• ベストアンサー

直前期の公務員試験対策(町役場)について

大卒程度でC日程の町役場を受験しようと考えています。 現在DATA問を使ってるのですが、直前期ということで、ネット上で評価の高い「過去問500」に変えようかと考えています。 そこで、いままで使ってきたDATA問を使い続けるか、過去問500に変えるかどちらが効果的でしょか?勉強が不十分なため不安です。 勉強する時間は確保できます。短期集中としてはどちらが適切でしょうか。 ちなみに教養と専門があり、試験日は高卒と同じです(教養は高卒レベルなのでしょうか) 質問が多くてすみません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.1

konayukikunnn さん、おはようございます。 町役場に大卒の人が入るんですか?世の中変わりましたね。年齢制限には達していないんですか?大抵は高卒のはずなんですが…ネット上で評価の高い「過去問500」に変えようかと考えています。それじゃあ、変更してみてください。それだけ評判が立つという事は短期集中としてはどちらが適切と考えます。