• ベストアンサー

これは彼氏が悪い?彼女が悪い?

彼氏はデリヘルや風俗は好きでよく利用しますが、結婚前提で付き合いだした彼女は処女でした。 彼女は彼氏に「出来婚は嫌だから結婚前はちゃんと避妊してね。」と言います。 しかし彼氏は、デリヘルや風俗でプロの女性と生でヤるのが当たり前になっているため、つい最近まで処女だったテクニックの無いしかもゴムつきなセックスに満足できず、彼女がいながら風俗やデリヘルを利用し続けてます。 これは彼氏と彼女、どちらが悪いでしょうか?

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.7

彼氏です。 その彼にはもったいない彼女だと思います。 二人が別れることをお勧めします。 彼は彼なりに、満足できる性生活を楽しみ続ければ良いです。

その他の回答 (10)

  • kunado
  • ベストアンサー率5% (9/167)
回答No.11

どう考えても男がクズ

回答No.10

どちらもいい悪いっていうのはないんじゃないですか。 体の相性が合わないってだけですね。

回答No.9

ん~・・・、どちらの気持ちも分かる。 でも、男の立場で、一つだけ言える事は、お金を払って性欲を満足させている事は、彼の救いとなっていることを理解して欲しい。 他に女を作るよりマシという事です。 それと、女性の気持ちも少し分かります。 自分以外の女性との性的な接触はイヤですもんね。 それが許せないとか、気になってイヤというのでしたら、残念ながら、あなたたちはミスマッチです。

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.8

風俗が彼女公認なら、どちらが悪いとは関係ないでしょう。でも余計なお世話ですが、結婚するなら、病気の心配をするのが一番だと思います。

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.6

悪いと言われると男の方でしょうね。彼女の感じ方次第ですがデリヘルや風俗でプロの女性と生でヤるのが当たり前になっているため、って病気移されていないかと心配になります。

  • catpow
  • ベストアンサー率24% (620/2527)
回答No.5

「これは良い、これは悪い」って判断は、価値基準、ルールというか、正解があって、それと比べての話となります。 たとえば、米国であれば、部下が上司の気にいらない発言したなら、「君はクビだよ。荷物まとめて30分以内に会社から出て行ってくれ」ってのも合法みたいです。 でも、日本ではこれやったら不当解雇ってことになりますね。 そして、質問に出た彼と彼氏においての合意事項は、「結婚前提でつきあっている彼女とは生でしない」という点だけです。 ですから、彼が風俗やデリヘルを利用し続けることについては、「どちらも悪くない」ということになります。 ちなみに、米国では、結婚するにあたって、さまざまな条件を記載した契約書を作成するのが普通に見えます。 特に離婚となったときの財産分与に関しては、詳細な取り決めが結婚前にされているようです。 「これから結婚するぞ!!」って2人が一番幸福と思えるとき、離婚を想定しての詳細な財産分割の話をして、契約書を作成しておくという感覚は日本人からしたら、かなり変かもしれませんけど、契約社会であればそういうものなんでしょうね。 まあ、離婚時の財産分与まで話し合うかどうかは別にして、結婚する前、結婚後の、お互いの性生活のあり方、家事分担、お金の管理、子供について、人生について大切にしていること(特に宗教関係)などの合意を得ることは大切でしょうね。 ちなみに、私は幸福の科学に入っています。 昨日は、大川総裁の御法話、『愛から始まる』“Stating from Love”がありました。 いろんな実例を交えて、笑いをとる箇所がいつにも増して多い御法話でした。 その中の話の一つで、熱心に幸福の科学の活動をされている妻たちについて述べられていました。 それは、以下のようなものです。 夫を愛して結婚したとしても、宗教活動を熱心にやっていたら、お互いが信者ならいいけど、そうじゃあない場合、「俺と宗教とどっちをとるんだ!!」 というシーンが必ずあるはずである。どちらをとるかは自分の判断で決めるしかない。 どちらかを取れば、もう一方は捨てることになる。それを決断することも必要である。 愛は難しいってことですね。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2129/10796)
回答No.4

