• 締切済み

渋谷で10人程度入れるレストランなど

渋谷のおすすめのお店を探しています! 平日の金曜日の夜に、友達たち10人ほどと渋谷でご飯を食べようという話になっています。 みんなお酒飲まない、タバコを吸わないので、できれば食事メインで、禁煙・分煙のでしゃべりやすい(周りがあまりがやがやしてない感じ)が希望です! 予算的には2000~3000円以内で。(安ければなお良しです) どうぞよろしくお願いいたします!

みんなの回答

回答No.2

予算が厳しいですね。 ここは肉メインだから酒のまなくても大丈夫です。 https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939/ お酒を飲まない人たちで味を重視ならここです。 https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167303/ 安いのが希望で、お酒飲まないで分煙を望むならファミレスに行くのが結局一番無難だと思いますよ。

kariny1218
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 結局、権八という居酒屋そば屋さんにしました。全席禁煙で、なおかつワンドリンクも必要なく、そばが1000~2000円、親子丼などは1000円以下で食べられて味も良く、とてもよかったです。 紹介してくださったところもとてもおいしそうでいってみたいです!

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.1
kariny1218
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! チェーン店がお手頃ですよね。 結局、権八という居酒屋そば屋さんにしました。全席禁煙で、なおかつワンドリンクも必要なく、そばが1000~2000円、親子丼などは1000円以下で食べられて味も良く、とてもよかったです。

関連するQ&A

  • 渋谷、ディナーのデートで良い感じのレストラン

    お世話になります。 渋谷でディナーのデートで良い感じのレストラン ご存知の方、いらっしゃいますでしょうか? イタリアンかフレンチ辺りが良いのかなと 思っています。 禁煙、ちょっとおしゃれな感じですと嬉しいです。 予算は食事で1人6000円以内ですと ありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 渋谷で夜ご飯

    渋谷で「夜ご飯」を食べられるお店を探しています。 ご飯の後にお酒を飲みに行こうと思っているので, 居酒屋ではなく,食事メインのところがいいのです。 どうかお知恵を拝借させてください。

  • 池袋 落ち着いた居酒屋、レストラン

    2月中に女性2人(30代)で食事をしたいと思っています。 (池袋で土曜日の夜) ぐるなびなどは見たのですが、情報が多すぎてどこが よいのか分からなくなりました。 そこで、あまり学生やおじさん達でガヤガヤしていなくて こ洒落た居酒屋、もしくはレストランなどご存じでしたら 教えて下さい。 希望は ・駅から10分以内位 ・禁煙か分煙になっている ・予算は一人4~5000円位 ・個室や半個室だと尚嬉しい といったところです。実際行ってみてよかったよ、という 感想など教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 渋谷で・・・

    平日の夜なんですけど、渋谷で食べ放題のお店を探しています。。 人数が多めなので、予約できるところが希望で・・・ ジャンルは和洋中あればいいなぁ・・・と思っているんですけど、焼肉のみでもいいかなと思っています。。 予算は、2000円以内で・・・。。 もし、クーポンなどが使えるお店があれば嬉しいです。。 こんな条件に当てはまるお店はありますか?? お願いします。。

  • 渋谷初デート食事場所

    こんにちは。 今度、渋谷で女の子と食事デートする事になりました。 お互いに大学3年生です。 まだ知り合って間もなく、食事でもしながら話そうとなりました。 場所は渋谷で平日の夜です。 ただ、渋谷の食事場所についてあまり詳しくなく、 いまいちどこに行ったらいいかわかりません。 まだそこまで仲良くもないので、雰囲気が良すぎるとこだったり個室よりも 気軽にカフェごはんみたいな感じにしようかと 思っているのですが、どこかおすすめの食事場所を教えて頂けないでしょうか? (学生なのでそこまで高すぎないと助かります。。。お酒は飲まない予定です) 宜しくお願いします。

  • 新宿・渋谷で静かに打ち合わせができるお店

    渋谷か新宿で、金曜日の夜に、食事をしながら打ち合わせができるお店を探しています。 ・女性2人 ・お酒は飲みません ・静かなお店(込み入った話をするので) ・テーブルがある程度広い(書類を広げます) ・座敷はできれば避けたい(掘りごたつはOK) ・駅から徒歩3分程度まで(相手の方が少し足が悪いので) ・予算は1人5000以内(会社の規定により) 自分があまり外食や飲酒をしないので、さっぱりわかりません……。 条件が多くてすみませんが、どなたか教えていただけないでしょうか。

  • ハーフ(18/15歳)の子と行くレストラン@渋谷

    オーストラリアに嫁に行った友達が今月末に久々に帰国、 その子(アラフィフ)と娘二人(18歳、15歳)と食事に行くことになりました。 母親はともかくとにかく二人の女の子に喜んでもらえるようなお店をさがしています(私も含めて女性4人となります)。 日時:今月下旬~10月上旬の平日、19時~ 場所:渋谷・青山・代官山あたり。 山手線(西側)付近なら上記以外でも構わないが、食事の前にウィンドウショッピング等も楽しめるようなところ。 予算:一人5,000円以下(お酒は飲みません) 先方の希望: 特になし。好き嫌いもなし。こうるさいことは言わないタイプで何でも喜んでくれる。 母親は広島出身で、東京は数回しか来たことがない。 私がB級グルメしか知らないと言うと、それでも全く問題ないといわれてしまいました。 その他: 前回日本に来たのは7年?くらい前で、ディズニーランドに行ったくらい。 今ではすっかり『きれいな娘さん』な感じです。 味はびっくりするほどおいしくなくてもいいので、女の子が好きそうでTOKYOなお店をご紹介いただければと思い投稿します。 食事+お茶、などでも、どんな情報でも助かります!

  • 禁煙の流れについて

    禁煙の流れについて 私はタバコを吸います。 しかし、お酒は飲みませんし、賭け事も致しません。 タバコは体に悪いのは判っています。 でも、悪いのはタバコだけですか? タバコを吸う人だけに売ればいいですし、 分煙では気がすみませんか? 嗜好品でしょ なぜ、タバコだけが悪者扱いされなければいけないのでしょうか? 乱れた食生活はどうですか? 私は悔しいのです。 タバコしか楽しみがいない人だって私の周りにはいっぱいいますよ。 タバコは道楽でしょうか? 厳しいご意見も寄せて下さって結構です。 何卒馬鹿な私に御回答よろしくお願いいたします。 有難うございました。

  • 渋谷で雰囲気のいいお店

    会社の社長に、渋谷でゴハンを食べさせていただくことになりました。 あまり食欲がある方ではないので、ゴハンというより、 お酒メインのお店がいいのですが 若者向けでうるさくなく、でも高すぎず、 落ち着いたお店あれば教えてください☆ 和食でも洋食でも 雰囲気がよければ何でもいいです。

  • 完全禁煙の居酒屋ってどう思いますか?

    喫煙者にとってすごしにくい社会になってきましたが、 先日、分煙ではなく完全禁煙の居酒屋に連れていかれました。 酒とたばこはセットだろ!という頑固な考えを私は持っているので、 全然楽しくありませんでしたが、皆さんは完全に禁煙の居酒屋って、 「有り!」か「無し!」で言えばどちらでしょうか? ちなみにその居酒屋は、店内は完全禁煙でしたが、店外には灰皿がありました。たばこはそこで吸っていたのですが、とても情けない気分になりました(私は)。

専門家に質問してみよう