• ベストアンサー

医療費負担を増やせば老人の高齢者が溜め込んでいるお

医療費負担を増やせば老人の高齢者が溜め込んでいるお金が流出して経済が回り始めるので医療費負担を上げて行くのが日本経済社会のためになる。 異論反論お願いします。 https://note.mu/keumaya/n/n0508889b9438

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それが高齢者医療制度、前に後期高齢者って名前で話題になったやつだよ。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます