• 締切済み

PS2のレースソフト

PS2のソフトで、レースゲームは、どれがお勧めですか? ゲーセンのRAVE RACERが好きで、その系統が良いです。 リッジレーサーは現実離れしているとも聞きました、 現実離れしていても良いです。

みんなの回答

• MRT1452
回答No.2

レイブが好きなら、リッジで良いかと。 レイブ自体リッジのシリーズなので。 操作感の違い等はありますが。 他、挙動無視系統では、イニD等のキャラ物系は結構挙動とか無視してます。 逆に操作に対するリアル挙動重視はBGやGTですね。 その中間系が首都高シリーズとか、アウトモデリスタ等でしょうか。 あと、アーケードに登場したイニDAS4もかなり挙動がいい加減です。 いきなりグリップが急激に回復したりするところなんかは、アウトランっぽいですかね。

• mgsinx
回答No.1

need for speed carbonは面白いです。 但し、パトカーに衝突して破壊したりなど反社会的?なものも含まれるので、購入する際には十分検討してみてください。 http://www.japan.ea.com/nfsc/