• 締切済み

筋トレで大きくなった肩幅について

男です 肩幅狭くしたいです。 私は華奢な体が好きで自分も華奢な体を目指していたのですが。 家の都合によりそれが許されませんでした。筋トレをさせられ、肩幅が人より広くなってしまいました。友達には「ガタイが良いね」言われるし、家族には力持ちと言われるのが、嫌で 耐えられないほどの精神的苦痛になっています。 せめて肩幅を女性のようにしたいです。

みんなの回答

noname#228398
noname#228398
回答No.1

男性が女性並みの肩幅にはまずなりません。 元々狭い人ならまだしも、筋トレして広くなっているので無理です。