• ベストアンサー

胸に文字の刺青を入れたいです。

胸に文字の刺青を入れたいです。 英文が良いです。 あなたなら英語の文字をタトゥーで入れるとしたら何という文字を刻みたいですか? 外国人はどういう文字を刻んでいるのか流行というか定番を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SD92101
回答No.1

後でどういうタトゥーが不必要になる、と仮定しましょう。 そうとしたら望まないタトゥーをレーザーで取り除かせなかったら、一生どんなタトゥーと共に暮らします。 先日私はコンビ二に何か買いに行きました。 そのコンビニに私の前に列に並んだいたある女の人がうなじに入れ墨をしていました。一種の「漢字で刻んでおく文字」と思われていたタトゥーだった、かも知れません。 しかし、間違って入れ墨をされたタトゥーなので、実際に本物の漢字ではないでした。 私の知る限りでは、「愛」を意味する予定の漢字でした。多少「愛」に似ていていたが、正しくないです。 僕も自分の経験から学んでしまいました。 昔右の前腕にタトゥーを入れ墨をさせました。 取り除かせなくたいから、一生それと共に暮らしなくてはいけません。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (4)

• SD92101
回答No.5

Get something REAL stupid tattooed on your ass, such as That way you can live with it the rest of your life, dude, if you listen to some of these slubs. By the way, man, I don't live in Rancho Penasquitos.

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.4

文字でいうの出れば、漢字を入れている人は結構多いですね。家族、恋、愛、などよくみますよ。日本語の漢字ではなく中国語が目立ちます。外人にしてみると漢字はクールに見えるようですよ。日本人が英語がクールに感じるのと同じ感覚だと思います。子供の名前を英語で入れるとか多いですよ。質問者様の名前より男性なのかなと思われますが、他の回答者様がおっしゃる通り、温泉、プールなど、タトゥーがあると立ち入り禁止の場合があるので、覚悟の上で。今はいいとしても、歳を取ったときのことを考えて、タトゥーを入れてください。今その言葉がしっくり来ても、歳をとったときに似合わないということもあります。友達が二の腕にキューピットを入れていたのですが、歳をとるにつれ、筋肉がつき、太ったせいでキューピッドがおデブちゃんに変わってしまいました。結構笑えます。文字を入れるのも同じようなものです。今ではレーザーで消すことができるけども、すぐに消せるものではないので、タトゥーをするのであれば、それなりの覚悟で何を入れるか考えたほうがいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます

• 92128bwsd
回答No.3

刺青入れると温泉とかプールとかで入場断られるようになりますよ。日本に住んでいるのだったら覚悟の上で。 私の知っている限りで言うと、 漢字の刺青はかなり多い。私の友達は中国の故事から取った4文字を入れてます。笑い話で、恋と入れようとして変と入れられた人の話も聞きますが、読めなくても漢字はクールらしいです。 次はイラスト。刺繍くらいの小さな花、虫、動物を、肩とかお尻とかにアクセントのように入れる女性は多いです。 あとはごっついむきむきの男で2の腕に装飾した英語の文字で1周入れる。多分英語の古事、ことわざなどでしょうが、まじまじと見ないと読めません。

質問者

お礼

ありがとうございます

• SPS700
回答No.2

I Love You   はどうでしょう。相手の名前を彫ってしまうと、相手を変えた時に消さなくてはなりません。相手が何回変わっても、ジャジャーンとシャツ脱げばいい。

質問者

お礼

ありがとうございます