• ベストアンサー

かばやのガムのおまけDVD

かばやから7月13日に発売された洋画DVDのおまけつきのガムをどこで売っているのか探しています。自宅近所のコンビニ(セブンイレブン)とドラッグストアは覗いたのですが見つからず‥どこかで見た!という方がいらっしゃいましたら教えて頂けますか? よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bijou
回答No.3

目黒区中目黒では,サンクスに売ってましたよ. むか~しの映画のついている食玩ですよね?

Florena
質問者

お礼

サンクスに行ってきました!ありました、ありました!どうもありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.2

スーパーのイトーヨーカ堂で見ました。

Florena
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます。 今日さっそくイトーヨーカ堂へ行ってみたのですが、こちらの店舗には置いてないようでした...。発売してから10日程経っているのでもう売り切れてしまったのかも?ヨーカ堂系列のスーパーを中心にもうちょっと探してみますね。ありがとうございます!

• choco87
回答No.1

直接な回答でなくてすみません。 ある程度、ご質問者さまの御住所(関西とか○○県等)を 書いていた方がよろしいかと思います。 関西の方に九州で売ってますと書いても 意味がないでしょうから。 カバヤさんのHP付けて置きますね。

参考URL:
http://www.kabaya.co.jp/
Florena
質問者

お礼

choco87さん、どうもありがとうございます! 確かに売ってるお店が見つかっても買いに行けないようなところでは意味がないですね‥もし見かけたらまた教えてください!

Florena
質問者

補足

関東(できれば東京都)内で入手できるところだと助かります。かばやのHPでは特に発表されていないのです‥。