• 締切済み

付き合うことのない関係

両想いの人がいます。でも私がひどい振り方をした 元彼の親友ということもあって私達は付き合うこと ができません。でも私は好きだということを先日伝 えられました。もちろん付き合えないと言うことは お互い承知して…私も好きだと言いました。 彼からは友達として2週間に1度ほどメールが来ます。 でも彼のことが好きなのでもっとメールしたい なと思うんです。でも私から送るのにはちょっとた めらってしまいます。 自分の愛の方が大きいって思われて、彼が安心して しまうのが怖いんです。 私は愛されたいほうの性格のせいもあって自分から 追って逃げられるのが怖いです。 というか私が優位な立場にいたいと思っているだけ なのかもしれないです。 しかも私たちはど う転んでも付き合えない…彼もそんな女、もうどう でもいいなんて思われてるんじゃないかと思ってし まいます。 付き合うことのない人にメールすることは無意味な んでしょうか…

みんなの回答

• ginpo
回答No.3

なぜ付き合えないのか全く分かりません。 お互い好きならば付き合えば良いと思います。

noname#8251
noname#8251
回答No.2

素朴な疑問なのですが、なぜつきあえないのですか? 両想いならばつきあえばいいと思うのですけれど。悲劇のヒロインぶっているように感じてしまうのは私の性格がひねくれているからでしょうか。 どうして彼が安心することが怖いんですか?普通はいい気分だと思いますけれど。勘違いしている可能性も多大にあると思いますのでなんでつきあえないのかなど補足していただけますか?

• kiiro21
回答No.1

男の人を振るのがすきです? ・・・だとその彼と付き合っても同じだからおやめなさい。 またあまりにこんなことが続く恋愛なら今後の人生少し心配ですね・・・。 本当はご祈祷みたいなものお勧めしたいけど・・好き好きだから。 前の彼を振ったということなら今後怪我や事故に気をつけてください。 あなどれないんですよ、こういうこと。 少々心霊っぽい答えになりましたが。 参考までに。