• ベストアンサー

楽曲の名前とアーティスト

今日のラジオで流れていた曲で、歌手は、グレンなんとかで、曲名はナッシングなんとかというやつの正確な名称を知りたいです。男の人で、外人です。なんか切ない感じの曲でした。よろしくお願いします。

  • simane
  • お礼率94% (116/123)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cynonym
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

Glenn Medeiros の Nothings Gonna Change My Love For You だと思います。 最近、流行より少し遅れて 80'sを改めて聞く時間を持てるようになり、この曲はGlenn Medeirosがオリジナルではないことに気づきました。 当時はちゃんとGerge Bensonのカバーだって紹介されてたはず。Glenn Medeirosの風貌が本当にハワイ出身の素朴な兄ちゃんだったので、当時返ってインパクトが強かったのだと思います。(力強いラブソングですが とってもさわやかに感じますよね。)

simane
質問者

お礼

これだと思います!早速できるだけ早くレンタルしてこようと思います。ですが、もし、ダウンロードできるサイトをご存知でしたら、教えていただきたいのですが・・・。

その他の回答 (3)

  • cynonym
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.4

ごめんなさい。ダウンロードできるサイトは分かりません。(聴きたくなるとたまらないという気持ち分かるのですが。パソコン&ネットあまり強くないんで 探す時間も無く・・) 補足 1 - George Benson の方は今年の夏に出た Best Hit 80's に入ってました。(オリジナルももちろん良いけどやっぱりちょっと違うもんだなと思いました。私も時間が出来たら探そうと思ってます。) 2 - 検索掛けるときは Nothing's のアポストロフィーを付けた方が文法があってるので、正しいかもしれないです。 3 - Best Hit~の解説にGlenn Medeirosは当時全米最高12位だったと書いてあったから、UsedのCD本体とかオムニバスで探すしかないのかも。カタカナだとグレン・メデイロスかグレン・メディーロスかな・・ 適当な回答ですいません。サイト誰か教えてくれると良いですね。

simane
質問者

お礼

いえいえとんでもないです。レンタルなどで探してみます。いろいろありがとうございました。

  • cynonym
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.3

No.2 です。 オリジナルはジャージ・ベンソンではなく ジョージ・ベンソンGeorge Bensonです。(Typoが多く 恥ずかしい限りです。) 曲があってれば、だけど..

  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

グレンといえばグレン・キャンベルしか知りませんが、彼の代表曲にはナッシングのつくものはないと思うので、違いますよね。 で、ナッシングとつく曲で切ない感じの曲といえば、思いつくのがギルバート・オサリバンの「ナッシング・ライムド」です。 多分違うとは思いますが、念のため試聴なさってみてください。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20012685

simane
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ほかの方から、それだ!と思われる回答を頂いたので、疑問は解消されました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性アーティストの名前が、、、

    最近ラジオで2度ほど耳にした曲なのですが、歌手名がアグリルラビン(アグリルラディンだったかなぁ)とか何とか言う名前なのですが、あまり聞き取れませんでした・・ こんな名前にピンときた方は私に教えてくださいm(--)mそれと、最近二回も聴いた曲なのでもしかしたら、その歌手の新曲なのかも・・曲名もご存知でしたら合わせて教えてください。

  • アーティストの名前が知りたい!

    最近有線?で聴いていいなぁと思った曲があり、その女性歌手と曲名を探しています。 サビの最後の部分で「Foever EVER」?と言っているように聞こえたのだけ覚えています。 バラード調の曲で森口博子の声に似てるような感じです。 これだけしかわからないけど知っている方いますか?^^; 知ってる方がいたらぜひ教えてください。

  • 有線のキャンシステムの楽曲について!!

    今日の18時5分頃にキャンシステムのR&Bのチャンネルで流れてた曲の歌手、曲名わかる人いますか? どこ探してもわからなくて、好きな感じの曲だったので気になります(´д`;) 誰か教えて下さい!

