• 締切済み

時事問題

時事問題について 昨年度~今年の5月くらいまでのネタで 問題として出題しそうな物はどんな事があるでしょうか?

みんなの回答

• tknkk7
回答No.1

手抜きをしない事だから、投稿者こそ、答えなさい、直ぐに応えて下さい。 試験問題なら投稿者が考える事このサイト理由でテヌキ・辞書替わりに使わぬ事 若しくは、聞かれる根拠理由答えなさいヨ図書館で新聞でも読めば良いだろう。 上げれば:地球温暖化・米国トランプ問題と日本対処・イギリスEU離脱・アフリカ開発・高校無償化・18才みなし成人・18歳投票券施行・留学子女教育 宅配便対策・宅配便POST実施・J2K散歩・北朝鮮問題・ODN・政治家暴走

noname#228307
質問者

お礼

質問サイトの典型的な上から目線の荒らしかよ 日常に憂さ晴らしつもりだろうが迷惑な奴