• ベストアンサー

人間が口一口に含める水分量を教えてください。

人間が口一口に含める水分量を教えてください。 子供と大人でどれくらい一口の水分量が違うのですか? 子供は小学生とします。 大人の一口は10ccですか?もっと多い?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tknkk7
回答No.2

大人:最大50cc~70cc 子供:その30%程度。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#227642
noname#227642
回答No.1

じぶんで水を口に含んでこっぷに出せばいいだろ。 ごっくんは別料金です

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます