• 締切済み

筋トレで大きくなった肩幅について

男です 肩幅狭くしたいです。 私は華奢な体が好きで自分も華奢な体を目指していたのですが。 家の都合によりそれが許されませんでした。筋トレをさせられ、肩幅が人より広くなってしまいました。友達には「ガタイが良いね」言われるし、家族には力持ちと言われるのが、嫌で 耐えられないほどの精神的苦痛になっています。 せめて肩幅を女性のようにしたいです。

みんなの回答

noname#228398
noname#228398
回答No.1

男性が女性並みの肩幅にはまずなりません。 元々狭い人ならまだしも、筋トレして広くなっているので無理です。

関連するQ&A

  • 肩幅を広くしたいです

    18歳学生です。最近筋トレをしていて、友達に体を見して肩幅が狭いと言われて悔しかったです。肩幅はどのような筋トレで広くなりますか? 肩幅が広くなるということはそもそも骨格が広くなってくるという訳ですか? 教えてください><

  • 肩幅が小さい・・・

    肩幅が小さくて悩んでいます。肩幅が小さいと友達やほかの人からは体が小さく見えるみたいなので、なにか肩幅を大きくさせる効果的な筋肉トレーニングはありませんか?ちなみに僕は高2の男です。

  • 肩幅

    こんにちは。 中3女子です。 私は女なのに、手はゴツゴツしてるし身長は164もあり(学年女子で3番目くらいにデカイ)、肩幅が特に広いです…。 肩幅は42とか43もあります。 そこらへんの男子よりはるかにゴツいです。男子の平均も39だというのに…。女子の平均は36らしいです。 私のモテてる友達は身長も可愛いくで肩幅なんてもう守りたくなるくらいに狭くて手も綺麗なんです。 なんか毎日毎日、肩幅のことを気にして人とうまく話せなくなるときもあります。こんな肩幅みられたくない…!とおもってしまって… 私は肩がでてる服とかグレー系の服とか着れません。すっごい肩幅めだつので!もうほんとつらいです…… これからの高校生活楽しみにしてたのに町でみる高校生とか肩幅細すぎるし…こんなガタイじゃ彼氏もできなそうです。はぁ。 ブレザーとかきるともうやばいです。後ろ姿を誰にもみられたくありません…。自分の後ろ姿は肩幅が真四角でほんと男よりガタイいいです。もう辛いですほんと。なんか受験勉強真っ最中ですが、男子に肩幅すげぇっていわれたことが頭から離れなくて質問しました…。勉強しなきゃいけないのはわかってます。 こんなことで何悩んでんだと、思うと思いますが私と同じ体型になれば絶対分かります。 あと私は身長164とかで体重は53キロです…痩せれば少しはマシかなとおもってダイエットしてます。。 でも骨の問題だし無理っていわれます。もう諦めるしかないんですか? 狭い肩幅で女の子らしく生まれたかった………。 アドバイスください。

  • 肩幅を狭くしたい

    肩幅があって、見た目が体が大きく見られてしまいとても苦痛です。 一時期、病気で痩せてしまったときに、肩幅も狭くなり、とてもよかっ たんですが、また元に戻ったときはガッカリしました。 肩幅は痩せないと狭くならないんでしょうか? ファッション雑誌のモデルの方で、肩幅が広い人がいますが やはり痩せても無理なんでしょうか? でも狭くなったときもありますが・・・。

  • 肩幅を広く

    自分は25歳・男・175cmで68か69kg位でスリーサイズは102・79・97位です。 数値だけみるとソフトマッチョ?位には思えるんですが私は肩の鎖骨?が真っ直ぐ平行ではなくちょっと曲がっている上なで肩でどうやら肩幅が狭い感じなんです。 見た目がやっぱり細く見えるらしくて鏡で見るとやっぱ肩幅がな~‥とか思ってます。 なんで頑張ってサイドレイズとかをやってるんですがイマイチ効果がみえません。 ガリガリなのに肩幅があって着太りするような人はホント羨ましいです。 こういう自分なんですが理想としては海外のトップダンサーとかトップサーファーみたいななんかいいガタイしてるな~。って感じなんです。こんな自分がそういう風になるにはどうしたらいいのでしょうか??

  • 広すぎる肩幅・・・・

    いかり肩で肩幅が広すぎることに悩んでいます。 骨格診断はおそらく「ウェーブ」で、第三者(服屋の店員の方や美容師の方、知り合いや友達、家族など)からは「甘いフェミニンな感じが似合う」と言われますが、こういうテイストの服や髪型は、どちらかというとなで肩で身体の薄い華奢な人に似合うと思うんです。 画像から骨格タイプは「ウェーブ」ですよね(骨格に厚みは感じますか?)!?それから、肩幅は広く感じますか?(いかり肩でしょうか?) 自分ではかなりのコンプレックスなので、広く分厚く感じますが、他人から「フリルなどの甘い服や髪型が似合う」と言われるということは、第三者から見たら、そうでもないということなのでしょうか? どうですか?客観的なご意見お願いします‼(涙)

  • 肩幅が広い

    肩幅が広くて悩んでます 私は骨太で身長155しかないのに ゴツゴツした感じでバランス悪いです(>_<) ベース顔で肩幅広くて… 同年代の女の子は 顔が小さくて肩幅狭くて 女の子らしくて うらやましいです 小学生6年間 水泳を習っていたんですが 少し関係あるんでしょうか?(>_<) 悩んでも肩幅の広さも顔のデカさも変えられないのはわかっているんですが 悩んでしまう自分が嫌です 男の人だって チビでゴツゴツした女は嫌ですよね…(;_;) 顔も可愛くないし(^_^;) どうにかファッションで 少しでも肩幅を狭くみせる方法はないでしょうか? よろしくお願いします

  • 筋トレ ガリガリ

    【筋トレ 痩せすぎ】 困ってます。 自分は19歳、身長約168 体重48キロ ほどしかなく非常にコンプレックスです。 【夏に海とかいって体を晒したくないほどガリガリ】 どうにかして普通の体になりたいのですが。 まず、自分はおそらくいくら食べても太らない体質。 *朝は起きれないので何も食べないことが多い。(たまにパンを学校で食べる) その分、昼は人並み、夜は家族より多めに食べます。 また、胸筋や肩幅を広くしたいのですが何からすべきですか? なるべくジム等には行きたくないです。 自分もガリガリだったけど成功したとか、アドバイスある方是非お願い致します。m(_ _)m

  • 筋トレ中(前)のプロテイン

    二十歳男です。自分は高校生のころから筋トレしてプロテインを飲んでいます。プロテインはトレーニング後と就寝前に飲めばいいと思っていたのですが、この前ジムへ行ったとき、結構ガタイのいいひとでトレーニング中にプロテインを飲んでいる人がいたのです。自分がこれから筋トレしようとしているときに見かけたので、もしかしたら筋トレ中じゃなくて筋トレ前だったかもしれません。 トレーニング後じゃなくてもプロテイン飲んで意味あるんですか?

  • 肩幅について

    私自身肩幅が31.5cmしか無いのに偶に大きい男物の服お着せたがるあほな 親が家に居ますなぜ着せたがるのか意味が分からない別に女物でいいのになぜ 別に男らしく成りたくないし男として生きたくないのになぜ男扱いするのか 意味が分かりません名前も戸籍も縁切るのに家族に成りたくないのに 多分睾丸と男の喉仏が有るからこんなめにあうんだと私わ思います みんな男性ホルモンが悪いんだと私わ思います

専門家に質問してみよう