• ベストアンサー

缶コーヒーの車のおまけ

2週間位前にセブンイレブンで缶コーヒーに車のおまけがついているのを買いました。 あれって今も売ってるのでしょうか? メーカーや商品名はまったく分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14914
noname#14914
回答No.3

デミタスコーヒーですね。 コーヒー自体は今も売っていますが、景品は新発売の時の限定だったので、今はまだ残っているお店があれば、あるかとは思います。 でも、もう厳しいかな~。 メーカーにも在庫はありませんので、店舗在庫だけが頼りですね。

yuan27
質問者

お礼

ありがとうございます。 もうないですかー。とても残念です。 まだまだほしかったのですが・・・

その他の回答 (2)

• teddyboy
回答No.2

ダイドーのデミタスコーヒーですね。 日本車などのミニチュアサイズのおまけがついていました。

yuan27
質問者

お礼

すみません。 補足の欄にお礼を書いてしまいました。 失礼しました。

yuan27
質問者

補足

ありがとうございます。 ちなみに私が買ったのは、HONDAのS500が入っていました。

• osugi415
回答No.1

いま、やってるかな?やってないと思います。 メーカーはダイドー 品名 デミタスコーヒーです。

yuan27
質問者

お礼

すみません。 補足の欄にお礼を書いてしまいました。 失礼しました。

yuan27
質問者

補足

ありがとうございます。 おまけにつられて買ったのですが、思ったより細かくできていてまた買おうと思ったのですが。。