• 締切済み

メンズ・レディースの見分け方について教えてください

服(シャツ)を買ったのですが、その中に一つ 「これ男物?女物?」 と聞かれるものがありました。 厳つい男ではないので、例え女物でも普通に着て大丈夫・・・・というか着てますが、 この際ということで、見分け方なんかあれば教えてほしいです ブランド物じゃなくて、街中のこじんまりとした服屋さんにある 5千円程度の服(上)です ちなみに今回問題になった服は、the bay's garden というメーカ-?で 生地に自然と縦のラインが見えるような作りで、ひっぱるとよく伸びます。 全体の色は黒で、金と白の英文がラメプリントされてて、 襟の部分が大きくふわっとしてます 分かりづらくてすみません(汗

みんなの回答

• usawing
回答No.2

オークション等で他の服を見てみますと、男性物のように思えます。 (ユニセックスの可能性も捨てきれませんが…)

ato1day
質問者

お礼

わざわざ調べて頂きありがとうございます たぶん男物だろうと思います

• lirakko3g
回答No.1

その服にボタンはついてないのでしょうか? ボタンを掛けない状態で着たとき、ボタンが右身ごろにあれば男物だと思いますが…

ato1day
質問者

お礼

ついてます! そんな所に判断材料があるとは知りませんでした 全てではないでしょうけど、貴重な情報をありがとうございます!