• 締切済み

コミュ障や女慣れしてない男が街コン行くなら

どういうタイプが良いと思いますか? フリー形式、一人参加限定、趣味系(スポーツ、料理など)、観覧系(水族館、動物園、野球観戦など) 参考にさせていただきますので良いと思う順に並べてください。

みんなの回答

回答No.1

コミュ障はどこへ行ってもダメでしょ? なにせ、コミュニケーションする場に、コミュニケーション出来ない人が行っても価値がない。 ぼっちになるだけですし、結構そういう男は場をつまらなくするので迷惑です。 女慣れしていないだけなら、どのジャンルでも経験を積むという意味で宜しいかと思います。