• 締切済み

アメリカでは成功した女性を英語で何と言うのか?

アメリカでは、成功した女性を、SHE MADE IT と言うのでしょうか? 他に成功した女性を英語で何と言うのでしょうか? SHE MADE IT だけでしょうか。

みんなの回答

• SPS700
回答No.3

1。アメリカでは、成功した女性を、SHE MADE IT と言うのでしょうか?  はい、言います。 2。SHE MADE IT だけでしょうか。   いいえ。 3。他に成功した女性を英語で何と言うのでしょうか?  表にはあまり出ませんが、「 彼女は頂点まで寝た」She slept to the top 彼女は成功した、<彼女は次々とセクハラに打ち負けて最高の地位を得た。 http://eow.alc.co.jp/search?q=to+the+top

• 92128bwsd
回答No.2

She made it. は、「彼女はそれを成し遂げた」と言う文章なので、成功した女性を指す言葉ではありません。成功した人物で特に男性、女性を別ける言葉があると思い当たりませんが、成功した女性は、 established woman 社会的に成功した女性 successful woman 社会的に成功を収めた女性ですが、establishedよりも何で成功したか具体的に表す時 prominent ~ 著名な、有名な。例えば、prominent actress

noname#232424
noname#232424
回答No.1

文脈によるでしょう。彼女が犬小屋(it)を作ったのかもしれない 笑。 She is a successful singer (or painter, scholar など). なら誤解の余地はないと思います。