• ベストアンサー

話に参加

男性に質問です! 好きな人(女性)と同僚と自分で仕事中に雑談(仕事がひと段落しての雑談)していたとします。 その好きな人と同僚は席が隣なのですが、 自分は空いてる1人席ぶん離れているところにいます。 ある程度の話が一旦終わったと思ったら、でもまだ話が続いていて…好きな人と同僚の2人は話しています そこで好きな人とまだお話していたい為に、まだその話に参加しようとしますか?とりあえず自分は話には参加しないですか? その同僚は既婚男性です。

noname#231946

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Osric
回答No.2

仕事中なので、最初の話しが一旦終わった所で、自分の仕事に戻ります。

質問者

補足

仕事中は良くないですよね。ありがとうございました(><)

その他の回答 (1)

• tknkk7
回答No.1

何も致しません。・・・

質問者

お礼

参考にさせていただきます。ありがとうございます!