どちらも悪くないです。 意見の対立ですから、話し合って、合意点を見つけ出すか、 別れる選択をすればよいだけのことです。 彼女が悪い、とか、彼が悪いとか、こんな考えでは、喧嘩、対立しかありません。 お互いが要望を言い合い、話し合い、合意点を探し出せば良いだけです。 話し合い、合意点が見つからなければ、別れるか、どちらかが、我慢する必要があるでしょう。 その合意点が見つかり、そうしようと約束をして、その約束を破るのなら、約束を破った方が悪いです。

  • nayami931
  • ベストアンサー率29% (28/95)
回答No.3

こんにちは 比べるまでもなく 男が悪いですね。 風俗嬢に生でやる男なんて論外

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.2

男以外に どんな?

noname#231966
noname#231966
回答No.1

彼氏さんが悪いです。お付き合いが結婚を前提にしたものでなくても、付き合ってる相手が風俗に通う事を良く思う人はいないと思います。人として相手のことを思いやり、相手が不快に思うような行動は控えるべきです。 また結婚前の男女が避妊をするのは当たり前です。今は授かり婚も推奨されている時代ではありますし、授かり婚にも良い点は沢山あるのだと思いますが、彼氏さんの状況ですと、子供を授かる行為以前に、自分の欲望を満たす行為でしかありません。 相手との性生活に不満があり、結婚を前提とするならとことん話し合い解決するべきだと思います。 風俗に逃げるなんてありえないです!

関連するQ&A

  • 彼氏と別れたほうがいいのでしょうか。

    今私には付き合ってる方がいて、その方は社会人で30歳です。 私は学生で20歳です。 彼とは風俗のお客さんとして出会いました。彼には騙して風俗の初めてのお客さんといってます。 今後ほんと の風俗歴をいうつもりはありません。 セックスですが、生でいれれば、避妊にならないことはわかっています。 私は生では挿入だけでも絶対したくありません。でも優柔不断で、彼が好きなので結局流されてしまいます。本当にだめだとわかっているのですが。なので、ゴムはつけてほしいと何度もお願いしていますが、あまりゆうことをきいてくれません。 セックスのとき、彼氏が生で動かないからいれたいっといってきたので、それをしました。 しかし、彼は動くのをやめないでそのまま腰を降り続けました。 やめてっていってるのに。 これが初めてでなく、3回目です。 生でだしたいともいってきます。 私も流されているので、悪いです。 彼のことは好きですが、避妊をしっかりしてくれないことが不満です。 それに、出会い方は私たちは風俗で出会いました。そのことがどうも、ひっかかってます。 彼は私との結婚を考えてくれているようです。 しかし彼氏は激務で結婚して育児をするとなれば、私がすべてしないといけないのは目に見えていて、私一人ではとてもできるとは思えません。 避妊のことと出会い方と彼が激務なことがどうしても結婚する気にはなれません。 だからといって、今は今で楽しいです。 避妊だけは、就活や試験などがあるのでしてほしいです。こんな人生がかかっているときに、避妊しないなんて、なんて浅はかな考えをする人なんだろうってもんもんと考えてしまいます。彼は妊娠したら責任をとるっといってくれていますが。こんなの順番おかしいですし、まだ付き合って一ヶ月たっただけです。 彼は歳が30ともあり、焦ってるのかなとも思います。 結婚する気もないのに付き合ってるのは彼氏に悪いと思います。 いろいろ考えてしまって、ほんとごちゃごちゃしています。 やっぱり別れるべきでしょうか。 不快に思われたかたが大半だと思います。申し訳ありません。また、あまり整理がついていない文章を読んでいただきありがとうございます。 こんなばかな女の悩みですが、お叱りアドバイスに皆様の貴重なお時間を下さい。

  • 結婚前の性行為

    恋人同士が避妊しないでSEXすることって、良い悪いと単純に区別できるのでしょうか? 結婚する気がないのに避妊しないでSEXするのが悪いことで、本人達がそれをわかっているとしたら、 避妊しないでSEXしている人たちは、結婚を前提で付き合っている(妊娠したら結婚する覚悟は出来ている)のでしょうか? 今日竹内結子の結婚および妊娠の報道を知ってふと思いました。 妊娠したということは、避妊していなかった可能性が高いということで、 妊娠しても良いと思って、避妊せずにSEXしてたんでしょうか? やっぱ出来婚なんでしょうかねぇ。。。

  • どちらのほうが

    どちらのほうが彼氏は彼女を大切にしていると思いますか? (1)結婚前提で付き合っているから、エッチでは彼氏はゴムをつけず彼女に生で挿入、外出し。 (2)結婚前提で付き合っているからこそ、エッチでは彼氏はゴムをしてしっかり避妊。 どちらのほうが彼氏は彼女に思いやりがあると思いますか?

  • 彼氏に避妊を強くお願いしたら振られてしまいました…

    3年付き合っている彼氏がいまして、最初の半年位はゴムで避妊してエッチしていました。 でもある事がきっかけで私がピルを飲んでいる事を知った彼は、 ゴムをつけないでするようになりました。 今までのエッチは全てする前に「ゴムをつけて」とお願いしていたのですが、 彼氏の押しに負けて受け入れてしまっていました…。 でも実は生でするようになってから、私は全然エッチが気持ち良くなかったんです。 多分妊娠しないか不安になりながらしていたからだと思います。 ゴムをつけてしていた時代は幸せな気分になり、気持ち良かったです。 一昨日の日曜日に思い切って強めに「実は生ですると妊娠が不安になってエッチが気持ち良くない。 だからゴムをつけてほしい」とお願いしたら、 やっぱり彼は「心配しすぎだって!大丈夫だよ~」と言ってきたので、私はいつも以上にしつこく食い下がりました。 私がゴムをつけない限りは受け入れないというのを感じたのでしょう・・・ 彼氏は「俺の事愛してなかったんだね。別れよう」と言われ、もうメールも電話も何もやり取りしていません。 3年間も付き合っていたのに、避妊を強くお願いした事で別れを告げられる事についてどう思われますか? ショックすぎて涙がでません・・・ 職場に迷惑をかけたくないので、デキちゃった婚は嫌だというのは彼に伝えていました。 ちなみにゴムは私が買って持っていました。

  • 風俗サイトを見ている彼氏・・・

    付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 お互い初めての彼氏、彼女ですが、彼の初体験は風俗でした。 ある日彼氏の家でPCを見ようとしたら、風俗サイトのページにアクセスしたままでした。。 不安で、履歴を見たら結構な頻度、風俗サイトやピンクサロン、デリヘルのページを閲覧していました。。 私23歳、彼は26歳・・・結婚も考えて付き合っています。 どうしてそういうサイトを見ているんでしょうか? 男友達がアダルト動画をPCで見たりする話は聞くので、欲求を満たすためと理解できます。 ただ彼が見ている風俗サイト、デリヘルのサイトは欲求を満たせるものなのでしょうか? 行きたくて悶々としているか、実際に行くために見ているのか・・・そう考えてしまいます。 彼とセックスする時は決まって私の家なのですが・・・ 彼の部屋に遊びに行って泊まっても、セックスはないです。 それは上記のことと何か関係あるのでしょうか? また、彼と向き合うために、風俗サイトのことを言ってみようと思いますが、どう話を切り出していいかわかりません。 質問がまとまりませんが、(1)彼はアダルト動画ではなく、なぜ風俗サイトを見ているのでしょうか? (2)彼はなぜ自分の部屋で私とセックスしないのか?(3)(1)(2)のことを伝えるにしても、彼を傷つけてしまう恐れがあるので、どう話を切り出したらいいか・・・ アドバイスよろしくお願いします。

  • コンドームをつけるとイキづらい彼氏に悩んでいます…

    付き合って一年ちょっとになる彼氏がいます。 彼氏は過去の女性経験でゴムをつけないのに慣れてしまっていた人なので、 私とのHもゴムなしを求めてきました。 私は彼氏と付き合う前から生理痛でピルを服用しておりますが、 避妊率は100%ではないですし、服用トラブルが起こらない確率も100%ではないので、 何とか毎回ゴムをつけてもらっています。 (結構ナマまで入れさせて!ダメゴムつけて!の攻防戦があります) しかし彼氏はゴムをつけると挿入が気持ち良くないみたいで、 ちょっと激しめに私の奥を突くようにピストンしないと気持ち良くないようです。 私は痛いので「ゴメンね。そんなに強くやられたら痛いかな…」と言うと、 彼は私を気遣って挿入はやめ、風俗でやっている素股?のような行為をしだします。 (性器と性器をこすりつけあう) 実はこれも少しの時間ならいいですが、彼は長めにやるのでアソコが痛い… 本番無しの風俗嬢さんが、アソコがヒリヒリするとおっしゃっていた記事を思い出して、 私もその気持ちわかる・・・と思いました。 そして最後の射精です。 これはもう本当にすごいです。 ゴムをつけますが、私の性器の屋にバズーカー砲?大砲?を 「ドゴーン!!ドゴーン!!ガンッ!!ガンッ!!」と思いっきり打ち込むようにしなければイケないのです。 私は取り繕えない程に痛みに顔を歪ませながら耐え、 彼もイクのですが、イった気持ち良さよりもバズーカー砲を打ち込んだ疲れの方が大きいようです。 真っ赤な顔で「はぁ…はぁ…」と疲れています。 こんな事を一年近くやっていました。 私は彼としかHの経験がないので、Hってこんな痛みに耐えないといけないものなのか… と段々Hが嫌になりそうになりました。 先日勇気を出してゴムなしで挿入を受け入れてみました。 すると彼は力をいれずにピストンができ、表情が嬉しそう。 私も痛みもなく気持ち良さを味わえました。 そのうち彼が「今だったらゴムでも軽くイケるかも」と言うので、 ゴムをつけて挿入したら、普通のピストンでやはり私に痛みはなく、イク事ができました。 彼は笑顔で私を抱きしめ「はぁ~久々に気持ち良かった~ありがとね」と言いました。 めでたしめでたし…とは行かず、 やはり避妊の命綱がピルだけというのは怖いです。 親ができちゃった婚で苦労したので私はしないでくれと言われていますし、 職場でもできちゃった婚を良く思われない風潮があります。 だからゴムをつけて欲しいけどバズーカー砲・・・ 皆様が私の立場だったらどうされますか? 最初はゴムなしで挿入してイク時ゴムか、 何とかしてゴム付の挿入でもバズーカー砲にならず、 なおかつ彼氏が快感を得られる方法を模索するか・・・ よろしくお願いいたします。

  • これは無神経ですか?

    おはようございます。 最近、彼氏ができました。 その彼とのセックスのときに、 「子供はできたときにどうするか考えれば?」 といわれました。 私は結婚はしても子供はほしくないと思っており、妊娠が怖くてセックスができません。 なのでまだ処女です。 ですが彼にセックスをもとめられ、それでもやはりなかなか挿入できず、すべりが悪いのでゴムを取ってしていいかといわれました。 どう答えようか迷っているうちに彼は手を進めてきます。私はがまんできず拒みました。 妊娠だけはイヤだと伝えたところ、彼に 「子供できたときにどうするかきめたら?」 といわれたのです。 私は子供がほしくないこと、 いつか考えが変わってほしくなっても、 でき婚のようなことはしたくないと何度も伝えてきています。 そこへこういわれて、彼がひどく無神経で無責任に見えてきました。 みなさんはどう思われますか?

  • 避妊法について

    避妊法について 毎日彼氏とセックスしてる女性に聞きたいのですが 彼氏にゴムは付けてと言いますか? 年間何百回もセックスしている女性が、全く妊娠してないのはやはりピルの服用?ゴムだけで避妊できるのかなと。 彼氏なら生OKという人いますけど、いつ妊娠してもおかしくないですよね? やっぱり好きな人だったら、中絶してでも生OKなんでしょうか? 自分はゴムしても妊娠してしまった時の恐怖が怖くて、消極的になってます。 皆さんは避妊法はどうしているのでしょう? あまり好ましい質問ではありませんがよろしくお願いします

  • 何で避妊しないんですか?

    できちゃった婚する人は、なんで避妊しないんですか? ゴムをつけて、破れて避妊に失敗したケースなんてごくわずかだと思います。 生でやってるからできちゃった婚になるわけで、何で避妊しないのか聞きたいです。 子供が欲しいなら、籍を入れ式を挙げるのが先なんじゃないでしょうか? 自分にできちゃった婚になって子供ができた時、将来子供ができちゃった婚になっても何も言えませんよね? みなさんは結婚前に避妊しない男女をどう思いますか?

  • 結婚するなら処女が良いって男が多いらしいが

    結婚するなら処女が良いって男が多いらしいが おまえら本気で言ってんの? やり方によってはセックス恐怖症になるから、処女の相手は責任重大だって分かってる? 満足させることできるテクニックを持った上で言ってるんだろうな? それとも女と付き合ったこともない童貞の潔癖症が多いってことなのか?