• ベストアンサー

全然不細工じゃないのに不細工をウリにしている芸人

ノンスタイル井上さん FUJIWARA藤本さん 不細工をたまにウリにしていますが、全然不細工じゃないと思うのですが。 それなのにブサイクをウリにしてて違和感があります。 本当の不細工ってものを知らないのでしょうか? 世の中的にはあれが不細工なんですか? 厳しすぎません?

noname#212916
noname#212916

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211084
noname#211084
回答No.2

芸能界で生き残る為には そんな事では生き残れない・・ だとすれば その部分よりも もっと違った部分が評価されてるから生き残ってる筈・・ そちらを注目しましょうよ・・

その他の回答 (2)

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.3

テレビで何度も見てるから見慣れてるだけであって、初見だとうわっと思うのでは。

回答No.1

まぁいくら見間違えても整った顔には見えませんけど。 芸ナシ芸人は、ブサイクであると自分を蔑み笑いを取るしか能が無いんですよ。

関連するQ&A

  • ノンスタイルの井上さん

    ノンスタイルの井上って人、あまりブサイクと思わないしテレビで見る限り性格も好きなんですけど、おかしいですか? ネタとかじゃなくほんとにタイプなんですけど。

  • 神木隆之介とノンスタイル井上は似てる!?

    僕は15才です。 この間友達から ノンスタイル井上に似てると言われました。 ノンスタ井上=不細工、キモイ、ナルシスト だとか言われていますが、遠まわしに不細工って言われてるんですよね? でも違う友だちと いっしょにSPECのDVDを見ていて お前この人に似てる! と言われ、見てみると、神木隆之介さんでした。 他の友達も同意していましたが、僕はノンスタイル井上と言われた男です。 ってことは 神木隆之介さん=ノンスタイル井上 ってことですか!? 僕はそう思いません。断然神木さんに似ていると言われたほうが嬉しいですし いい気持ちになります。 ファンの皆さん方失礼な質問をしてしまいすいませんが回答待っています。

  • 不細工 死にたい

    不細工だから死にたいと考えるのはおかしいですか? 僕は今大学生です。 自分が相当なブサイクなために生きていく気力がありません。 たとえば友達関係。ブサイクだと相手にされないことが多い。僕だって普通の人と同じように相手にしてほしい。 これは甘えですか?普通の容姿の人とは初対面でも明るく積極的に話しているのに、自分は若干惹かれ気味。 不細工だから、話したくないと思われるのでしょう。 そんなもんでしょ?人間って。所詮見栄とか外見とかでしか判断できない。自分も残念ながらその部類に属するかもしれません。 自分の容姿はブサイクなくせに、やっぱり人を容姿で判断してしまう自分がいます。 髪もこまめに切り、容姿に関して不潔に見られないように気を配っている。でも報われない。 遺伝子のせいで。自分が憎い。たぶん誰からも愛されない。人を愛しても、有難迷惑に思われる。ブサイクに好かれたって誰もうれしくない。 自分の母親が愚痴をこぼしていた。「私はお父さんとは結婚したくなかったの。だって不細工でしょ。親に結婚させられたの。」と。。。 母親は美人とは言い切れませんが、まあ普通よりはいいです。それに対して父親はよくありません。小さいころから、ブサイクだと人は愛されないことを親からも学びました。 そして自分の経験からも学びました。自分は弟がいるのですが、容姿はかなりいいほうです。自分とは対照的に。ねたみはよくありませんが、やっぱり不公平を感じます。自分は人間関係、そして恋愛もできない。いろんなことを改善しても。それはブサイクだから。 でも弟はそんなこと気にもかけずどんどんうまくいって自信たっぷり。それはブサイクではないから。 不細工だと本当につらいことが多い。 本当に涙が出そうです。中学生のころからいい思い出がありません。いつも努力してもうまくいかないことばかりでした。 正直疲れました。理不尽すぎる人生に。 もう自殺しようかと考えています。親や友達には申し訳ない。だけれどもそれだけ辛い、苦しい。 生きる意味が分からない。こんな拷問のような人生早く終わってしまえばいい。 僕だって、普通の人間としての楽しみを味わいたかった。でもできない。 自殺したいとか言っていますが自殺なんかしたくありません。 本当は自殺をせずに今までと違った楽しい人生を送りたい。ブサイクと嫌な顔をされたくない。 普通の人としての愛情を感じたい。恋愛をしたい。愛されたい。人を愛してみたい。 いろんなことやりたいんです。

  • 不細工はどう生きればいい?

