• 締切済み

グランツーリスモ5

はじめまして。v-tecです~ グランツーリスモ5本編はいつ発売されるんですか? 後、グランツーリスモ5以外に、PS3でおすすめのカーレースゲームありませんか?

みんなの回答

回答No.3

グランツーリスモ5発売日決定! 11月25日発売です。 公式サイトにて発表がありました。 1週間切ってるので、もう延期はないと思います。 ⇒グランツーリスモ公式サイト⇒http://www.gran-turismo.com/jp/news/d10196.html 収録車種・収録コースともに公式サイトに載ってます。

参考URL:
http://www.gran-turismo.com/jp/news/d10196.html
回答No.2

グランツーリスモ5本編は2010春発売予定だそうです。まだ相当先ですね。他にはミッドナイトクラブぐらいですね。 質問内容からそれてしまうのですが、PS3・XBOX360両方持っているのですが、レースゲームなら圧倒的にXBOX360 の方がいいです。ご周知なら申し訳ありませんが、フォルツァモータースポーツ3というグランツーリスモのライバル的なゲームが10月22日に発売予定です、GTと比べても全く見劣りしませんよ(体験版プレイ済み)ダメージ表現、コクピット再現、フェラーリ・ランボは勿論400種類以上の車に100以上のコースと素晴らしい内容ですから、GT5までの繋ぎには最適ではないでしょうか? 他にもハワイを丸ごと再現したテストドライブアンリミテッドや、プロジェクトゴッサムレーシングといったマイクロソフトから発売されているレースゲームは、グランツーリスモには到底出てこないような素晴らしい車が出て来ます。 ご参考までに

• mappy0213
回答No.1

出ることは出るみたいですが まだ一切不明の状態です なんとなくPS4が出るほうが早いかもとかってうわさも流れるぐらいです(笑) グランツーリスモ系となるとリッジレーサーかなぁってなりますね