• ベストアンサー

次のWindowsというのがどんなものに成り代わっ

次のWindowsというのがどんなものに成り代わっていたとして、次のページにはコンピューターは必要でしょう。なんて名前なのかな、システムはどんなだろう? もとい、VRゴーグルは進化羽化ステップアップするものでしょうか? もう金持ちの感覚が流行り切らないのは目に見えていますし。 とはいえ、それなりなら、それなりにするのかな? 次世代ってやつに騙された感のある方、どうぞ将来のあるなしについて、意見をどうぞ。 ある/なし回答で結構です。回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.3

騙されたという感覚は無いです 仕様変更で好みに合わないものになってしまったものは仕方ないという思いです ガラケーからスマホは騙された!と感じました スマホは携帯電話じゃない パソコンに通話機能が付いただけ 次のWindowsはもう無いでしょう 単なるOSの名称です 次のMicrosoft製Operating Systemとしての名称は わからない クラウド仕様でOSとWebブラウザだけ入っていればOffice365やOneDriveのようにアプリやデータを扱う事ができる この方針は変わらないと思います 後は安全の確保だけ 心臓部であるCPUとチップセットが搭載される仕組みは変わらないでしょう ただそれをパソコンと呼び続けるか?は疑問に感じます タブレットは辛うじて? スマホはパソコンと思ってない人も多いと感じます ガラケーより高額になったスマホも受け入れられるようになり SIMフリーという抜け道も考え出されるようになった 今は金持ち用と思えるものも普及すれば価格が下がる可能性もあり それしか選べない時代がくるように感じます ガラケー廃止のように

seijiadb07
質問者

お礼

過渡期と次世代の狭間に難儀しました。夢のある商売であってほしいですね。価格は現実的で><

その他の回答 (3)

• 2012tth
回答No.4

名称は、確実に変更に成る。 統合 OS (Win/MAC 開発名) 第一段との事です。 個人用 64bit.OS で、法人用 128bit.OS らしい…

• ahoabe
回答No.2

ある/なし と言うよりも 時の流れに身を任せだよな。

回答No.1

ある