• 締切済み

気のあるような言葉を言ってしまう私が嫌。恋愛体質?

男性に気のあるような言葉を言ってしまいます。誤解させてしまったり、結果後に引けないようになってしまって付き合ったり、セフレ関係になったりしまいます。 ただ単に何気なく言ってしまった言動や態度が、歳上男性に誤解されてしまうようで、恥ずかしながら40代になってもそれは変わらないみたいで、現在セフレ関係にいる彼に対しても、結婚したいか?と結婚はしたいけど彼とは無理だと思いながらも、したいって言ってみたり、心にもない言葉を言ってしまったり、意図しないで気がついたら彼や他の男性に誤解させてしまうような言葉を言ってしまう自分がいます。 私が相手に気があるみたいな素振りや言動をしてしまうので、何人か付き合いをしたのですが、やはり君から誘ってきた或いは君が僕のことが好きなんだろ?みたいか感じです。 だからか、お互い誤解のまま?付き合い結婚した元夫にも、結婚してあげたという言葉を言ってしまいました。 そして共通して言われるのは、君が危なっかしくて、見てらないから1人にさせられないです。 そして君は優しすぎるとも。 今回のセフレにも言われました。 結果いつも遊ばれているように思え、付き合ってる最中、疲れ果ててしまい、別れ話がこじれる感じになります。 本当にぶりっ子して言ってるわけではなく、何気なく言ってしまいます。 私は恋愛体質なのでしょうか?

みんなの回答

• Raquel123
回答No.5

40代で、自由に恋愛が楽しめるって素敵な事でもありますね。 きっと、あなたに合った生き方なのでしょうね。 私は超スピード婚で、10歳程年上男性のものになっていて、私は単純だからこの夫のことを愛しく思う日々です。

• asuka-n
回答No.4

>私は恋愛体質なのでしょうか? いいえ。 40代にもなって自分で気付いているのに言ってるのはただの○カです。 その歳でセフレだのって色々と恥ずかしくないのかね・・・

• tknkk7
回答No.3

それを恋愛体質と呼びません”寂しがり屋で、”底の浅い”浮気性・落ち着きと心が無くて”チャラケている間に”投稿者の周りには”真に必要な人が居なくなります。 出来る事は”セフレ・Sex絡み・遊び三昧、何れ泣きを、みるだけでしょう。

• 42ise44
回答No.2

恋愛体質ではなく、いる場所を求めてさまよっている感じですね。寂しがりの女性の典型で、精神的ストレスを抱えていませんか?トラウマや、家庭環境は?ただただ流れに流されてしまう・・・。中途半端な付き合いよりも貴方を大切にしてくれる男性との出会いが有りますように祈っています。そうすれば貴方は落ち着くと思います。

noname#251480
noname#251480
回答No.1

何度もアカウントと質問内容の設定を変えて投稿して 満足感は得られましたか?