• ベストアンサー

彼女と喧嘩

彼女と喧嘩してて、彼女がTwitterの裏垢で 〇〇(ジャニーズの1人の人)と結婚したい。 ゲロ吐かれたい。 ってツイートしていました。 どうすればいいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eruviin
回答No.6

気にしないことです。

その他の回答 (5)

回答No.5

ジャニーズと結婚なんて200パーセント無理なので、笑ってスルーでOK

回答No.4

あなたが関与しないように気を付けるだけですよ。 彼女の裏垢なのですから、あなたは立ち入ってはいけません。 何も無かった様に、早急に仲直りしましょう。

• birthh
回答No.3

くだらないツイートなので無視しましょう

回答No.2

あなたが彼女をどうしたいかによりますよ。 そういう彼女が気持ち悪いと思うなら、こんな事ツイートして気持ち悪いって言えばいいでしょう。 もう別れたいなら、こんなことツイートする女とは付き合えない、と突っぱねればいいでしょう。 それをなんとも思わないなら、ただ見ただけ、ということになりますね。

• SPS700
回答No.1

どうすればいいですかね?  ほっとけばいいと思います。