    こんな質問をするのは変かもしれません。 私は大学生男です。 私は正直言って不細工です。 以下は自分の生き方です。 1、人には期待をしない。   ブサイクというだけで馬鹿にしてきたり、目を見て話してくれなかったりするので、自分はそういうもの  なんだと思うようにしています 2、恋愛は考えない。   私は男であるけれど男ではありません。それはブサイクだからです。ブサイクだと、恋愛という土俵に  すら上がれません。だから、自分は恋愛できない人間だと思っています。 3、ブサイクは仏に近づける!   私はブサイクに限らず、自分の努力ではどうにもならない悩みを抱えている人はすごく謙虚になれる  気がします。だってすべて受け入れないといけないから。私は心のどこかで自分は不完全でダメな  人間だという心があります。だから、決して傲慢にならず、常に自分は取るに足らない人間だという  謙虚さがあります。なので、人に心の底から優しくできます! こんな感じが私の生き方です。むなしいですよね。だけど仕方がないような気もするんです。 私も心の奥底にある本音は、人より優越感を持ちたい。女にもてたい。そんな気持ちがあります。 でも自分にはそれを諦めなければいけません。ブサイクという変えられない身体的特徴をもっているからです。 このもやもやした感情を抑えるにはどうしたらいいんでしょうか?

  • 木下 優樹菜と「FUJIWARA」藤本が熱愛!

    木下 優樹菜と「FUJIWARA」藤本が本当に付き合っていると思っている人ってどれくらいいますか?

  • 何故平然と生きている?Σ(゜◇゜;)

    世の中にたくさん存在している不細工男性たちは、不細工だから彼女や結婚は出来ないのに平然と生きているのは何故なんでしょうか?? (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ブサイク

  • 自分を不細工だと心から思いたいです。

    私は不細工な顔をしています。 でもお世辞で顔が整っていると言われ、心のどこかで変に自信を持っている自分がいます。 私はほんとうに不細工なんで、自信を持っている自分に対してとても嫌悪感を感じます。 自分からこの変な自信をなくしたいです。 どのようにしたら心から不細工と思えるようになるでしょうか? 自信を持ったらいいという回答はなしでお願いします。

  • ハゲ&不細工系のみなさん、バレンタインデーですよ!

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男なんだけどさぁ、もうすぐバレンタインじゃん? 今まで一度ももらったこと無いんだけど寂しくて仕方無いわけよ! もう本当に世の中イケメンだけが恋愛を謳歌してるし私のような不細工ハゲは全然女の子に相手にされないしきっついわぁー! 結局は恋愛は容姿が良くないとダメってことよね! 世の中のハゲ&不細工系のみなさん、バレンタインデーはどうしますか?

  • 自分がとても不細工に思える

    友人で、特に可愛い可愛いと言われる子がいます。 最初は「可愛いって連呼されて、羨ましいなぁ」とか「まぁ私も普通くらいに可愛いよね」と思うようにして、さほど気にしていなかったのですが、外で遊ぶようになって、その子と並んで歩いていると、周りの人が私を指差して笑っているような圧迫感に見舞われました。 それから、外に出るたびに周りから「なに?このブス」という視線が注がれているような感じがします。 今は「自分は不細工だからなにやっても容姿が良い子にはかなわないんだ。駄目だ」と思い、なにもやる気が起きません。幾度も可愛いと言われる友人に、ものすごい劣等感を感じています。 可愛くなるために努力はしていますが、やっぱり無駄なことだと思ってしまいます。 私以外の女性は全てにおいて美しいです。 元々劣等感が強く、数年前に「なんで自分のことを、そんなに悪く言うの?」と怒られたことがあります。 多分被害妄想だと思うのですが、どうすれば劣等感を持たずに過ごす事ができるのでしょうか? お前が本当に不細工だから、被害妄想じゃないよ。のような回答は、できたら避けていただきたいです・・・

  • ノンスタイル井上に似てるって言われた(悲)

    今年里帰りして親戚に言われました。 僕がノンスタイル井上に似ていると言ったのです。 正直ショックです。ノンスタ井上さんはナルシストで気持ち悪いキャラですよね・・・ 本当かな?と思い、クラスの女子にメールして似てる?と聞いてみると・・・ 「顔の小さい井上みたい(笑)」 とか 「雰囲気が似てるかも」 とか返ってきました。僕は自分でいうのはなんですが顔はかなり小さいです。 もしかしたら、髪型で判断されたのかもしれませんが・・・ 勝手に左右非対称に切られましたから(笑) まとめますと・・・ これはけなし言葉ですか? ナルシルとではない井上さんがいたらどう思いますか?