佐藤竹善のコーナーストーンズで外国人歌手が歌っているCDを探しています

このQ&Aのポイント
  • 佐藤竹善のコーナーストーンズで外国人歌手が歌っている「no one there」と「whatcha gonna do for me?」のCDを探しています。
  • CD屋で探しましたが見つかりませんでした。ラジオで後者の曲を聴いたこともありますが、歌手が分からないため、このサイトで教えてもらえると助かります。
  • ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

佐藤竹善 さんのコーナーストーンズで。。

一曲目のno one there と二曲目の whatcha gonna do for me? の外人の歌手が歌ってるCDを探してるのですが、歌手は書いてあったので(一曲目eric tagg、二曲目ned doheny,hamish stuart)探して見たのですが、CD屋にも見当たりません。 そこで、最近、二曲目のwhatcha gonna do for me? はラジオで外人さんが歌ってたのですが、誰だったのか聞き取れませんでした。いろんな人がカバーしてるんだなとは思いましたが、やはり探してもないので、このサイトで聞こうと思いました。 どなたか、誰がこれらの曲を歌ってるのか知ってる方がいらしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

Chaka Khan が歌ってますよ。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=242122

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.3

#1です。 何度もすみません。 Eric TaggのCDはAmazonで扱ってるみたいですよ。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000566WE/qid=1090392857/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-8529628-4541934 あとChaka Khan は参考URLで試聴できます。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=124295
mito-1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるほど、ネットで購入するという手がありましたね。これなら手に入りそうです。 早速登録して購入します♪

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です ちなみにNed Doheny 版は国内盤が発売されています。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=892940

関連するQ&A

  • 曲の入っているアルバム名

    パソコンのネットラジオで、外人が流していた曲なんですが、spanish flyという歌手名でone last tryという曲の入っているアルバム名が知りたいです。 それともう一つ、Serge Vegasという方のJolene Bad Girlという曲のも知りたいです。 amazonで歌手名で探しても、この曲が入っているアルバムは分かりませんでした。 どなたか分かる方回答よろしくお願いします。

  • 歌手名と曲名を教えてください。

    30年前にラジオで一度だけ聞いたのですが、女性歌手でした。 1曲目は、 「白く輝く○○○(不明)は、昇る朝日を追いかける。何かが僕を待っている。だから一人行くのさ。たとえそれが何であっても僕は行くさ。すべてをかけて。・・・」 2曲目は、 「今にも雨が降りそうな夜だから、青いマントで包んで。・・・」 でした。2曲とも同一歌手だと思います。よろしくお願いします。

  • 違いがわかりません

    How is it going? what cha gonna do? what cha gonna do for me? what is going on? 上のセンテンスの意味の違いがわかりません。 あとどういう時に使用するのでしょうか?教えてください。あっあとchaって何の略なんでしょうか?

  • この洋楽の曲名が知りたいのですが・・・

    ラジオで流れていた曲で、女性で、英語の曲なのですが、2曲どなたかご存じの方がいらしたら教えてください。 1/女性歌手・歌詞の中に[never gonna stop loving you]というフレーズが最後にあります。このフレーズの音符を付けるとしたら、「ソソソソドードドーシシー」 2/女性歌手・さびに[ I'm really into you what you gonna do.woo I'm really into you . yeah yeah yeah woo]という感じで一番の歌が終わっていく感じです。この歌詞に音符を付けるとしたら「ミソファミレドーーードレレドレーファミーーー・」って感じです。 とてもわかりにくいと思うのですが、ピンとくる方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • Backstreetboys:CD2 for the fans について

    5年位前に買ったBackstreet boysのCDについての質問です。そのCDはfor the fans CD2で、青いジャケットのやつです。そのCDのジャケットには6曲分の情報しか書いていないのですが、聞いてみると7曲目が入っているのです。その曲は女性が歌っていて、絶対にBSBが歌ってはいません。いろいろなHPを見てもみましたが、7曲目に関する情報は見つけられませんでした。歌手、題名ともに解りません。でもかなり気に入っていて、何回も聞いています。どなたか知っている方がいましたら教えてください。

  • 以下の英文を訳してください

    以下の英文を訳をおしえてください。 I thought for sure one of us was gonna die back there. また、何かのセリフだったと思うのですがど忘れしました。 もし知っていたら教えてください。

  • 佐藤竹善さん

    先月、あるライブで竹善さんの歌声を初めて聴きました。 しっとりとしていて、声も綺麗で歌もお上手なのでとても気になっています。 なので、アルバムを買いたいと思っているのですが、竹善さんを知ったのは最近なので曲等全く知りません。(ライブの中では、SPIRIT OF LOVEがとても印象的でした。) そこで、オススメのアルバムや曲がありましたら、教えて頂きたく書き込みをしました!!良かったら、教えて下さい!!宜しくお願い致します。

  • 曲名を教えてください!

    ラジオで聴いた曲の名前を教えてください!! 曲についてわかることは アユーワナビーあーーーあーーあーーis every thing one sweet シュガータイガー every れんかーeverything one が 歌詞で歌手はオーストラリア歌手ということです! よろしくお願いします!

  • このCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 GYMNOPEDIE NO.3 (曲名) / TEMPS FUGIY (アーティスト名) 』 とありました。 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • 楽曲の名前とアーティスト

    今日のラジオで流れていた曲で、歌手は、グレンなんとかで、曲名はナッシングなんとかというやつの正確な名称を知りたいです。男の人で、外人です。なんか切ない感じの曲でした。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう