 数ヶ月前に秋葉原の店頭でデモをやっていたと思います。 これくらいしか情報がないのですが、もしこれでは?という 情報をお持ちの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sutetaka
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

トラックマニア サンライズエクストリームという ゲームではないでしょうか?

参考URL:
http://www.4gamer.net/news.php?url=/DataContents/game/2035.html
tukikageran
質問者

お礼

おお! まさしくこれです! ありがとうございましたー。

関連するQ&A

  • おすすめのPSPのレースゲームを教えてください。

    おすすめのPSPのレースゲームを教えてください。 で、こんなありきたりな質問をするには訳があるんです。 どうやら最近のPSPのレースゲームを見てると 爽快感売りにしてありえない加速で突っ走るのが多いと思うんですけど 自分は逆趣向でなるべく現実的な挙動とかスピードが描写されるゲーム がやりたいと思ってるんです。 ミッドナイトクラブLAとかリッジレーサーとか突っ走りすぎて 逆に萎えます。 何かオススメのソフトがあれば教えてください。

  • おもしろいクルマのレースゲームソフトを教えてください

    グランツーリスモ4を持っているんですが、 ・リッジレーサーとかセガラリー ・エンスージア ・F1のやつとか ・イニシャルDシリーズ ・首都高バトルシリーズ などをやってみたいんですが、クルマの挙動が高く再現されているのか、グラフィックが綺麗か、やったことがなくて分からなくて買うのを迷っます。 上に挙げたソフトはどんな感じですか? 教えてください。 一度WRC4をやってみたんですが、クルマの挙動がすごい不自然で、ゲーセンのゲームって感じがして、グランツーリスモみたいにシミュレータではないって感じでおもしろくなかったです。 あと、リッジレーサーはPS3でも出てて人気があるようですが、何がおもしろいんですか?クルマの挙動とかグラフィックがすごいんでしょうか?確かリッジレーサーは実車は出てこないですよね??

  • 格闘ゲーム レースゲーム

    格闘 レースゲームが自分は苦手です。格闘ゲームの場合コマンドが良く分からない。波動拳などの技も出せないし出し方が分からない。 デットオアアライブはたのしく遊べましたがほかのゲームはうまくいきません。 レースゲームの場合はレースで1位がとれません。リッジレーサーなどのゲームがすごく苦手です。1位がとれないので遊ぶ気がしません。 どうにか克服したいです。

  • PSPのレースゲーム

    PSPのレースゲームで、 PS2の「D1グランプリ」ぐらいドリフトが出来て、 「頭文字D」「リッジレーサー」以外のものってありませんか? 海外ゲームでもいいです。(出来れば日本のゲームがいいけれど・・・

  • おすすめのレースゲーム

    レースゲームは全然しないほうなのですが、突然レースがしたくなったので質問させてもらいます。 おすすめとは言わずに最高に楽しめたレースゲームを教えてください。 機種はPSP,PS,PS2,xbox360,の中であるだけ教えてください。 できればPSPは1つ挙げてください。 個人的にはPSのR4(リッジレーサー4)が凄く楽しめました。 あの時代にしては素晴らしいクオリティだったのを覚えています。 では回答よろしくお願いします。

  • XBOX360のあるゲームタイトルが不明です

    以前TVゲーム屋でちょっとプレイしたのですが、タイトルがわかりません…。 (1)洋ゲーをローカライズしたレースゲーム (2)何と言うか真面目なレースゲームではない (3)ミニゲームが馬鹿馬鹿しく、車でボウリングをしたり、ジャンプ台から的に向かって飛ぶなど…。 覚えているのはそれぐらいです。特に(3)のジャンプ台は、車がジャンプした後にドライバーがフロントガラスを突き破って飛び出し、ボタンを押すと「はっ!!」と気合を入れて身をひねり距離を伸ばし、最後は的や地面に激突してピクリとも動かなくなるという…。 店頭だったので声に出しては笑えませんでしたが、あまりのシュールさというか馬鹿馬鹿しさが鮮烈に記憶に残り、こんなゲームを店頭に置いてあるゲーム店の店長のセンスに尊敬の念を感じたものです。 しかしタイトルがわからず、ずっと引っ掛かっています。 御存知の方がおわしましたら、教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Xbox
  • PS2のレースソフト

    PS2のソフトで、レースゲームは、どれがお勧めですか? ゲーセンのRAVE RACERが好きで、その系統が良いです。 リッジレーサーは現実離れしているとも聞きました、 現実離れしていても良いです。

  • アナログ操作じゃないレースゲーム

    PS1かPS2でアナログ操作じゃないレースゲームを教えてください。 PS1のGT1、PS2のFormula One 2005 をやりましたが、操作感が道の上を滑っている感じでイマイチでした。 アナログレバー操作なのが原因かと思ってます。 好きなゲームはPS1のR4(リッジレーサー4)なので、レーシング・エヴォリューション を買いましたが、カーブにある赤い矢印の看板が見難くてキツイです。 接地感(?)は良かったです。 サーキットか公道のオンロードレースで、普通にレースするのが良いです。 出来れば、賞金を貯めて車を強化していきたいです。 注文が多いですが、こんなレースゲームが有れば教えて下さい。

  • RPG的要素のあるレーシングゲームを探しています。

    具体的には『レイジレーサー』のようなゲームを探しています。『レイジレーサー』は1996年、PSで発売されましたが、『リッジレーサー』のスピンオフ作品で、レースで勝利すると賞金がもらえ、その賞金で新車を入手したり性能アップを施さないと、上位レースに勝利できない、というRPG的な要素をもっています。それが面白くハマリましたが、似たようなRPG的要素のあるレーシングゲームを探しています。できればPS2かDSであればうれしいです。よろしくお願いします。

  • お勧めのPCレースゲーム教えてください

    いつもお世話になっています。 普段よくPCでFPS系のゲームをオンラインで楽しんで います。 でも時々息抜きに違うカテゴリーのゲームをしたくなる時があります。 昔はレースゲームが大好きだったので適当に無料のデモ を落としてきて遊んだりもしています。遊んでいるうちに 対戦相手が欲しくなりマルチプレイの出来るデモで遊んだりもしているのですが、 正直どのゲームもあまり人がいないのが現実です(一人でコースを走っている状態です)。 デモ版だからかな?とも思うのですが、もし本腰入れて ソフトを購入した時にオンラインに繋ぐと誰もいなかったでは寂し過ぎます。 そこで皆さんにお勧めのPCレースゲームを教えてください。 条件としては 1.マルチプレイ時に相手に困らない 2.そこそこグラフィックが綺麗 3.オン(F1等)・オフ(ラリー等)問わない 4.出来れば体験版有り 5.楽しい 以上です。 よろしくお願いします