  • ダスティン・ホフマンな曲の名前

    この前、ラジオである歌をきいたのですが、(有線? ホテルのラジオなのでよく分からないのです) 曲名がすごく気になります!! 男の人が歌っていて、古い曲調。 男の人が女の人のことを思い出しながら 歌ってる感じの歌詞で、 「きみに子どもが二人もいたなんて~」 て感じの歌詞が入って、 最後のサビ?が、「ダスティンホフマンには なれなかったよ~」という歌詞です。 すごく気になったので、 曲名、歌手名、教えてください!

  • hiphop系のクラブで

    hiphop系のクラブで 流れる洋楽で 外人の男の人が歌ってて 1 2 3 4って歌詞があって ノリのいい感じの曲の 曲名と歌手名がわからなくて もやもやしてますー(;∩Д°^) 調べたんですけど 上手く見つけられなくて! わかる方教えていただけたら うれしいです!!

  • こんな洋楽・海外アーティスト教えて下さい!

    今まで洋楽には全く興味はなかったのですが、最近ラジオを聞いていたら、とてもいい曲が流れ、「洋楽もいいのがあるんだなぁ」と思いました。それから、洋楽に興味を持ち、レンタルして聴いてみようかな、と思ったのですが…誰がどういう曲を歌っているのかさっぱりわかりません…; ラジオで聞いたのは、最近よく聴くのですが…「オー、ビュディフォデイ」と男の人が歌っている曲です。 あと、数人の若い男性グループで日本に来日していたらしく、Wanndafuru GOGOに生出演していました。(多分8月)そこで、何かのCMに使われている曲をアコースティックバージョンで初めて歌う、というようなことを言って歌っていました。 これら2つの曲名も知りたいのですが、一番の目的はオススメの歌手・曲を教えて頂ければと思います。 上記の2曲のような、バラードのような歌を歌う歌手・バラードのような歌。 (今のところ)男性の歌手。 歌詞がよい歌。 日本でいうところの、コブクロ(大好きなので、特に)のような、スピッツのような、スキマスイッチのような歌手。 レンタルショップでレンタルしていると思われるCD。 これらの条件に近いものがあったら是非教えて下さい! よろしくお願いします!

  • アーティストの名前がわかりません・・・

    先日、カーラジオで聞いていたときに「あっこれいい曲だな」と思ったアーティストがいるのですが、アーティスト紹介のときに、よく聞き取れず、どんな名前かわかりません。 たしか、女性のボーカルで、「トキア」か「トキヤ」か「ノキア」とかいったと思うのですが・・・ 曲の感じは、中国風というかエスニック風というか民族音楽のようなちょっと物悲しい感じの曲でした(日本語で歌っていたと思います)。 情報としては、ぜんぜん足りないと思うのですが、もしご存知の方が居られましたら、アーティスト名と曲名を教えていただけないでしょうか?宜しくお願いいたします。

  • 曲名とアーティスト教えてください。

    前にラジオでかかってて気に入った曲があるんですが曲名とアーティスト名を聞き逃してしまいました。 Vo.は男の人でした。 歌詞はよく分からないのですが確かサビが ”It’s another perfect day~”って感じでした。 情報少なくてすみません。お願いします。

  • 海外男性アーティストの名前がわかりません。

    Radioという曲だったと記憶しているのですが、歌手名がまったくわかりません。年齢は30歳~40歳くらいだと思います。男性1人でアメリカかUKの歌手だと思われます。6,7年前にビルボードTOP40という番組でPVを見ました。PVの内容は女性がたくさん出ていて、歌っている男性歌手さんが悪魔っぽい?尻尾が生えてくるような感じでした。とっても探しています!!

  • ホンダのCMで使われてる曲名は

    こんにちは、洋楽だと思うんですが、CMで流れている曲で曲名と歌手の名前がわからないものがあるので質問をしてみました。HONDAの、MAXという車なのですが、外人の女の子が、車を運転しながら歌ってるやつです。(そんなCMいっぱいある!?)曲名と歌手をどなたかご存知であれば、教えてください。

専門家に質問してみよう