• ベストアンサー

何故平然と生きている?Σ(゜◇゜;)

世の中にたくさん存在している不細工男性たちは、不細工だから彼女や結婚は出来ないのに平然と生きているのは何故なんでしょうか?? (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ブサイク

noname#227919
noname#227919

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

開き直っているからだな。ブサイク自体は犯罪ではないから生存権に影響はない。

noname#227919
質問者

お礼

シダラレイトス先生、こんばんは!(*´ー`*) 不細工は不細工と自覚して開き直っているのですね。わかりました。先生、ありがとうございます! (^^)d

その他の回答 (5)

noname#229162
noname#229162
回答No.7

容姿のコンプレックスをバネに社会的地位を獲得を目指すんじゃないの? 例えば、『下流社会』の著者 三浦展 気の毒なほど不細工だけど 美人アナウンサーのインタビュー受けるを場面ではカッコよく見えるのは ものごしが毅然としていて堂々として見えるからだろう。

noname#227919
質問者

お礼

美津濃さん、ありがとうございました。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8883)
回答No.6

個人を考えないで、安易な一般化はまずいことに気が付いてください。つまりみかけはあなたと同じようでも実態は全く違う人がほとんどということです。ひょっとしたら、あなたは、そういう多くの人に嫉妬してはいませんか。後悔と嫉妬は兄弟のようなものです。

noname#227919
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14811)
回答No.5

全ての人が恋愛や結婚したいわけでは、ないし同じような条件の人でも恋愛も 結婚もしている人もいるし、恋愛や結婚より重要なことが、あるのかもしれないし 嘆いていても無理なものは無理ってなったら、開き直るしかないと いう人もいると思いますし。 平然と生きてもいいじゃないですか? いい大人が、何もせず嘆いてばかりの方が何で?と思います。

noname#227919
質問者

お礼

いろんな考え方があるのね。(*´ー`*)ハァ 御回答ありがとうございました。

noname#228037
noname#228037
回答No.2

コミュ力、学歴、所得、趣味などでみなさん努力しているからです。 単純に顔だけ見ればイケメン、フツメンよりブサメンのほうが多いです。 だからといって独身が大半になっていないでしょう? ましてや顔が原因で自殺する人なんてほとんどいません。

noname#227919
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。(^^)

  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.1

不細工でも性格が良くて女性に好かれる男はいくらでもいますし、そういう男は彼女もできるし結婚もできますから。

noname#227919
質問者

お礼

ありがとう。

関連するQ&A

  • 容姿欠陥があるにも関わらず、、、、、

    ハゲや不細工などの容姿欠陥があるにも関わらず彼女が出来た結婚出来たという男性が世の中に存在すると仮定するならば、その男性はどのようにして女性を騙したのでしょうか?

  • 不細工低スペック男性に恋愛への活路を見出だせるか?

    不細工低スペック男性は世の中にたくさん存在していますが、女性に対する理想を下げれば結婚出来るというアドバイスはよくあることです。 しかし、不細工低スペック女性を見るとやっぱり不細工で性欲も燃えないしわざわざ告白してまで付き合いたくないしそれで性格も悪かったら最悪です! かつ、もし告白しても断られたら不細工低スペックにも断られたというトラウマにもなりそうです! 若い可愛い美人なら断られても諦めつきます。 不細工低スペック男性でも若い可愛い美人と付き合える活路を見出だすにはどうすりゃ良いのかな? (p_-)

  • 全然不細工じゃないのに不細工をウリにしている芸人

    ノンスタイル井上さん FUJIWARA藤本さん 不細工をたまにウリにしていますが、全然不細工じゃないと思うのですが。 それなのにブサイクをウリにしてて違和感があります。 本当の不細工ってものを知らないのでしょうか? 世の中的にはあれが不細工なんですか? 厳しすぎません?

  • 不細工は生涯彼女無し独身。

    不細工男(ハゲチビデブ奇形等)でも彼女は出来るらしいですが、超少数派ですよね。 不細工男と付き合ってくれる女の子と巡り会うことはほとんど奇跡です!可能性は極少。 不細工のほとんどは生涯彼女無し独身を強いられ、結婚すること無く一生を終える。 世の中の不細工男性はこの事実を知っているのでしょうか?

  • 不細工が子供作る事について

    ブサイクは子供を作るな 今の時代容姿が一番必要。 中身が大事だと人は言うけど、結局そう言う人はブサイクな顔。 いくら本人が気にしなくても子供はブサイクが原因で苛まれたり悩むかもしれない。だから作るな。 と可愛い女友達が言ってました。 確かに彼女の言う通り、不細工な人の子供はほとんどが不細工だし、自分も作るべきではないと思います。 また不細工な人が美形の人と結婚するという考えもありますが、これは一番NGだと思います。折角の美形遺伝子が不細工になってしまいますしね・・・。 皆さんどう思いますか?

  • 非モテ不細工容姿劣悪男性の低レベル思考

    この世の中には非モテ不細工男性、容姿劣悪男性がたくさん存在しており、そのなかでもやっぱり可愛くて若い彼女が欲しいと考えている男性は非常に多いだろう。 ( ̄^ ̄)b そんな超恋愛難民をたくさん集めてみんなの知恵を出し合えば若い可愛い彼女を作る方法が見つかるのではないでしょうか? ( ̄^ ̄)b ってかさ、モテモテイケメンを集めて知恵を集めた方が話は早くね?? (´・Ω・`)ハァァァ

  • 低学歴の世界では不細工でも結婚しやすいんでしょうか

    低学歴の世界では不細工でも結婚しやすいんでしょうか? 高学歴の世界だとプライドも生じて、男女ともにブサイクが売れ残りますよね。

  • 彼女出来ない不細工男性に質問。

    彼女出来ない不細工男性に質問よ! 自分に彼女出来ないのはやはり容姿外見がブサイクだからだ! 胸張って堂々と言えてますか? (°£°)b

  • 奇形的不細工レベル容姿なのに彼女いたり結婚

    奇形的不細工レベルの容姿なのに彼女がいたり結婚している男性ってこの世に存在してるんですか? (^_^)-c<^_^;)

  • いい歳して彼女がいないとか、いい歳して独身とか、こ

    いい歳して彼女がいないとか、いい歳して独身とか、こういった男性たちは何故見た目が不細工(ハゲ チビ ブサイク 奇形容姿等)なんですか?? (*`・ω・)b 不細工だから彼女無し独身という回答以外で。 (゜∀゜*)b