• 締切済み

アンドレ・ザ・ジャイアントが歩いて来た印象は?

昔、話題になっていたアンドレ・ザ・ジャイアントが、もし向こうから歩いて来たときの印象はどうだったのでしょうか? アンドレ・ザ・ジャイアントは、身長が223センチだったとのことですが。 覚えている人は教えてください。

みんなの回答

回答No.3

妖怪ぬりかべのような感じかな。

• go_hidego
回答No.2

私は学生のころに大阪府立体育館でアンドレ・ザ・ジャイアントと アントニオ猪木の対戦を観に行きました。 ちょうど外国人レスラーの入退場をする場所の近くだったんですが 私は180センチありますが見上げるというか威圧感が凄くて近寄ることも 出来ずでした。 近付いてくると言うよりも山が動いているんじゃないかと思うような 大きさでしたね。頭二つ大きいですから遠くからでも分かるぐらいの 存在感とのしのしと歩いてくる強烈さがありましたよ。

• kuma56
回答No.1

アンドレではないけど、バスケットボールの岡山選手(2m30cm)を見たって人に会ったことがあるよ。 人混みの中にいたそうだが、人々の頭の海のなか、一人だけ胸から上が飛び出た感じだったってさ。