• ベストアンサー

曲名を教えてください!

ラジオで聴いた曲の名前を教えてください!! 曲についてわかることは アユーワナビーあーーーあーーあーーis every thing one sweet シュガータイガー every れんかーeverything one が 歌詞で歌手はオーストラリア歌手ということです! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#201600
noname#201600
回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=eE9tV1WGTgE Lenka - Everything At Once でしょうか。合ってるといいですが

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください!

    男性が英語で歌っているということしかわかりません。歌詞をよく聴いていると、「It's easier to ~」(※~の箇所は特に解らないのですが、「learn」かもしれない)というフレーズが何度もでてくるように思います。全くの聞き違いかもしれませんが・・・。あと、「Do I try」(?)とか「everything is one」(?)とか、「to looking many eye」なんかが、聞こえます。メロディーはちょっと暗めです。ラジオ局などに問い合わせてもわからなかったのですが、あきらめきれません。ヒアリングも不確かなので、わかりにくいと思いますが、違っていてもいいので心当たりがある方は教えてください。

  • 曲名

    こんにちわ この間ラジオで聞いた曲の名前を知りたいんですが歌手名も曲名も全く思い出せません もしわかる方いたら教えてください! 行きたきゃ行け いたけりゃいろ そんなの自分で勝手に決めろ 歌詞が合ってるか自信ないんですがジャパレゲだと思います お願いします!

  • 曲名・歌手名ともにわかりません

    最近ラジオで2回位聞いた曲なんですが曲名・歌手名両方分かりません。歌手名がなんとかオレンジっていう名前で女の子の声で結構ノリのいい曲なんですが。歌詞もウロ覚えです。あまりにも少ない情報ですみませんが、もしかしてコレかなって曲があったら教えてください。お願いします。

  • この曲は誰の曲?

    ラジオでふと耳にした曲が気にかかっているのですが、だれか心当たりのある方、誰の何という曲か教えてください。  3月2日の朝7:20前後にFMCOCOLOでかかっていました。数秒しか聞いていないのでほとんど手がかりになるものがないのですが、歌詞に「・・・・everything is one・・・・」という言葉が聞き取れたような・・・。ちょっと暗めのメロディーで、男性が歌っています。  こんな情報しかなくてすみません。

  • この洋楽に心当たりのある方

     ラジオでふと耳にした曲が気にかかっているのですが、だれか心当たりのある方、誰の何という曲か教えてください。  3月2日の朝7:20前後にFMCOCOLOでかかっていました。数秒しか聞いていないのでほとんど手がかりになるものがないのですが、歌詞に「・・・・everything is one・・・・」という言葉が聞き取れたような・・・。ちょっと暗めのメロディーで、男性が歌っています。  こんな情報しかなくてすみません。

  • 歌詞しか覚えてないんですけど分かりますか??

    初めまして。初めて投稿します麻美です。。 洋楽のpops系の曲なんですけど、歌手も曲名も 分かんないんですけど、歌詞を微妙に覚えていて 「every one to ~」ってゆー歌詞が沢山でてくる 静かめな曲でした。誰か知ってる人いたら教えて 下さい。お願いします。

  • この歌詞の入っている曲名分かる方!

    your everything everything is you(サビだと思います)という歌詞の入っている曲で 以前有線で聴いて、どこかでも聴いた事があるのですが、曲名が全く判りません。海外女性が歌っていて、けっこうゆったりした感じの曲だったのですが、どなたか知っている方いらっしゃったら教えてください!!

  • 曲名がわかりません!

    clubに行ったときにかかっていた曲を気に入ったのですが 曲名がわかりません。 歌手も誰かわからなくて、困っています。 歌詞がうろ覚えなんですけど、 「ready go back to me」「no one no one」とか言ってた気がします。 女性歌手なんですけど、わかる方いらっしゃいますか? ずっと気になっているので、これじゃないかな?とちょっとでも 思われたらお返事ください!

  • 「すべてはうまくいく」って英語でどうやっていいますか?

    Every thing is fine っていうのがすべてうまくいくって出てきたのですが、Everything is OK っていうのはダメですか?語感的に後者の方が好きなのですが。 あと、皆様が知っている前向きになれる英語の言葉を教えていただけるとうれしいです。

  • Every Little Thingの曲でわからない曲名があるので質問

    Every Little Thingの曲でわからない曲名があるので質問させて下さいm(_ _)m 分かる情報は 1,結構前の曲 2,Aメロらへんで「Uh~聞かせて」とゆう歌詞だったと思います 3,バラード 分かる方お願いします

専門家に質問してみよう