• 締切済み

中国語の意味を教えてください。

以下の文の意味を単語の意味と共に教えていただけないでしょうか? 「各位 您正在收看的是2010年江苏卫视倾情打造的冲关类交友节目 」

noname#227357
noname#227357

みんなの回答

• lmcon9658
回答No.1

「(各位 :皆さん)_(您:あなた)_(正在:ている)_(收看的是:ご覧のは)_2010年(江苏卫视:コウソテレビ)_(倾情打造:熱心で作る)_的(冲关:邪魔物を挑戦する)类(交友节目:友達になる番組) 」 皆さん今ご覧のは2010年にこうそテレビが作った邪魔ものを挑戦するそして友達になる番組です. ps:日本語が下手のでごめんなさい(´・ω・`)