• ベストアンサー

女性アーティストの名前が、、、

最近ラジオで2度ほど耳にした曲なのですが、歌手名がアグリルラビン(アグリルラディンだったかなぁ)とか何とか言う名前なのですが、あまり聞き取れませんでした・・ こんな名前にピンときた方は私に教えてくださいm(--)mそれと、最近二回も聴いた曲なのでもしかしたら、その歌手の新曲なのかも・・曲名もご存知でしたら合わせて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3599
noname#3599
回答No.1

Avril・Lavigneですね。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=706042

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=706042
sasaally
質問者

お礼

はっ早!!!どうもありがとうございます、この曲どこかで聴いたことあるなと思えば、この前知り合いから借りたCDでした、ご紹介されたページのジャケットみて気が付きました!!  そのころは忙しくて、腰据えて聞けなかったんですよ・・・それでラジオ聞いたときになんだか妙に引っかかったのは、そのせいでしょう。  どうもありがとうございました、また友達から借りようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

何回もこの方のCMやってましたよ。 最近もまだやってるみたいですCM。 アヴリル・ラヴィーンでしょ?

sasaally
質問者

お礼

そうなんですか・・それにしても回答早くて助かります、感謝感謝。^^v

関連するQ&A

  • 曲及びアーティストの名を教えて。真夜中のDJ・・・

    初めての投稿です。 10年ぐらい前に病室でラジオからながれてきた曲の名前がわかりません。 歌詞は確か 真夜中のDJ 耳を傾けていた・・・ さよならDJ だったと思います。 曲名、又歌手名をわかる方教えてください。

  • 曲名 Oasis アーティストは誰?

    曲名がOasisというのですが、誰が歌っているのかわかりません。 「はるか遠くの~オアシス~めざーして♪」 こんな歌詞です。 女性ボーカルと男性ラップが組み合わさった曲です。 最近ラジオでそのアーティストが新曲らしきものを 歌ってました。 その曲がどうしてもほしいのですが、歌手がわかりません。 教えてください。

  • アーティストの名前がわかりません・・・

    先日、カーラジオで聞いていたときに「あっこれいい曲だな」と思ったアーティストがいるのですが、アーティスト紹介のときに、よく聞き取れず、どんな名前かわかりません。 たしか、女性のボーカルで、「トキア」か「トキヤ」か「ノキア」とかいったと思うのですが・・・ 曲の感じは、中国風というかエスニック風というか民族音楽のようなちょっと物悲しい感じの曲でした(日本語で歌っていたと思います)。 情報としては、ぜんぜん足りないと思うのですが、もしご存知の方が居られましたら、アーティスト名と曲名を教えていただけないでしょうか?宜しくお願いいたします。

  • 曲名・歌手名ともにわかりません

    最近ラジオで2回位聞いた曲なんですが曲名・歌手名両方分かりません。歌手名がなんとかオレンジっていう名前で女の子の声で結構ノリのいい曲なんですが。歌詞もウロ覚えです。あまりにも少ない情報ですみませんが、もしかしてコレかなって曲があったら教えてください。お願いします。

  • 名前教えてください・・

    こんばんわ。 早速ですが私が教えてもらいたいのは・・「ジュゴンの飛行船」という曲を歌っている歌手の名前なんです! フワフワした感じの声かなぁ・・と思います。一目惚れです・・一回聞いたら(ほしいなぁ)と思ってしまいました。 曲名までは知っているのですが、肝心の歌手名が・・・(汗 誰か知っている方。 教えてください!  宜しくお願いします

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!!

    こんばんは。 以下の曲名とアーティスト名が知りたいんです。 ・ボーカルは男性で、スピード感のある曲調 ・サビで<Just>をやたら言っている ・サビで<going>か<grown>のような言葉を言っている わかっているのはコレだけです(汗) ラジオで聞いた曲なんですが、とにかく手掛かりが少ないです。 普段全く洋楽に興味がなく、聞かないので… わかる方いらっしゃいましたら、お願いしますm(.__.)m また、このような場合どこへ行けば曲名や歌手名がわかりますでしょうか?

  • 女性ボーカルの洋楽だったか、名前が分かりません。

    「どっぴどぴどぴ、どどどど、どっぴどぴどぴ、いぇーいぇー」という曲の名前と歌手をご存じの方いらっしゃたら教えて下さい。 昔、ラジオでよく流れていた曲なのですが、これだけではなかなか分からなくて…… お願いします。

  • フランス人 女性歌手の名前が分かりません

    たぶん1970~1980年代に活躍したフランス人女性歌手の名前が分からず困っています。 日本でも誰もが聞いたことがある名前だと思うのですが、その歌手名は シルビーバルタン・フランスギャル・マージョリーノエル・フランソワーズ゛アルディではありません。 歌声は女性歌手としては低い方だと思います。年齢は20代後半のように感じられました。 日本でもこの女性歌手が歌ういろいろな曲を、ラジオなどでよく耳にしましたが私の記憶には 「アン ドウ トロワ」のフレーズしか残っていません。 どなたか心当たりのある方がいらしゃいましたら教えていただきたく存じます。

  • 女性の曲”don't you worry 'bout a thing"と歌っている

    曲名と歌手名が判らなくて困っています。のりの良いダンスミュージック風の女性の曲で(たぶん黒人の女性)曲の中で”don't you worry 'bout a thing"と歌っています。それしか耳に残っていません。。。どなたかご存知ないですか? 最近、よく耳にしますが誰に聞いても曲名と歌手名がわかりません。助けてください!!

  • この曲名は?邦楽、ポップス、女性アーティストです。

    けっこう前に、よくコンビニの有線で流れていたりした曲なのですが、曲名も、歌手名も知らずに、 ただ、この曲のサビの部分だけが、印象的に残ってしまっていて(^^ゞ、大変、気になっています。 どなたか、この曲の歌手、曲名を、ご存じのある方いらっしゃいましたら是非に、教えて頂きたいです。 サビの部分は、「好きって言ってよ、好きって言ってよ、私を好きって言ってよ~♪~に~○○に~♪ 心に~♪」みたいなかんじです(^^ゞ。どうぞ宜しく、お願い致します<m(__)m>

専門家に質問してみよう