• ベストアンサー

アイドルについて

アイドルグループについてですが、上限は何歳までですか? あわせて、ギャルについても同様ですか? まとめておねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232424
回答No.1

こまどり姉妹。1938年生まれで2014年に新曲を発表していますから,76歳。 ザ・ピーナッツはもっと若くして解散したはずです。

vewa
質問者

お礼

ありがとうございました。

vewa
質問者

補足

お礼を言いたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

常時組んでいるわけではありませんが,由紀さおり・安田祥子姉妹。 由紀は1948年生まれ68歳,安田1941年生まれ75歳。

vewa
質問者

お礼

vewa
質問者

補足

かなり昔の話だったのですね。お礼を言いたいと思います。

回答No.2

レ・ガールズ 西野バレエ団のトップ・スターである金井克子,原田糸子,由美かおる,奈美悦子,江美早苗により,1967年結成,2006年再結成。 全員の生年は調べていませんが,由美かおるは1950年生まれなので,再結成時には56歳。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA

vewa
質問者

お礼

vewa
質問者

補足

再結成の年もございましたか?  お礼を言いたいと思います。