• ベストアンサー

PS3のレースゲームについて

PS3のレースゲームについて グランツーリスモ5まで暇なので ps3のレースゲームを買おうとおもっているのですが、欲しいのは モーターストーム2 RACE DRIVER GRIDで 未発売で欲しいのは Modnation 無限のカート天国 なんですが、どれが良いですかね? 他にも、これはお勧めできる!!というレースゲームがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1

SPLIT SECOND の体験版があるので、試されてはどうでしょうか。 個人的には、一度ワイプアウトを3Dで見てみたいですが。