• 締切済み

ロッテの冬みかんガム

冬期限定だとは思うのですが、11月下旬頃から発売になった ロッテの冬みかんガムが気に入ってます。しかし、どこで購入したのか忘れてしまい 今になって探しているのですが どこにも売っていません。セブンイレブン・サンクス・ローソン・イトーヨーカ堂・ドンキホーテなどあたってみたのですが売っていませんでした。どなたか 販売している場所を(できればネットではなく)知っていたら教えて下さい。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

人気があるようで、コンビニでは品薄状態ですね。 イオンでは見かけましたが。