9/9から始まる米朝戦争の準備はできていますか?

このQ&Aのポイント
  • アメリカ政府が正式に大規模な軍事対応を行うと発表
  • 北朝鮮が水爆を積んでどこに飛ばすか分からない
  • 9/10からは地方で頑張っていかないといけなくなるかも
回答を見る
  • ベストアンサー

皆さん9/9から始まる米朝戦争の準備出来てますか?

皆さん9/9から始まる米朝戦争の準備出来てますか? 何を準備しましたか? 色々、Amazonと楽天市場で買い込んでますか? アメリカ政府が正式に大規模な軍事対応を行うと発表したので9/9の空爆は確定で、北朝鮮が水爆積んでどこに飛ばすか分かりませんがグアムともう一発日本に向けて東京に撃ち込んだら広島原爆の3倍から10倍の威力なので東京都民だけでなく天皇家と首相もろとも消えて無くなるので9/10からは地方で頑張っていかないといけなくなるかも知れません。 金正恩だけをピンポイント爆撃して爆殺出来るか反撃されるか分からないのでどういう準備をしてるか教えてください。 アホか準備してねーよバカって言う人の回答は要りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何も準備しておりません 本当に戦争始まるんですか?

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます 空爆は間違いなく実施される

その他の回答 (10)

回答No.11

高校生で三角関係で殺人も起きていますが、韓国が米国にも北朝鮮にもいい顔しているせいじゃないかと思います。(表に出ませんが) 河合奈保子の「けんかをやめて」状態?  日米同盟の中で、田中角栄が米国に断らず中国と日中友好とかをしたら、日米中はすごく面倒くさくなります。  問題は、殺人まで起きる三角関係は、どう解決すればいいのか?韓国が北朝鮮と仲良くするんだったら、米国が韓国から引けばいいんだと思います。どちらを選ぶんだと。  小泉首相の時はどうして、日朝友好が上手くいったんでしょうか?ちょっと疑問ですが。  あとはデマゴギーはいりません。

質問者

お礼

ありがとうございます アメリカは北朝鮮に攻撃すると言ったら、中国は北朝鮮の金政権が崩壊したら北朝鮮の領土を中国に管理させてくれたら攻撃しても良いと了解を得ていて、韓国だけがずっと空爆はしないでくれと止めていたんだけど、トランプ大統領は韓国の高官が北朝鮮の内通者で繋がっていることを知っているので北朝鮮が水爆実験と日本上空を無通知で火星12を発射して韓国の了承なしで実施すると言ったんんだ。 韓国が今までストッパーになってた。

noname#228398
noname#228398
回答No.10

どこまでありもしない事を考えているのか、驚きです。 そんな空想に対しての準備などしません。

質問者

お礼

ありがとうございます そういう人もいます

• copemaru
回答No.9

日本には完全無欠の憲法第9条があるので、戦争に巻き込まれることは絶対に無い! と、朝日新聞と社民党が、ミサイルより強いペンと言論の力で守ってくれるはずです。

質問者

お礼

ありがとうございます その頃には社屋も吹き飛んでいることでしょう

回答No.8

竹槍と防空頭巾を用意しました 防空壕は、今掘っています

質問者

お礼

ありがとうございます んー突っ込めないわ。頑張って

• doraneko66
回答No.7

情報元は、どこですか? どこニュースですか?

質問者

お礼

ありがとうございます トランプ大統領が韓国の了承なしに大規模な攻撃対応を行うって昼に発表しましたよ。韓国はずっと空爆は辞めてくれと言ってて、中国は空爆後の金政権崩壊後は中国に管理させてくれたら攻撃して良いと中国政府は公認した。ロシアは地下通路から足が付かない旧ソ連の兵器を供給すると思われる。

• citytombi
回答No.6

9日ですか・・・あいにくですが、この日は市内河川の遊歩道草刈りなんです。 昼近くには終わるので、支給される弁当を家で食べながら、テレビで戦争模様を見たいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます 東京じゃないと草刈りでも何でもしといてください

• kaitara1
回答No.5

それほどの軍事秘密をどこで知ったのでしょうか。なけなしの水爆を使ってしまって見返りは自国の焦土化しかなかったらどう考えても割に合わないことなのではと思います。大地震のほうがよほど現実味も被害の大きさも深刻ではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます そこなんですよね 自暴自棄になって全弾発射というのが最悪なシナリオとしてシミュレーションしてます

• rushhour
回答No.4

勝手な思想はやめましょう。 仮に始まったとしても北朝鮮はすぐに封じ込められます。 同盟国の力はそんなにやわではありません。

質問者

お礼

ありがとうございます デジャブかな?

回答No.3

まだ日本は「戦争放棄」の「平和憲法」があるので、静観あるのみです。 もし東京が攻撃されてもやはり静観するしか・・・ 先月ミサイルが北海道上空を飛来しても警報が出ただけで撃ち落とすことは出来なかったから。 東京や政府は時折地方を見捨てることがあるので、今度はこちらが見捨てる番かも知れませんね。 北海道は食料自給率が200%超えだそうなので、しばらくは何も準備しなくても大丈夫かと。 ただ、通信会社が東京なので、情報は入ってこなくなりますね。。。

質問者

お礼

ありがとうございます まあ見ててください。 北朝鮮崩壊後に中国が統率しますから。

• cyuuyu
回答No.2

アホか準備してねーよバカ

質問者

お礼

ありがとうございます 笑った