• ベストアンサー

リンクが別タブではなく別ウインドウで立ち上がる

Win10・iE11でYahooメールを使用しているのですが、受信したスパムではないメールのリンクをクリックすると、別タブではなく別ウインドウで立ち上がってしまうようになりました。どうすれば別タブで開くようになるでしょうか。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Internet Explorer 11でタブが表示されない場合の対処方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016074 タブ関係の設定が何か変更されたりして無いか?確認してみるとか。 Windows 10のInternet Explorer 11で設定を初期状態に戻す方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018190 またはIE11をリセットしてみるとか。

komoriri
質問者

お礼

設定は変更されていませんでしたが、念のため数時間後再試行してみるとなぜか元に戻っていました。お騒がせしてすみませんでした。