• ベストアンサー

全然不細工じゃないのに不細工をウリにしている芸人

ノンスタイル井上さん FUJIWARA藤本さん 不細工をたまにウリにしていますが、全然不細工じゃないと思うのですが。 それなのにブサイクをウリにしてて違和感があります。 本当の不細工ってものを知らないのでしょうか? 世の中的にはあれが不細工なんですか? 厳しすぎません?

noname#212916
noname#212916

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211084
noname#211084
回答No.2

芸能界で生き残る為には そんな事では生き残れない・・ だとすれば その部分よりも もっと違った部分が評価されてるから生き残ってる筈・・ そちらを注目しましょうよ・・

その他の回答 (2)

• sparkle719
回答No.3

テレビで何度も見てるから見慣れてるだけであって、初見だとうわっと思うのでは。

回答No.1

まぁいくら見間違えても整った顔には見えませんけど。 芸ナシ芸人は、ブサイクであると自分を蔑み笑いを取るしか能が無いんですよ。