• ベストアンサー

【入れ墨、刺青風ヘナ】ヘナの入れ墨色の1、2週間で

【入れ墨、刺青風ヘナ】ヘナの入れ墨色の1、2週間で消える薬液って何が使用されていますか? ヘナは茶色ですが、入れ墨風の濃緑のヘナ風入れ墨風ペイントが出来るキットって売っていますか? ステンシルを貼って、多分、その薬品を塗って、入れ墨風にしているのだと思いますが。 ご存知の方、薬品の入手法から入れ方まで解説してください。

  • 化学
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1140/6890)
回答No.1

グリーンもありますよ。 画像検索するといろいろ出てきますよ。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%98%E3%83%8A%E3%82%BF%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC/

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • ヘナについて カラーリングとヘナの併用

    現在美容院でカラーをしています。根本と色抜けが気になってくる、1か月半から2か月く後くらいにまた美容院で全体的にカラーをするという感じですがもともと毛が細く傷みやすいので少しでもカラーをする部分を少なくしたいと思いヘナと併用していくことを考えているのですが以下の計画について可能かどうか教えてください。 新しく伸びてきた根本だけ美容院でリタッチ(普通のカラーリング)してもらいその後、自分で全体をヘナで染めようと思っています。 もともと赤系の茶色に染めているので新しく伸びてきた部分が気になるころには赤は抜けてきて色も少し明るくなっています。 なので美容院で根元を染まっている部分の色より少し暗めにリタッチしてもらい全体をヘナで染めれば全体的に少しトーンダウンした赤茶になるかなと思っています。 今までのように根元が気になってきたころに全体を美容院でカラーするよりはだいぶ髪に負担は少なくなるかなと思うのですが、この計画は なかなか難しいでしょうか? *パーマをかけているのですがヘナをして2ヶ月後くらいならパーマもかかるとほかの方の質問に対する回答でみたので パーマ→1週間後リタッチ&ヘナ→2ヶ月後パーマ→1週間後リタッチ&ヘナ・・・・と繰り返していこうと考えています。 *美容院のヘナは100%ヘナじゃないことが多いみたいなので自分でやりたいです。

  • ヘナを長持ちさせる方法

    こんにちは。 半年くらい前から父にヘナ染めをしています。 父はアレルギーで白髪染めができなかったため 大変気に入ってくれていて嬉しく思っているのですが 色落ちが早く薄茶色(オレンジ系)になってしまいがちです。 これはヘナの特性としてある程度仕方のないこと なのかもしれませんが、もう少し色持ちがよければ もっといいのになぁ~と思っています。 現在は2~3週間に1度、ナイアードのヘナ+木藍を コーヒーで溶いて行っています。 何か色持ちをよくする裏技や方法がありましたら アドバイスください。 よろしくお願いいたします。

  • 眉毛の刺青のその後・・・

    5年位前に韓国でアートメイク(眉毛の刺青)をしました。 いれた当時よりは色も薄くなってきた感じですが、まだ残っている状態です。 刺青は黒っぽい感じです。 髪をカラーリング(茶系)しているのでなんだか合わない感じで悩んでいます。 通常2~3年で消えるとネットなどでも書いてありますが、今後消えることはあるんでしょうか? 茶色っぽくするにはメイクで眉墨などを使えばいいのでしょうか? 現在、あまり効果が感じられないのですが、他に方法はあれば教えてください。お願いします。

  • 関東で削皮法にて、刺青を除去したいです

    若気の至りで入れてしまった二の腕の刺青を除去したいと思っております。 自分なりに情報を集めて見たところ・・・(間違っているかもしれませんが・・・)                                                               レーザー:私の刺青はかなりカラフルなので無理そう                                                              植皮:入院が2週間ほど必要なのは、仕事に支障がでる                             切除(切開法?刺青を切りとって縫い合わせる方法です):形成外科に、電話で問い合わせて見たところ、片方の二の腕に広範囲に刺青が入っているので、(袖のようにぐるりと)この方法で全部を除去するのは、無理とのことでした。                                                                    なので、皮膚を削りとって除去する、削皮法、がいいのでは?と思っております。(傷跡が残るのは覚悟しています) 関東で削皮法が出来る医療機関をご存じのかた、教えていただけますでしょうか。 また、削皮法で刺青除去をされたご経験がおありのかた、よろしければ体験談をお聞かせ願えませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。                                                                                                                                                                                                                                                                   

  • 愛犬の刺青をしている若者を不快に思われますか?

