• ベストアンサー

これは彼氏が悪い?彼女が悪い?

彼氏はデリヘルや風俗は好きでよく利用しますが、結婚前提で付き合いだした彼女は処女でした。 彼女は彼氏に「出来婚は嫌だから結婚前はちゃんと避妊してね。」と言います。 しかし彼氏は、デリヘルや風俗でプロの女性と生でヤるのが当たり前になっているため、つい最近まで処女だったテクニックの無いしかもゴムつきなセックスに満足できず、彼女がいながら風俗やデリヘルを利用し続けてます。 これは彼氏と彼女、どちらが悪いでしょうか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Raquel123
回答No.7

彼氏です。 その彼にはもったいない彼女だと思います。 二人が別れることをお勧めします。 彼は彼なりに、満足できる性生活を楽しみ続ければ良いです。

その他の回答 (10)

• kunado
回答No.11

どう考えても男がクズ

回答No.10

どちらもいい悪いっていうのはないんじゃないですか。 体の相性が合わないってだけですね。

回答No.9

ん~・・・、どちらの気持ちも分かる。 でも、男の立場で、一つだけ言える事は、お金を払って性欲を満足させている事は、彼の救いとなっていることを理解して欲しい。 他に女を作るよりマシという事です。 それと、女性の気持ちも少し分かります。 自分以外の女性との性的な接触はイヤですもんね。 それが許せないとか、気になってイヤというのでしたら、残念ながら、あなたたちはミスマッチです。

• Osric
回答No.8

風俗が彼女公認なら、どちらが悪いとは関係ないでしょう。でも余計なお世話ですが、結婚するなら、病気の心配をするのが一番だと思います。

• rikimatu
回答No.6

悪いと言われると男の方でしょうね。彼女の感じ方次第ですがデリヘルや風俗でプロの女性と生でヤるのが当たり前になっているため、って病気移されていないかと心配になります。

• catpow
回答No.5

「これは良い、これは悪い」って判断は、価値基準、ルールというか、正解があって、それと比べての話となります。 たとえば、米国であれば、部下が上司の気にいらない発言したなら、「君はクビだよ。荷物まとめて30分以内に会社から出て行ってくれ」ってのも合法みたいです。 でも、日本ではこれやったら不当解雇ってことになりますね。 そして、質問に出た彼と彼氏においての合意事項は、「結婚前提でつきあっている彼女とは生でしない」という点だけです。 ですから、彼が風俗やデリヘルを利用し続けることについては、「どちらも悪くない」ということになります。 ちなみに、米国では、結婚するにあたって、さまざまな条件を記載した契約書を作成するのが普通に見えます。 特に離婚となったときの財産分与に関しては、詳細な取り決めが結婚前にされているようです。 「これから結婚するぞ!!」って2人が一番幸福と思えるとき、離婚を想定しての詳細な財産分割の話をして、契約書を作成しておくという感覚は日本人からしたら、かなり変かもしれませんけど、契約社会であればそういうものなんでしょうね。 まあ、離婚時の財産分与まで話し合うかどうかは別にして、結婚する前、結婚後の、お互いの性生活のあり方、家事分担、お金の管理、子供について、人生について大切にしていること(特に宗教関係)などの合意を得ることは大切でしょうね。 ちなみに、私は幸福の科学に入っています。 昨日は、大川総裁の御法話、『愛から始まる』“Stating from Love”がありました。 いろんな実例を交えて、笑いをとる箇所がいつにも増して多い御法話でした。 その中の話の一つで、熱心に幸福の科学の活動をされている妻たちについて述べられていました。 それは、以下のようなものです。 夫を愛して結婚したとしても、宗教活動を熱心にやっていたら、お互いが信者ならいいけど、そうじゃあない場合、「俺と宗教とどっちをとるんだ!!」 というシーンが必ずあるはずである。どちらをとるかは自分の判断で決めるしかない。 どちらかを取れば、もう一方は捨てることになる。それを決断することも必要である。 愛は難しいってことですね。

• qwe2010
回答No.4

どちらも悪くないです。 意見の対立ですから、話し合って、合意点を見つけ出すか、 別れる選択をすればよいだけのことです。 彼女が悪い、とか、彼が悪いとか、こんな考えでは、喧嘩、対立しかありません。 お互いが要望を言い合い、話し合い、合意点を探し出せば良いだけです。 話し合い、合意点が見つからなければ、別れるか、どちらかが、我慢する必要があるでしょう。 その合意点が見つかり、そうしようと約束をして、その約束を破るのなら、約束を破った方が悪いです。

• nayami931
回答No.3

こんにちは 比べるまでもなく 男が悪いですね。 風俗嬢に生でやる男なんて論外

• wam_f756
回答No.2

男以外に どんな?

noname#231966
noname#231966
回答No.1

彼氏さんが悪いです。お付き合いが結婚を前提にしたものでなくても、付き合ってる相手が風俗に通う事を良く思う人はいないと思います。人として相手のことを思いやり、相手が不快に思うような行動は控えるべきです。 また結婚前の男女が避妊をするのは当たり前です。今は授かり婚も推奨されている時代ではありますし、授かり婚にも良い点は沢山あるのだと思いますが、彼氏さんの状況ですと、子供を授かる行為以前に、自分の欲望を満たす行為でしかありません。 相手との性生活に不満があり、結婚を前提とするならとことん話し合い解決するべきだと思います。 風俗に逃げるなんてありえないです!