bijouのプロフィール

@bijou bijou
ありがとう数73
質問数8
回答数61
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
30%
お礼率
84%

  • 登録日2004/06/14
  • 映画のタイトルがわかりません。

    子供の頃(15~6年前??)に見たのでかなりうろ覚えなのですが… 怪物が村(町?)の子どもたちを木の人形みたいのにどんどん変えていって それを生贄に子孫を残そうとする… 最後はその怪物の子がたくさん生まれてそれを大人と子供がやっつける 怪物の子っていうのが何かどろどろしたもので覆われてる感じなのですが。 なにぶん昔の記憶なもんで解りにくいかと思いますが わかる方いませんか…? 何か自分でも解りにくい説明になってしまいました;; 久しぶりに何となく見たくなったのですがタイトルがわからず… 宜しくお願いします。

  • 映画のタイトル教えてください

    断片的な内容しか覚えていないのですが、 スパイ系の映画で、メンバーがヨーロッパの川沿いで依頼を受けるやりとりするシーンと、腕時計タイプの通信機器を使用。後半、古い倉庫の様な建物の中でお金か秘密のブツのやりとり(パソコンで何やらパスワードを入力)をしてる最中、隠れていた一味と撃ち合いになる。主人公が逃げ出したが、敵に草原のなかに置き去りになった?意識が薄れていくようなシーンがあったと思います。BMWが出てきます。倉庫に到着するシーンでバイクが出てきたと思います。 こんな内容でわかる方教えてください。

  • 映画のタイトル教えてください

    断片的な内容しか覚えていないのですが、 スパイ系の映画で、メンバーがヨーロッパの川沿いで依頼を受けるやりとりするシーンと、腕時計タイプの通信機器を使用。後半、古い倉庫の様な建物の中でお金か秘密のブツのやりとり(パソコンで何やらパスワードを入力)をしてる最中、隠れていた一味と撃ち合いになる。主人公が逃げ出したが、敵に草原のなかに置き去りになった?意識が薄れていくようなシーンがあったと思います。BMWが出てきます。倉庫に到着するシーンでバイクが出てきたと思います。 こんな内容でわかる方教えてください。

  • 妻夫木聡以前の爽やか俳優

    最近、爽やか俳優の代名詞になっている妻夫木聡ですが、 妻夫木が出て来る前に今の彼のポジションに居た俳優は誰でしょう? 最近友人達と話していて話題になったのですが、 野村宏伸(教師びんびんの)とか、古い人しか思い浮かばなくて(^^; キムタクのポジションは妻夫木とは違いますよねぇ。 それぞれに思い浮かぶ人は居ると思いますけど、 妻夫木ポジションに居た人をお願いします。

  • 大切な人の死がテーマの映画

    最近で言うと セカチュウ のように大切な人を失う映画を探しています。なるべく現実的なものでなおかつ洋画でおすすめをお願いします。