• ベストアンサー

女性アーティストの名前が、、、

最近ラジオで2度ほど耳にした曲なのですが、歌手名がアグリルラビン(アグリルラディンだったかなぁ)とか何とか言う名前なのですが、あまり聞き取れませんでした・・ こんな名前にピンときた方は私に教えてくださいm(--)mそれと、最近二回も聴いた曲なのでもしかしたら、その歌手の新曲なのかも・・曲名もご存知でしたら合わせて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3599
noname#3599
回答No.1

Avril・Lavigneですね。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=706042

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=706042
sasaally
質問者

お礼

はっ早!!!どうもありがとうございます、この曲どこかで聴いたことあるなと思えば、この前知り合いから借りたCDでした、ご紹介されたページのジャケットみて気が付きました!!  そのころは忙しくて、腰据えて聞けなかったんですよ・・・それでラジオ聞いたときになんだか妙に引っかかったのは、そのせいでしょう。  どうもありがとうございました、また友達から借りようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

何回もこの方のCMやってましたよ。 最近もまだやってるみたいですCM。 アヴリル・ラヴィーンでしょ?

sasaally
質問者

お礼

そうなんですか・・それにしても回答早くて助かります、感謝感謝。^^v