OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

簡易タトゥー(いれずみ)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.123956
  • 閲覧数671
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 9% (41/443)

こんばんわ。ちょっとした質問です。
どなたか簡単に体にマークをつける方法をご存知でしょうか?
簡単な刺青みたいなものとかです。
もちろん、日数がたてば落ちるようなものです。
もし、どなたかその簡易タトゥーのキットを売っているホームページを知っていらっしたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんにちは。
えっと、ヘナタトゥーとかですかね。
なかなか可愛いんですよ、ヘナタトゥー。
一度NYでやったんですが、向こうではちょっと前に随分と流行っていました。もともとインドの方達が、結婚式とかに全身に模様をつけるものの様です。
固めの泥の様なものがチューブに入っていて、
それで模様を描いて、時間が経ったら洗います。
そうすると、茶色の模様がくっきりとキレイについてるんですよ。日焼けっぽい感じの色です。(他の色もあるらしいんですが、私はまだ見たことがありません。)
”大中”などの、アジア雑貨のお店に売ってると思います。値段も数百円なのでとても手頃ですよ。
"ヘナタトゥー"や"ヘンナタトゥー"で検索すると結構出ると思います。的外れな回答だったらゴメンナサイ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

インスタント タトゥーで宜しいでしょうか http://www.m-max.com/thttp://www.m-max.com/tattoo/attoo/ 取扱店一覧 http://www.m-max.com/tattoo/shop.html ...続きを読む
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

ANNA SUIにもあります。 ペイントカラー・パターンシート・シール等が売ってます。 ペイントカラーは色が豊富で、ペイントカラー2色とラメカラー1色がセットになっています。 ...続きを読む
ANNA SUIにもあります。
ペイントカラー・パターンシート・シール等が売ってます。
ペイントカラーは色が豊富で、ペイントカラー2色とラメカラー1色がセットになっています。
補足コメント
kenryu

お礼率 9% (41/443)

みなさま、数々のアドバイス、ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-26 23:00:05
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