【刺青(入れ墨)】タトゥーフラッシュの使い方を解説

このQ&Aのポイント
  • タトゥーフラッシュは、一時的に刺青を楽しむためのアイテムです。
  • 使用方法は簡単で、お肌にフラッシュを貼り付けるだけです。
  • 数日持続し、簡単に剥がすことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

【刺青(入れ墨)】タトゥーフラッシュってどうやって

【刺青(入れ墨)】タトゥーフラッシュってどうやって使うんですか? タトゥーフラッシュを入手してからどうやってこれを使うの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wasted
回答No.1

タトゥーまあまあけっこうだいぶ体に入れてます。 デザインの参考として見るものです。 モチーフとモチーフを組み合わせたりして、デザインする人が自分で描き起こしたものです。 絵みたいに鑑賞してもいいです。 それを参考にして「こういうタトゥーが入れたいです」 と、そのフラッシュと同じ系統のタトゥーのデザインをやってる スタジオとかでカウンセリングするときのためのものです。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます