• ベストアンサー

彼女と喧嘩

彼女と喧嘩してて、彼女がTwitterの裏垢で 〇〇(ジャニーズの1人の人)と結婚したい。 ゲロ吐かれたい。 ってツイートしていました。 どうすればいいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eruviin
  • ベストアンサー率6% (12/185)
回答No.6

気にしないことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.5

ジャニーズと結婚なんて200パーセント無理なので、笑ってスルーでOK

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

あなたが関与しないように気を付けるだけですよ。 彼女の裏垢なのですから、あなたは立ち入ってはいけません。 何も無かった様に、早急に仲直りしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • birthh
  • ベストアンサー率9% (27/288)
回答No.3

くだらないツイートなので無視しましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あなたが彼女をどうしたいかによりますよ。 そういう彼女が気持ち悪いと思うなら、こんな事ツイートして気持ち悪いって言えばいいでしょう。 もう別れたいなら、こんなことツイートする女とは付き合えない、と突っぱねればいいでしょう。 それをなんとも思わないなら、ただ見ただけ、ということになりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 どうすればいいですかね?  ほっとけばいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Twitterについて

    質問させていただきます。 Twitterで裏垢を始めたばかりなんですが、フォロー人数が少ないからか知らない人のツイートでTLが埋まります。それは一個一個バツを押して消していくしかないのでしょうか? 分かりにくくてすみません。回答お願いします。

  • twitterと有名人と喧嘩と

    私が政治好きなため政治垢をフォローするのと、気が弱いので争いごとが苦手なのが相まってこういう感想を抱くのですが、 なぜ、有名人なのにも関わらず彼ら彼女らはtwitterで喧嘩を堂々と繰り広げるのか。

  • Twitterで喧嘩を売る人。どんな心理?

    Twitterの相互フォロワーにどう見てもタイムラインにいる知り合いに喧嘩を売ってる人が居ます。 例えば「遊ぶ約束したのに全然連絡こない」や「俺には友達なんて居ないんだな」などと不特定多数の人に当てはまりそうなツイートするので、見ていて不快です。 本人に直接言えば良いことをわざわざツイートするのは何故でしょうか? この方の心理を教えて下さい。

  • 年齢詐称されたかもしれません。

    Twitterに絵を投稿している者です。 表垢に全年齢向けの絵、裏垢に成人向けの絵を投稿していて、一応表垢のプロフィール欄で裏垢の存在について明言はしているものの、未成年はフォローしないように注意喚起していました。もちろん鍵垢なので、成人済み表記のないアカウントはフォローできないようになっています。 しかし、成人済み表記をした仲のいい相互さんの過去のツイートを調べていたところ、中学生と繋がりたいタグと同時に「2年です!」と表記しているツイートを発見しました。そのツイートは3年前に投稿されていたもので、もしそれが本当なら、明らかに成人どころか、高校すら卒業してないですよね。 その方とは裏垢の方とも繋がっていて、成人向けの絵も閲覧済みだと思います。この場合罪に問われるのは私ですよね。ただ今も(裏垢の方は解除しましたが)繋がっていて、よく話していますが、どう話を切り出せばいいのか…まず話をしていいのかすらわかりません。その方のフォローさんにも、成人向けの絵を描いてらっしゃる方がいるので。 もしかしたら例のタグも、Twitter上ではツイ消しされていたので、高校生と繋がりたいタグと間違えたのかも…と思うと、とても不安です。やはり、その方とは縁を切るべきですか?

  • 彼女の男友達との間で起こっていることが気持ち悪い

    付き合っている人がいます。 その人には大学からの仲がいい男友達がおりその友達とたまにtwitterで交流をしています、LINEでも交流しています、インスタでも繋がってます。 その男と彼女との間で起こっていることがすごく気持ち悪いです。 その男のアカウントは鍵アカウントで見れません、彼女のは公開アカウントです。 気味が悪いのは彼女とその男のツイート数が全く同じであることです。 二人とも開設月が同じなのですが、10年前からツイートをしていて全く同じになることなんてありえるでしょうか。。 二人とも1000ツイートを超えています。 どちらかが合わせようとしない限りないと思います。 そしてその男の鍵垢のフォロワーが2人なのも気味が悪いです。 彼女がフォローしているのであと一人が彼女の裏垢ではないかと疑ってしまいます。 もしそうであるならばすごく気持ち悪いです。 そして二人とも大学用の別垢を持っていたのですが、大学を卒業して一年後の5月半ばでアカウントの更新が止まっていました(いいねの更新がそこで止まっていました)。。 たまたまだとは思えません、鳥肌が立ちます、吐き気がするのも当然の反応ですよね。 皆さんの様々な角度からのコメントが欲しいです。

  • どうしたらいいですか...

    学生です。 長文失礼します 友達のTwitterの裏垢で、 「このアカウントの所有者の姉です。妹は持病もちで~~ということがあり亡くなりました」 というようなツイートがあり、びっくりしてクラスの人達のLINEのグループに言ってしまいました。 これは実はTwitterのいわゆる乗っ取りで、ほんとは亡くなってはいなかったのですが、信じてしまいました。 亡くなった、とグループに言ってしまうのも大変失礼な事だと、とても反省しております。 亡くなってもいないのに裏垢の存在を皆に言ってしまったこともとても反省しています。 そして、あまりクラスで好かれていなかった人のため、クラスの女子に何か非難されるのではないか、と怖くなってしまっていることです。過去に私は辛い思いをして不登校になったことがあるので、怖くて学校に行きたくなくなってしまっています。 親にも騒ぎ立てたことをきつく叱られているので、明日学校でどう振舞ったらいいか分からないでいます。 こういうときどうするのが最善でしょうか

  • Twitter 裏垢

    Twitterの裏垢についての質問です 1 .Twitterの裏垢はどうやって作りますか? 2.裏垢の存在は他人が表垢を見たとき、わかりますか?

