• 締切済み

彼氏と姪っ子の話。

彼氏が片手で私の顎の下に手を置き 私のほっぺを挟むんですけど )>3<( ←こんな顔になります。 ほっぺをツンツンしてくることもありますが、 挟んでくることが多いです。 先日彼氏の姪っ子ちゃん生後8ヶ月の赤ちゃんにも 同じように、ほっぺを片手でプニッと挟んで )>3<( ←こんな顔にしてました。 姪っ子ちゃんが産まれる前からやってきます。 顔がブサイクになるだけなのに、なんでやってくるのか… 彼氏は姪っ子ちゃんを溺愛しており、 「最近笑うようになってきて、かわいい」と写真が送られてきたり 「遊んでたら寝ちゃった」と写真。 「今日の〇〇ちゃん(姪っ子)の写真が来た」と私にも写真を送ってきたり… 私も子どもが好きだし、本当にかわいいと思うので 「かわいいね(ハート)」等と毎回送るのですが 彼から「〇〇(私)と同じくらいかわいい」と来て… 他の日には「〇〇(私)とはまた違った可愛さがあるね」とも返事が… 赤ちゃんのあの別格のかわいさ、しかも彼にとっては姪っ子なので余計にかわいいはず。 その話の最中に、こんな私をお世辞でも何でも褒めなくていいのに… どういう心理なんですか? 別に私は姪っ子ちゃんに嫉妬してるわけではありません。。

みんなの回答

回答No.3

彼はあなたを本当に可愛い人と思っています。 その表現のタイミングが、たまたま姪っ子とかぶったにすぎません。 あなたの事を、すごく愛おしいと思っている証拠ですから、喜んでください。 お幸せに。

• akauntook
回答No.2

言葉の通り。 男性の場合、ほとんどは言ったとおりの意味です。 男性が嘘をつくのは、その相手の女性と肉体関係を持つためがほとんどです。 失礼な言い方になってしまう、あなたにはそんな嘘をつく必要がない。 他に考えられる可能性は、あなたに引け目がある。浮気か何か、あなたにバレると気まずい事を隠しているときにそのような事を言うこともあると思います。 最後に、確認方法です。 可愛いと言われても否定し続けてリアクションを見るとわかると思います。

• Sakura2568
回答No.1

掛け値なしにかわいいっていうだけのことでしょ。 彼にとっては)>3<( こ~んなかおも 全部かわいいのよ。 あなたにはあなたのかわいさがあり、 姪っ子ちゃんには姪っ子ちゃんのかわいさがある だけど彼にとっては同じくらい価値のある可愛さなんだと思います。 お世辞なんて言ってないと思いますよ。 ただただ自分の欲望のままに貴方の可愛さを満喫しているんでしょうね。 良いじゃないのかわいいものに囲まれている彼を 良かったわね~って見守ってあげればいいのよ。