• ベストアンサー

曲名を教えてください!

ラジオで聴いた曲の名前を教えてください!! 曲についてわかることは アユーワナビーあーーーあーーあーーis every thing one sweet シュガータイガー every れんかーeverything one が 歌詞で歌手はオーストラリア歌手ということです! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201600
noname#201600
回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=eE9tV1WGTgE Lenka - Everything At Once でしょうか。合ってるといいですが