9/9から始まる米朝戦争の準備はできていますか?

このQ&Aのポイント
  • アメリカ政府が正式に大規模な軍事対応を行うと発表
  • 北朝鮮が水爆を積んでどこに飛ばすか分からない
  • 9/10からは地方で頑張っていかないといけなくなるかも
回答を見る
  • ベストアンサー

皆さん9/9から始まる米朝戦争の準備出来てますか?

皆さん9/9から始まる米朝戦争の準備出来てますか? 何を準備しましたか? 色々、Amazonと楽天市場で買い込んでますか? アメリカ政府が正式に大規模な軍事対応を行うと発表したので9/9の空爆は確定で、北朝鮮が水爆積んでどこに飛ばすか分かりませんがグアムともう一発日本に向けて東京に撃ち込んだら広島原爆の3倍から10倍の威力なので東京都民だけでなく天皇家と首相もろとも消えて無くなるので9/10からは地方で頑張っていかないといけなくなるかも知れません。 金正恩だけをピンポイント爆撃して爆殺出来るか反撃されるか分からないのでどういう準備をしてるか教えてください。 アホか準備してねーよバカって言う人の回答は要りません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

何も準備しておりません 本当に戦争始まるんですか?

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます 空爆は間違いなく実施される

その他の回答 (10)

回答No.11

 高校生で三角関係で殺人も起きていますが、韓国が米国にも北朝鮮にもいい顔しているせいじゃないかと思います。(表に出ませんが) 河合奈保子の「けんかをやめて」状態?  日米同盟の中で、田中角栄が米国に断らず中国と日中友好とかをしたら、日米中はすごく面倒くさくなります。  問題は、殺人まで起きる三角関係は、どう解決すればいいのか?韓国が北朝鮮と仲良くするんだったら、米国が韓国から引けばいいんだと思います。どちらを選ぶんだと。  小泉首相の時はどうして、日朝友好が上手くいったんでしょうか?ちょっと疑問ですが。  あとはデマゴギーはいりません。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます アメリカは北朝鮮に攻撃すると言ったら、中国は北朝鮮の金政権が崩壊したら北朝鮮の領土を中国に管理させてくれたら攻撃しても良いと了解を得ていて、韓国だけがずっと空爆はしないでくれと止めていたんだけど、トランプ大統領は韓国の高官が北朝鮮の内通者で繋がっていることを知っているので北朝鮮が水爆実験と日本上空を無通知で火星12を発射して韓国の了承なしで実施すると言ったんんだ。 韓国が今までストッパーになってた。

noname#228398
noname#228398
回答No.10

どこまでありもしない事を考えているのか、驚きです。 そんな空想に対しての準備などしません。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます そういう人もいます

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.9

日本には完全無欠の憲法第9条があるので、戦争に巻き込まれることは絶対に無い! と、朝日新聞と社民党が、ミサイルより強いペンと言論の力で守ってくれるはずです。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます その頃には社屋も吹き飛んでいることでしょう

回答No.8

竹槍と防空頭巾を用意しました 防空壕は、今掘っています

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます んー突っ込めないわ。頑張って

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.7

情報元は、どこですか? どこニュースですか?

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます トランプ大統領が韓国の了承なしに大規模な攻撃対応を行うって昼に発表しましたよ。韓国はずっと空爆は辞めてくれと言ってて、中国は空爆後の金政権崩壊後は中国に管理させてくれたら攻撃して良いと中国政府は公認した。ロシアは地下通路から足が付かない旧ソ連の兵器を供給すると思われる。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.6

9日ですか・・・あいにくですが、この日は市内河川の遊歩道草刈りなんです。 昼近くには終わるので、支給される弁当を家で食べながら、テレビで戦争模様を見たいと思います。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます 東京じゃないと草刈りでも何でもしといてください

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8892)
回答No.5

それほどの軍事秘密をどこで知ったのでしょうか。なけなしの水爆を使ってしまって見返りは自国の焦土化しかなかったらどう考えても割に合わないことなのではと思います。大地震のほうがよほど現実味も被害の大きさも深刻ではないでしょうか。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます そこなんですよね 自暴自棄になって全弾発射というのが最悪なシナリオとしてシミュレーションしてます

  • rushhour
  • ベストアンサー率10% (10/96)
回答No.4

勝手な思想はやめましょう。 仮に始まったとしても北朝鮮はすぐに封じ込められます。 同盟国の力はそんなにやわではありません。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます デジャブかな?

回答No.3

まだ日本は「戦争放棄」の「平和憲法」があるので、静観あるのみです。 もし東京が攻撃されてもやはり静観するしか・・・ 先月ミサイルが北海道上空を飛来しても警報が出ただけで撃ち落とすことは出来なかったから。 東京や政府は時折地方を見捨てることがあるので、今度はこちらが見捨てる番かも知れませんね。 北海道は食料自給率が200%超えだそうなので、しばらくは何も準備しなくても大丈夫かと。 ただ、通信会社が東京なので、情報は入ってこなくなりますね。。。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます まあ見ててください。 北朝鮮崩壊後に中国が統率しますから。

  • cyuuyu
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.2

アホか準備してねーよバカ

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます 笑った

関連するQ&A

  • 核兵器の威力

    知識が全くないので漠然とした内容の質問で申し訳ないのですが、回答よろしくお願いします。 1.今現在、存在する核兵器の威力って広島に落とされた原爆の何倍の威力に相当すると言われてますか? 2.東京に落とされた場合、何処の県まで被害が及ぶと想定されているのでしょうか? 3.原爆の話しを聞いていると水爆の話題もでますが原爆と水爆どっちが威力上なのですか? あまりに専門的な回答だと理解できないので、簡単に教えていただけると嬉しいです。(物理系も化学系も苦手なもので・・・) ちなみに、今回の質問の意図は、北朝鮮のミサイルが東京に向いているとのことなので、東京からどの位、離れれば被害に合わないで済むのかな?という疑問からです。

  • 原爆と水爆

    ロシアか核を5000発以上保有しているというのは知っているのですが、それは原爆のことなんでしょうか? また、原爆の数百倍の威力があるという水爆を米露は、現在、何発持っているのでしょうか?

  • あなたは米軍の無人爆撃機の操縦士です。

    あなたは米軍の無人爆撃機の操縦士です。 画面の上に「金正恩を爆撃せよ」と赤い文字が表示されて任務が設定されました。 あなたは自分が会ったこともない金正恩を躊躇なく空爆出来ますか? アメリカやイギリスや日本では金正恩を悪魔のように報道してるけどやってることはアメリカやイギリスと日本と同じことをやってて何故か北朝鮮だけ叩かれるいじめの構図になってるわけです。アメリカが水爆核実験をしてもイギリスも日本も抗議しないですよね。 で、あなたは金正恩暗殺の空爆指示が出たら躊躇なく殺しますか? 会ったこともないどういう性格の人かも分からないけど日々の報道の金正恩像だけで殺しますか? お金の給料を貰っているので自分が会ったこともないどんな人かも知らない金正恩を殺して平気ですか? ちなみにアメリカの空軍は民間航空機で新種のウィルス患者が登場していたらアメリカ国内の着陸を許可しないで出発国に引き返すように指示するが、正義感溢れるパイロットがそのままアメリカに着陸しようとしたら戦闘機で民間航空機を爆破するそうです。 で事故死ってことで処理して報道では飛行機事故とするようにマニュアルが存在してるらしいですよ。 あなたなら金正恩を空爆しちゃいますか? 上の命令は絶対なのによく分からないけど殺しちゃいますか?

  • 9/9開戦の米朝戦争で北朝鮮がアメリカが北朝鮮国内

    9/9開戦の米朝戦争で北朝鮮がアメリカが北朝鮮国内を空爆した場合は韓国と日本に対して火星7を300基発射すると言っている。 韓国に200基、日本に100基の火星7が発射された場合の日本政府の対応を教えてください。 火星12用に4隻のイージス艦に各8基のSMブロック1Aを搭載しているが相手のミサイル1基に対して2基発射するのが通常なので日本は32基で16基しか迎撃できないので残りの68基の火星7の迎撃はどうするのか教えてください。 PAC3は1基に4発。現在、日本にPAC3は34基配備されているので136発。なので迎撃は68基 一応、北朝鮮が日本に火星7を68基なので北朝鮮が日本に100基、韓国に火星7を反撃で撃って来ても全て防衛出来る計算ですが!!! 北朝鮮が韓国に100基、日本に200基を火星7を撃って来たら、アメリカに100基の迎撃のお願いをすることになります。 アメリカはアメリカ本土に向けて発射された火星12の迎撃に走ると思われるので、北朝鮮の金正恩が頭が良ければ、韓国に150基、日本150基の火星7を発射すれば北朝鮮は韓国と日本に打撃を与えて金王朝の終焉の最後の傷跡は残せると思います。 あなたが北朝鮮の立場ならどう反撃しますか? 私の答えは日本に150基の火星7と韓国に150基の火星7とアメリカに火星12とグアムにも火星12を撃って後は花と散れって感じです。 ワンチャン、ロシアと中国がバックアップしてくれるでしょう。

  • 原爆の「市街地」投下は戦争犯罪であり追及すべきでは

    広島・長崎の原爆投下について、アメリカでは「戦争を終わらせ兵士の命を救った」という考えがかなり強いようで驚いています。日本でも類似の考え方があるようです。(さすがに「侵略戦争の罰だ」などという見解は匿名掲示板のいたずら書きのみと思いますが。) 単に原爆反対を訴えても効きません。原爆を「市街地」に投下したことにより着目して追及をすべきと思います。非戦闘員を標的にした無差別大量殺傷攻撃であり、戦争犯罪ではないでしょうか。終戦に向けて威嚇の必要があるのなら近海や少なくとも山間部で十分です。そして2発も必要ありません。東京大空襲等の無差別爆撃も同様です。 日本はアメリカにこの攻撃の過ちをもっと主張すべきではないでしょうか。あるいは国連の人権委員会などへ訴え出るべきではないかと思いますが、皆さんいかが思いますか。(なお旧日本軍が戦犯だからアメリカも良いということにはなりません。旧日本軍の戦犯は東京裁判で既に裁かれています。アメリカによる戦犯も認めさせるべきではないかという疑問です。)  もう70年も前のことではありますが、広島・長崎の原爆、無差別空爆の過ちを認めさせなければ、今後も一定の条件がそろえば核兵器で市街地を攻撃することや、市民を標的にした無差別大量攻撃が許されるということを意味します。そうした攻撃はしないということであれば、原爆を肯定する冒頭の考えと矛盾します。 なお、ウィキペディアによると、広島・長崎はウラン型とプルトニウム型を一つずつ使用しており、投下前は対象地域への空爆を軍に禁止し街をあえて残して原爆の効果を測定しやすくしたなど、実験目的があったことは確実なのように思えます。さらに言えば原爆を使用せずとも日本が降伏したのは種々の状況(日本が旧ソ連に仲裁依頼をしていたことをトルーマン大統領は知っていた等)から明らかです。

  • 水爆以上の兵器は可能?

    原爆は相対性理論から導き出されたんですよね? 以前に科学雑誌でも、目的は何か全く分かりませんが開拓精神(本能)からか、米国の学者?が猛毒ダイオキシンの1万倍?の当時世界最強の化学物質を開発したとありました。どの国が最強の威力の水爆か他の大量殺傷兵器を持っているか分かりませんが、より威力のある大量殺傷兵器を既存の物理学等から開発される・開発すると思いますか?普段そういう事を考えてなかったり、国家規模で多数の野心のある学者と資金と技術と時間がないと難しいでしょうが。

  • 米朝戦争

    アメリカが北朝鮮に武力行使するならばどこまでやると思いますか (1) 核関連施設の空爆のみ (2) (1)に加え、政府関連施設や主要軍事施設を空爆 (3) 十分な空爆後に地上軍を投入して撃滅作戦。中国が参戦してきたら停戦 (4) 中国軍とも戦う。全土を掌握し政府要人を逮捕拘束、中国と停戦した後に統治権を韓国に委譲 (5) その他

  • 北朝鮮が水素爆弾の地下爆発実験に成功して中国にまで

    北朝鮮が水素爆弾の地下爆発実験に成功して中国にまで人口地震が発生して日本政府は日本海側に放射能測定の航空自衛隊の収集ポットを取り付けた航空機を飛ばしてモニタリングしてますが水爆って核爆発で放射能は飛び散るんですか? 水素爆弾も放射能使ってるんですか? 収集ポットに放射能をキャッチするって言ってたんですが水爆=放射能ってイメージがないんですけど詳細を教えてください。 あと中国は人口地震まで伝播してきたのにキレた声明発表を発表してないのはなぜですか? 実害ありなんで怒っても良さそうなのにロシアも怒りの声明なしですよね? 地震が起こったので間違いなく水爆実験をやって成功してますね。 ちなみに北朝鮮が今回爆発させた水素爆弾は広島に投下された原爆の3倍から10倍の破壊力だそうで東京に着弾したら24区丸ごと吹き飛ぶ破壊力だそうです。

  • 米朝戦争から第三次世界大戦が始まったら、みなさんは

    米朝戦争から第三次世界大戦が始まったら、みなさんは何をしますか? 普段通りに生活すると思っている人以外の回答をお待ちしています。

  • 米朝戦争のきっかけ

    トランプが北朝鮮敵視を続けており今にも先制攻撃を仕掛けるが如き風情ですが、現実的には米からの先制攻撃は政治的経済的な国際世論の反発が強く韓国の被害も大きいためにかなり難しいと考えられます。 もし米朝戦争があるとすればそれは北朝鮮の側の暴発的若しくは計画的な先制攻撃の後の米国からの応戦という形態になるはずです。 トランプは明らかに対北戦を狙っているように見え、北朝鮮に先に手を出させるよう様々な挑発を大統領として実施してますが、以前の砲撃事件や軍艦転覆事件のようなものでも米朝戦争の開始となると予想されます。 日本の一部には米朝戦争を期待する向きもあるようですが、質問は、では北朝鮮が先に手を出すとしたらどのような経緯でそれは起こるのか、それはいつ頃ですか。単なる想像で結構です。 そして出来ればその結果はどうなるかを予想してください。 その他、関連回答も参考になります。