• ベストアンサー

‪公文書の保管期間とか法律で決まってないんですか?

‪公文書の保管期間とか法律で決まってないんですか?‬ ‪都知事が破棄を命じたら証拠隠滅を図ってるのが明らかなのに罪にならないの?‬ ‪公文書偽装するなら公文書破棄が無罪ならみんなこれからは捨てるのでは?‬ ‪「私が決めたから」市場移転に関する文書残さず‬ ‪https://mainichi.jp/articles/20170811/k00/00m/040/057000c

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.1

保存期間は決まっています。 2~10年 永久保存 領収書ひとつから契約、決算書に至るまで詳細に渡って決まっています。 「書類法定保存期間」で検索してみて下さい

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます じゃあ小池百合子は犯罪者ってこと?