• ベストアンサー

肩幅について

私自身肩幅が31.5cmしか無いのに偶に大きい男物の服お着せたがるあほな 親が家に居ますなぜ着せたがるのか意味が分からない別に女物でいいのになぜ 別に男らしく成りたくないし男として生きたくないのになぜ男扱いするのか 意味が分かりません名前も戸籍も縁切るのに家族に成りたくないのに 多分睾丸と男の喉仏が有るからこんなめにあうんだと私わ思います みんな男性ホルモンが悪いんだと私わ思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは あなたはわたしの知っているお方かしら・・・。でも以前はアイコンなかったからわからないです。わたし、知り合いが多くてわからなくなります。えっ! 肩幅が31.5cmですか!? 痩せすぎね。今は家で暮らしているなら、戸籍は男性になりますね。えーっと、女性ホルモン剤の副作用かなぁ・・・。少し文章がわかりにくいですので落ちついてくださいね。女性として暮らして生きたいのね。それなら男性ホルモンのことを気にするより、することがたくさんありますよ。外見だけでは女性になれないです。下にリンクを貼りますが、法律があるからよ。二人以上の精神科医に認められないと、性同一障害と認められないです。ですので、精神科に行かないといけないですよ。わたし、若いですので年上に見える文章を書こうとしてもむずかしいです。 http://www.courts.go.jp/saiban/syurui_kazi/kazi_06_23/ 裁判所の手続き 1.二人以上の医師により,性同一性障害であることが診断されていること 2.20歳以上であること 3.現に婚姻をしていないこと 4.現に未成年の子がいないこと 5.生殖腺がないこと又は生殖腺の機能を永続的に欠く状態にあること 6.他の性別の性器の部分に近似する外観を備えていること お体に充分に気をつけられてください。

yabusfh8
質問者

お礼

そうですか私の肩幅は昔から狭いですよ女性ホルモン剤服用するまでわ 肩幅が凄く狭くて若い時わ肩幅が30cmしかなかったですですから 今も肩幅が狭いです精神科にまた行くのでまた先生に診断して貰います 男として生きたくないのでmoyomoyo4さん回答ありがとうございました