    僕は、自分よりも年上の方々が刺青にたいしてどのように考えているのかわからないことがあるのでご質問させていただきます。 街中で刺青をしている若者をみかけて「不快」に思う方にご回答いただけるとありがたいです。  たとえば、21歳の女子大学生がいたとします。最近、彼女が6歳(小学校一年生)の頃からペットとしてずっと一緒に暮らしてきたの愛犬の柴犬(ペティ)が死んでしまったとします。  彼女は、愛犬の刺青をいれたいと思います。その愛犬のイラストのまわりを、「花」とか「リボン」で飾って、愛犬の名前(ペティ)、そして、生まれた日と死んだ日(ex : 1998-2013)を加えます。大きさは、飾りや文字もふくめると10cm四方です。刺青を入れる場所は肩と肘のあいだの「腕」です。 この刺青は、水彩画タッチで、配色は柴犬の茶色、花とリボンは白とピンクで、イラストとしては可愛らしいものと仮定します。 彼女は、ペルの刺青だったら一生後悔しないだろうと考えて実際にその刺青を入れたとします。 ここで質問なのですが、 もし、夏に、街なかでタンクトップを着た彼女を見かけて、腕にあるその刺青を見たときに、やはり不快でしょうか? もちろん、その刺青の犬が彼女の愛犬だということなど知りません。 「不快」か「そういうデザインなら不快ではない」かでお答えいただけたらと思います。 さらに、「不快」の場合、なぜ不快に感じるのか、理由をコメントしていただけると参考になります! 逆に、「そういうデザインなら不快ではない」の場合、どういうデザインだと不快なのか、そしてそれはなぜ不快に感じるのか理由を書いていただけると参考になります! ちなみに、就職してからいろいろと不都合がでてくるというような将来に関するご意見は結構です。現在の日本社会の常識を想定しているわけではないからです。仕事中に刺青が隠れていれば就職には何も問題はなく、銭湯やプールに行くのも問題ない社会になっているという仮の世界を想定しています。 みなさま、よろしくお願いします。

  • 一週間で消えるタトゥー

    数年前に一週間で消えるタトゥーを してもらったことがあるんですけど、いったい何を使って(染料?) 描いたのかがわからなくて困ってます。 シールタトゥーでなく、ヘナタトゥーみたいな感じだったんですけど、 ヘナだと薄茶色ですよね。 それははっきりした濃い黒でした。 気軽にタトゥー気分が味わえて楽しかったので 材料がわかれば自分でやってみようかと思ってるんですが、 もしわかる方がいたら教えてください。

  • ヘアサロンでお願いした色を入れずに帰された

    先日1週間で色落ちするトリートメントタイプのヘアカラーを使いピンクを入れたのですが、私が思っていた以上に色が濃く1週間たっても全く色落ちしませんでした。 とにかく茶髪に戻そうと思い、美容室にお邪魔して希望の茶色のカラーを見せたところ、とにかく色を抜かないことには始まらないと言われブリーチよりも弱めの薬液(?)と緑になるカラーで中和してくれようとしたのですが、洗い流してみると、オレンジ色になっていました。もう一回来てもらわないといけないといわれたのですが、これは仕方ないことなのでしょうか。正直あ、このまま帰されるんだと思ってしまいました。髪の毛の事情はよく分からないですが、ほんとに明るいオレンジで返されました。どうしたらよいでしょうか。わたしも時間がなく何も言わず帰ってしまいました

  • ヘナタトゥー(黒色)について

    黒のヘナタトゥーが書けるキットを扱っている店、通販サイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 ナチュラルヘナは茶色(オレンジ色)らしいので、ヘナ100%のものではなくてもかまいません。 また、関西でヘナタトゥーを書いてくれる店も探しています。 よろしくお願いします。

  • 刺青(入れ墨)といえる?

    直径1cm位の大きさの星のマークを体に入れる(?)のは、刺青(入れ墨)やタトゥーと言えますか?単純に真っ黒の星です。★←こんな感じ。 あと、顔に直径2mm位の黒子(ホクロ)を入れる(?)のも、刺青(入れ墨)やタトゥーと言えるんでしょうか?教えてください。

  • 刺青(入れ墨)について

    今も昔もそうだとおもいますが、 未成年でよく和彫りをしている方が結構いらっしゃいますね。 横のつながりなどで簡単に入れてもらえることもあるかもしれませんが コネなしで直接お店で入れてもらっている、と耳にするのですが 私が気になっていることは 基本的に未成年で入れ墨をいれるという事は法に反しますよね。 コネがない場合、未成年は実年齢を伏せて入れているのでしょうか? 彫り師さんは基本的に(身分証の確認など)どういった対応をしてらっしゃるのですか?