  • Twitterの垢を本垢からサブ垢に切り替えたい

    わたしは現在サブ垢を中心に使ってるのですが、 ときどきニュースやブログなどでTwitterでツイートできるのがあるとツイートしようとすると、どうしても本垢にいってしまいサブ垢でツイートできません。 設定でパソコン版(?)の画面がでてきますがどこで設定すればいいのかもわからないので困ってます。 どなたか詳しい方いらっしゃったら教えてください。

  • twitterでの鍵垢の人のツイート数

    twitterで鍵垢の人の動向が気になるのですが、 特定ユーザのツイート数が増えたら通知されるとか ツイートの時間帯がわかるといったような アプリやサービスはないでしょうか。

  • 復讐したい

    こんにちは、高三男子です。 物凄く復讐がしたいです。 何か犯罪にならない感じで良い方法は ありませんか? ここからとても長く説明してしまうと思い ますが、読んでいただけたら幸いです。  自分は半年近く付き合った一個歳下の彼女がいます。その彼女はTwitterがとても大好き (ツイ廃といっても過言ではないくらい)で、僕とデートしてる時もその様子をずっとツイートしたり、デート中もTwitterばかりいじっていました。(僕はフォロリクは通してもらえていませんので、彼女の携帯を見て知りました。)ここまでならそんなに気にするほどのことではないのですが、彼女は僕と喧嘩した時、(彼女がTwitterを見せてくれた時に確認しました。)Twitterで僕の悪口を言ったり、僕とのLINEでのトーク画面を載せたりしていました。確かに僕にも非があるのは認めますが、自分の意見ばかりを正当化するような 主張がとても多かったです。(自分はそれ よりも前の彼女でそういうことはトラウマ があると伝えているのにも関わらず) それに加えて、自分は今年高三で受験勉強 や部活の部長をしているということもあり、 とても精神が不安定で相談していたことも 面白おかしくツイートしていました。 また、僕たちはおはようとおやすみはスタンプでも良いからLINEしようって約束していた のですが、僕がLINEしても返事はしないのに、Twitterにはおはようとツイートしてる ことも多々ありました。 これらのことに加えて、彼女には中1からの 男友達にH君という、とある高校で生徒会長をしている友達がいました。その子とは Zenly、Twitter本垢➕サブ垢、インスタの本垢➕サブ垢、LINEまでも繋がってあり、 あんまり僕には話しかけたり、楽しそうに LINEしないくせに、H君とは凄く楽しそうに LINEしていました。デート中もH君の話を 楽しそうに話してばかりでした。 それに加えて、僕は初めてデートに行った時に手を繋ぎました。(予め手を繋いで良いのか 許可をとっていました。)そのことをデート後に凄く怖かった、ヤリモクじゃないかと僕に 行ってきたので、僕はそういうわけではないけど、誤解させてしまってごめんねという 趣旨の長文のLINEを送りました。 それを彼女はH君にヤリモクかどうか相談 するだけではなく、その謝罪の長文までも 送っていました。H君と彼女は面白おかしく 僕のことをバカにしていました。(この他にも H君は僕のことを裏で彼女に悪口を言った ことがあり、彼女もそれには肯定するような 立場を取っていました。) 以上のことで何度も喧嘩になり、H君とは 連絡先も断つし、もうTwitterで悪口を ツイートしたり、デート中もTwitterいじらないし、私からも話しかけたりするねという ことになりました。 しかし、その後喧嘩した時に彼女が H君と連絡先を断った時、物凄く悲しかった みたいなLINEをしてきて、その時に 僕はH君の方が大事なんだなと感じて 別れようと言いました。しかしその時は 彼女がどうしても別れたくないし、距離を おきたいだけと言ってきたので、その通りに し、仲直りもしました。 ですがその後、結局彼女はTwitterを いじるし、僕の悪口も安定して言って いたり、彼女から話しかけたりしてくれ なかったので、僕がなんでよ、みたいに 言って喧嘩になった時に、僕がH君とは すごく楽しそうに話していたのにと比較 したら、物凄くキレ始めて、価値観が 違うと言いくるめられて別れてしまいました。 別れた後、彼女はH君と連絡を取っています。 これが一連の流れで、どうして彼氏を 悪く言われているのに、それを注意せず、 自分もバカにするような彼女がいるのでしょうか? また彼女はTwitterで悪口を言ったり、 僕を馬鹿にしたりするような行動を 別に悪いと思っているわけではないらしく、 他人に今までされたことがないから分からないと言っていました。 彼女は幼稚園からずっと一貫して 女子校に通っているので、周りが良い人 たちばかりだから、おそらく分からないのでしょう。 僕は以上のことでとても心が乱れ、 Twitterも辞めてしまいました。 僕は裏で散々なことをしたH君と彼女が とても許すことができません。 犯罪にならず、周りの人を巻き込まないような復讐の仕方は何かありますか? ちなみにですが、彼女は精神科医等に なりたいって言っていたのですが、 今となっては笑っちゃいますよね。