• ベストアンサー

ネットで投稿すると家にきて返事をいいにきます

気持ち悪いです どうやっているのでしょう? たぶんテレビか何かで24時間監視してるんだと思います

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goncici
  • ベストアンサー率26% (283/1054)
回答No.2

投稿先を見ているか、 あなたの思い過ごしかですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

  テレビに布をかけて見えなくしましょう  

関連するQ&A

  • 彼から返事がないです。

    おはようございます。 付き合って3ヶ月の彼から急に連絡が無くなりました。 お互い20代で職場は違いますが社会人です。 彼は少し年上です。 一昨日から既読ついたまま返事がない状態です。 いつもは毎日くる週もあれば、2~3日に1回の週もありました。 多分原因としては2つ思いつくことがあって1つは、彼は医療系に転職したばっかで、人間関係にかなり苦戦していました。 同じ部署の平社員の先輩にプライベート監視されてて、理由は医療系なのでもう少ししたら自分のエリアの患者を受け持つらしく、先輩達は自分もされたから新人にも寄り道してないかを監視してるみたいです。 それである先輩が彼が私といるところ何回か見たらしく、遊びすぎだとか、出かけ過ぎなど、通りすがりにボソッと言われるらしいです。 悪口も言われるみたいで…。 部長さんは優しい方らしく、飲みに誘って話を聞いてくれるそうです。 あと1つは、私が原因だと思います。 彼を信じずに、別れたいばっか言っていました。 彼は仕事でこんなに辛いのに、私まで彼を精神的に追い詰めてしまったのかも知れません。 彼は別れたいという私の言葉にいつも、離れていかないでとか引き止めてくれました。 そういう彼に安心してしまったのか、何回も別れたいと言った私がすごく最低です。 彼が精神的に追いやられてる中、2~3週間会えなくなりました。 今までは週1で会えてました。 それで私が不安になり、別れたいと言ったばかりに…。 いつも返信してくれるのに、昨日は何を言っても既読ついたまま返事がこなかったです。 なんで返してくれないの?とか送ったり、今思えば彼の気持ちを無視してました。 それでも既読ついたまま返事来ず…。 だから昨日は私が仕事休みだったので、経ったの5時間ですが、彼に何も送らないで冷静になることを優先しました。 冷静になった結果、原因がほとんど見えてきて、昨日の夕方ぐらいに彼に謝罪と今の気持ち(重くない程度に)を送りました。 いつもだったら22~23時に読んでるはずなのに、既読がつかないで今に至ります。 ちなみにブロックはされていませんでした。 私が支えていく立場なのに本当に最低なことばかりしました。 彼を信じて見守るべきなのでしょうか? 彼にしか分からないと思いますが、殻にこもってるだけなのでしょうか? それとも自然消滅なのでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 皆さんの家の猫は呼ぶと返事しますか?

    もうすぐ4歳になる猫2匹を、生後2ヶ月弱の頃から飼っています。 私は殆ど毎日在宅していて猫と一緒にいる時間が長いので かなりなついてくれているのですが、名前を呼んでも殆ど反応しません。 よく名前を呼んで声をかけたり触れ合ったりしてはいるのですが。 名前を呼ぶとたまーに「何?」って感じで振り向く程度で、 無視される(反応なし)ことがほとんどです。 声を出さなくて尻尾で返事をする、とどこかで読んだことがありますが 尻尾も全くの無反応です。 実家にいる猫は、名前を呼ぶと必ず「ニャー」と返事をします。 何度呼んでもその都度「ニャー」といいます。 1年に1度も会わないような私にも全部返事をします。 しつこく呼ぶと最後は鬱陶しそうにしつつも、でも返事してくれます^^; 猫それぞれで性格なんかの違いもあるので仕方ないというか まあそんな子もいるかな、という感じではあるのですが・・・ 呼んでも返事はしないけど、私がテレビを見ているとテレビの前に どどーんと座ったり、PCを使っているとキーボードの上にどしっと座って 俺に注目しろ的なアピールはかなりあります(汗) 皆さんの家の猫ちゃんはどうですか?

    • 締切済み
  • 返事について

    こんばんは。 昨日、友達から「付き合って欲しい」と言われました。 その彼のことは、嫌いではないし、むしろ良いなと思ったこともありました。 彼は、「少しでも気があるのなら付き合って欲しい」と言っていて、私も彼に気がないわけでもないので、付き合うべきだとは思うんですが、どうしても、気持ちが煮え切らず、踏み切ることができませんでした。 とりあえず、今は「時間を下さい」と言ったんですが…。 どうすべきなのでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • 【※この投稿はサポートで内容を確認中です】

    質問集のタブで、 【※この投稿はサポートで内容を確認中です】 というのを見かけました。 おそらく規約違反の質問と想像できますが、 1時間前の投稿です。 サポートが24時間監視しているのでしょうか?

  • 以前も何度も投稿しましたが、吐き出させてください。

    自分は統合失調症です。近隣住民から悪口を24時間言われ、監視されています。夜になると町が凍りついたような空気になって自分が静かに休む事が出来なくなります。静かにしていると自分の想念をすべて悟られある事ない事、言われるからです。今では一番ヤバイ悪口としては自分が「覚醒剤をしてる」という悪口です。本当は外に出て色んな事を経験したいのですが社会全体から監視されるようになって、夜、近くのスーパーに買い物に行くぐらいしか出来なくなりました。とても不自由で気が狂いそうです。主にリスパダールとセレネースを飲んでいます。誰か助けてください。

  • 彼女を家に呼ぶんですが、なんか微妙な返事が・・・。これって、どうなんですか?

