• ベストアンサー

顔がかっこいい男子に嫉妬する男子

顔がかっこいい男子に嫉妬する男子は、多いんですか?

noname#229067
noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

男の場合、女性ほどは嫉妬しないと思います。 男が嫉妬する場合で比較的多いのは、彼女は凄く美人でイイ女だけど、彼氏は小太りで、ブサイクだった場合、「何であいつがあんなイイ女連れてんだ、俺よりブサイクなくせに、世の中狂っとる!」てな具合になると思います。

関連するQ&A

  • 顔がかっこいいと顔がかっこよくない男子

    顔がかっこいい男子と顔がかっこよくない男子は、どちらのほうが、男子に守られている人が多いですか? ※高校生の男子の場合

  • 顔がかっこよくない男子は

    顔がかっこいい男子をどう思っている人が多いと思いますか?

  • 自分の顔をかっこいいと自覚してるかっこいい男子が

    自分の好きな女子が、かっこよくない男子の事を好きになっている所を見て、「俺の方がかっこいいのに、何故あんな男が俺の好きな女子に選ばれてるんだ?」と、そのかっこよくない男子に嫉妬したりするんでしょうか?

  • 前に会った、顔がかっこいい男子

    前に、″顔が可愛くないから(私の顔が)″という理由で私との関わりを絶った、顔が可愛い女子が好きな、 顔がかっこいい男子に「手を繋いで帰りたい」「俺に触って」「最後にキスして」と言われたのですがその顔がかっこいい男子は、顔が可愛くない女子と手を繋いだり、顔が可愛くない女子に触られたり、顔が可愛くない女子にキスされるのが嫌じゃない人なのでしょうか? ※その時は、私も、その顔がかっこいい男子も、高校生でした

  • 若くてかっこいい男性に嫉妬しない男性

    (1)中高生の男子 (2)20代の男性 (3)30歳~65歳のおじさん (4)65歳以上のお爺さん 上記で、若くて顔がかっこいい男性に嫉妬せず、素直に「かっこいいなぁ」と思う人が多い順番は何だと思いますか? 私的には、(4)(3)(2)(1)かと思います。

  • 顔がかっこいい男子が大好き

    私(女)は、顔がかっこいい男性が大好きで、中学生の時、高校の面接に行った時、私と私の親と私の担任の先生が一緒に話していた時、私の担任の先生に「○○高校(私の志望していた高校)には、 ○○ちゃん(女)の好きな…」と言っている時に7~8秒くらい黙って、「なんていうか、キラキラした人いっぱいいるよ」と言われたのですが 「○○ちゃん(私)の好きなかっこいい男子がいっぱいいるよ」という意味なのでしょうか? ※多分、私が親の前だったから「○○ちゃん(私)の好きな…」と言っている時に7~8秒くらい黙ったのだと思います

  • かっこいい顔の男子呼び方アンケート

    こんにちは かっこいい顔をした男子の事を、今は一般的にイケメンと呼びますよね。 でもイケメン以外にも呼び方がいろいろありますよね。 みなさんはどの呼び方が好きですか? ① イケメン ② 二枚目 ③ 男前 ④ ハンサム ⑤ その他

  • どっちの方が、男子から虐められやすいと思いますか?

    (1)顔がかっこよくなくて、勉強もスポーツも出来なくて、女子からモテない男子 (2)イケメンで、成績優秀で、スポーツ万能で、女子からモテモテな男子(嫉妬されて)

  • 完璧な男子

    顔がかっこよくて、身長が高くて、スタイルが良くて、男らしくて、しっかり者で、成績優秀で、スポーツ万能で、生徒会長とバスケ部のキャプテンを努め、女子からモテモテな男子は、男子から嫉妬されると思いますか?

  • 彼女がいる男子

    (1)男らしい男子 (2)女っぽい男子 (3)顔がかっこいい男子 (4)顔がかっこよくない男子 上記で、彼女がいる人が多い順番は何だと思いますか? 私的には、(3)(1)(4)(2)かと思います。