• ベストアンサー

女性ボーカルの洋楽だったか、名前が分かりません。

「どっぴどぴどぴ、どどどど、どっぴどぴどぴ、いぇーいぇー」という曲の名前と歌手をご存じの方いらっしゃたら教えて下さい。 昔、ラジオでよく流れていた曲なのですが、これだけではなかなか分からなくて…… お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Me&Myの「Dub-I-Dub」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2561326 ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=58588

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Me%26My
bear4869
質問者

お礼

ありがとうございます。 ずっとこれを探していたんです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • MaryRed
  • ベストアンサー率37% (15/40)
回答No.2

「Me & My」 の 「Dub-I-Dub」 ですね。 http://www.youtube.com/watch?v=_cS2TtuZyn4

bear4869
質問者

お礼

やっとi-podに加えることができました! ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性アーティストの名前が、、、

    最近ラジオで2度ほど耳にした曲なのですが、歌手名がアグリルラビン(アグリルラディンだったかなぁ)とか何とか言う名前なのですが、あまり聞き取れませんでした・・ こんな名前にピンときた方は私に教えてくださいm(--)mそれと、最近二回も聴いた曲なのでもしかしたら、その歌手の新曲なのかも・・曲名もご存知でしたら合わせて教えてください。

  • 有名な曲をカバーしている女性ボーカルの名前を探しています

    今日、カフェで食事をしているときに流れている曲を誰が歌っているのか気になりました。 有名な曲をカバーしているようです。 私が聞いている時に流れた曲で覚えているのは以下の通りです。 1.一青窈 ハナミズキ 2.ウタダヒカル 曲名がわからないです 3.スピッツ チェリー 4.オフコース 言葉にできない 5.スマップ 夜空ノムコウ この歌手の名前もしくはアルバム名をご存知の方がいらっしゃたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名を教えて下さい

    昔に有名な曲だと思うんですが・・。 歌い始めが  「Close your eyes Give your hands..] で始まる曲をご存知の方いませんか? 女性シンガーでしっとりとしたバラードです。 ラジオなどで聞いたこともあるんですが。 曲名と歌手名を教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • 1989年にヒットした女性ボーカルの洋楽です。

    1989年にヒットした洋楽で、電話をかけて「hello(なんとか・・・)」としゃべるところから始まるシンディローパー似の声の女性ボーカルでちょっとファンキーな曲です。ちょうどJody WatleyのReal Loveと同時期にヒットしていました。 ラジオを録音したテープでその曲を聴いていたのですが曲名も歌手名もわかりません。 詳しい方どうか教えてください!!

  • 女性洋楽でサビが「グリグリ、グリグリ」と歌ってる曲名

    ラジオで耳にした洋楽なのですがサビの部分が「グリグリ~グリグリ~」っと聞こえます 知人がGOODIE GOODIE ではないかと言いますが検索してもあがってきませんでした。 アップテンポの曲で結構昔に流行ったのですが思い出せなくてとても気になります。 お分かりの方いらっしゃいましたら題名と歌手名教えて下さい

  • この男性ボーカルの名前と曲名がわかりません

    数年前だったと思います。ラジオでよく流れていたのですが、歌手名も曲名も忘れてしまって、どなたか教えていただけないかと思いました。 歌詞がとてもユニークで、ゆうこ!とかまゆみ!とか1フレーズの最後によぶのです。男性が若い時からいろいろな経験をしてゆく状況を甘く切なく女性の名前をよびながら懐古する。。。という感じの曲です。どうか宜しくお願いします!!!

  • フランス人 女性歌手の名前が分かりません

    たぶん1970~1980年代に活躍したフランス人女性歌手の名前が分からず困っています。 日本でも誰もが聞いたことがある名前だと思うのですが、その歌手名は シルビーバルタン・フランスギャル・マージョリーノエル・フランソワーズ゛アルディではありません。 歌声は女性歌手としては低い方だと思います。年齢は20代後半のように感じられました。 日本でもこの女性歌手が歌ういろいろな曲を、ラジオなどでよく耳にしましたが私の記憶には 「アン ドウ トロワ」のフレーズしか残っていません。 どなたか心当たりのある方がいらしゃいましたら教えていただきたく存じます。

  • 洋楽(フランス?)の歌手の名前

    高校の頃に友達に借りて聞いたアルバムの、歌手の名前を思い出せずに困っています。 歌手の方は記憶が正しければフランス人の女性で、アルバムの一曲目はバビロンという歌(アルバムの名前もバビロンだったかも知れないです)です。3,4曲目に誰か男性の歌手とコラボレーションされた、少しセクシーな曲(ジュティームとかモナムールとか歌っています。)があります。 こんな曖昧な記憶なので難しいかもしれないけれど、もしピンとこられた方は是非教えてください。お願いします。

  • 洋楽女性ボーカル

    洋楽女性ボーカル とても古い曲ですが CMでも昔使われていたかも 情報が乏しいですが 壮大なバラード  出だしで ファロウェイ … … ホリディ に聞こえる単語が入る 女性ボーカル 70sあたりかも わかる方 よろしくお願いします

  • TOM CATのボーカルの女性の名前・本名などを教えてください

    タイトルのとおりです 昔、振られ気分でロックンロールや北斗の拳がらみの 曲を歌っていたグループですが、この女性ボーカルの 名前や本名、デビューのエピソードなどをお聞きしたいと思います。 ご存知の方、教えてください よろしくお願いいたします

このQ&Aのポイント
  • メンテナンスボックスの交換方法について詳しく説明します。
  • PX-5081Fのメンテナンスボックスの購入方法を解説します。
  • EPSON社製品のメンテナンスボックスについてのお問い合わせです。
回答を見る

専門家に質問してみよう