• ベストアンサー

【至急】英語に直して下さい!!

1.この出来事をきっかけに他の*作品も返却してもらえると思いますか? 2. *作品を返却してもらうためにはどのような解決策がある思いますか? ※作品・・美術作品のことを上記では指しています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1. Because of this do you think my other works are returned? 2. What solutions do you think there are to have my (art) works returned?