• ベストアンサー

アイドルでは…

私は5人位のアイドルグループでアイドル活動をするのが夢で、でも大体のアイドルグループって入れ替えせいじゃないですか? なので新メンバーとか入れないで、30歳とかになるまでそのアイドルグループで活動して、アイドルを辞めてもタレントやYouTuberとしてそのアイドルグループで活動したいのですが、どうすれば良いですかね? (因みにアイドルにはまだなれていません) 理想はろこまこあこチャンネルみたいな… それでアイドル兼、タレント兼、YouTuber…みたいなのが良いですけどどうすれば出来ますかね? 良かったら詳しい方回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは >でも大体のアイドルグループって入れ替えせいじゃないですか? それを決めるのは、事務所やプロデューサー グループ名ありきで売れたら、メンバーを入れ替えた方が 売り出す手間が省けるからです。 今どき女子の場合は30歳ではきついです。 グループにしているのは個人で売り出すとコストがかかるからです。 その中で売れたらメリットがあるから、 某グループは個人の所属事務所がみんな違いますよね? グループなんて売れるための手段です。 夢を持つことはいいですが、年齢によっては もう遅い可能性もあります。 男性の場合はアイドルとしてグループ名が確立していれば そのまま続けられますが、その中でも売れるのは1~2くらいです。 >イドル兼、タレント兼、YouTuber…みたいなのが良いですけどどうすれば出来ますかね? それであれば、地下アイドルとして ユーチューブで活躍できれば、表に出られることもあります。 でも、大きな事務所でないと 売り出してもらえないですし、仕事もありません。

Pinkutorumarinn
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ やはり現実は厳しいですね… 因みに私は中学生にもなってないので多分年齢は大丈夫だと思います!