    彼女を家に呼ぶんですが、なんか微妙な返事が・・・。これって、どうなんですか? 付き合って4ヶ月の彼女なんですが、 自分が一人暮らしを始めたから、 彼女を呼ぶことにしました。 電話の内容ですが、 今週末にしようということになりましたが、 日曜日といわれて、日曜日は用事があるので、 金曜の夜が良いと言ったら、 金曜も朝から学校だし、土曜もバイトだし・・・。 って言われましたが、金曜日しか空いてないので、 金曜日にして~と頼んで、金曜日にしてもらいました。 そしたら、わかったと言ってましたが、 友達を呼んで欲しいと言われました。 友達は、いつでも呼べるから、今回は、初めて彼女を家に呼ぶから、ちょっとと言ったら、、「あやしいなぁ、わかったよ」 と言ってました。 とりあえず、週末の夜に彼女を呼ぶことになったのですが、 どうなんですかね? まだHしてないので、なんともですが・・・。 自分的には、そういうのを想定してますが、 雰囲気的に無理そうですかね? 今回、無理だったら、それはそれで終わりだと思ってます。 ダメだったら、色々聞いて、納得できなかったら、別れようかとも思ってます。 その理由の一つに、彼女が 「今後、バイトとか学費を稼ぐため、かなり忙しくなる」 と言っていたことです。 「忙しくなるけど、理解して欲しい」 と言われましたが、会えなくなったら、 週に1回とかさえも、会えなくなったら、それはもう終わりのような気がします。 そのことも少し話そうとも思いますが・・・。 どうも下降線のような気がしてなりません。

  • 初めての投稿です、よろしくお願いします。

    初めての投稿です、よろしくお願いします。 近日中に テレビゲーム(PS3)に使うためのテレビを買おうと思っています。 しかし 予算が少なく三万円以内で抑えたいと思っています。 サイズはあまりこだわっていません 液晶またはブラウン管テレビどちらでも構いません。 条件に合うテレビが売っている店やサイトをご存知の方、教えて頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。 何か足りないことがありましたら補足します。

  • 返事はくるのでしょうか?

    以前から知り合いだった彼と3年振りに会い、その時彼から「付き合おう」と言われ、交際がスタートして1ヶ月になります。遠距離です。 先日その彼から「勝手だと思うけど、少し時間を下さい」とメールがきました。その数日前に彼と会ったのですが、その時の彼の態度が以前とは違っていて、私が話し掛けてもほとんど口もきいてくれず、とても退屈そうで、私はどうしてよいのかわからないまま気まずい空気が流れるだけで・・・。このまま別れる事になるのではないかと不安思った私が、翌日自分の気持ちをメールで送ったのですが、それに対しての返事が「時間を下さい」でした。 会う前日までは彼から毎日電話がかかってきたし、メールも送られてきていたので、10日以上連絡がないこの状態は、「別れよう」のサインなのでしょうか?それともどんな返事にせよ連絡はあるのでしょうか? 今、私は、彼に直接会って話をしたいと思っています。その上で結論を出したいと。私としては別れたくないのですが、この状況をみると諦めるしかないのかなと・・・。それなら彼から直接その言葉を聞いて、自分を納得させたい気持ちもありますし、自分から別れを切り出したほうが気分的に楽になれるかもと思ったりもしています。でもどこかでいい返事がくるのではと期待している自分がいて・・・。友人からは「会いに行くとうっとうしがられるだけだし、嫌われるよ」言われました。本当にどうしたらよいのか・・・。 長くなってしまいましたが、皆さんのご意見聞かせてください。                                  

  • お返事ありがとうございます。

    一番左は、壁からのアンテナ線で繋いであり、2番目はテレビから地デジ、BSと2本の配線が一本になったものと繋いであります。あと一か所テレビとブルーレイレコーダーがHDMIで繋いであります。 何の知識もなく困っています。 宜しくお願い致します。

  • 返事がないのは?

    片思いの相手が今月で転勤してしまいます。 今は休暇消化に入っていて、まだおそらくこちらにはいると思いますが、引っ越しの日なども知りません。 機会がなくきちんと気持ちを伝えられてはいなかったので、伝えるために最後に会ってもらいたくて、メールで頼んでいますが、全然返事がないので、日にちをあけて何度か同じ趣旨のメールをしました。 職場の人なので、他の人の手前直接は言えませんでした。 彼は転勤前にも関わらず、というかむしろ転勤だからこそなのか、土日も出張などで休みなく働いていたようで、もともとの忙しさに輪をかけて忙しかったようです。 それで、転勤までに会ってもらえませんかというメールに対しては全く返事をもらえていません。 彼は私の気持ちを知っていて、付き合うのは無理という意味のことを言われたこともありますし、普段の態度からそれはわかっているのですが、最後ということもあり、どうしても言っておきたいことがあるのです。 彼は、おそらく会えば告白のようなことをされると警戒しているのだと思うのですが、たとえ会いたくないからだとしても、忙しいのは知っているので、時間がないから無理とただ断ればこちらもそれで諦めるのにそれもありません。 返事がないのは会うかどうか迷っている→少しは会ってくれる気があるのかもと、ほんの少しですが期待してしまう自分がいます。 念のためですが、私はもう付き合えるとは全く考えていません。 ただ、最後にきちんとした形で会っておけたら、彼を好きだった気持ちに区切りをつけて前に進めるかも…そう思って会いたいだけです。 できれば男性の方、返事をしないのは返事すら面倒なのか、迷っているのかどう思われますか?

専門家に質問してみよう