• 締切済み

このアイドルさんを探してます。

このアイドルさんを探してます。 こちらのアイドルさんのお写真を見つけて、すごくかわいいなーって思い、どんなグループで活躍されているのか、お名前はなんというのか、知りたくなりました。 ご存知の方、教えてください。よろしくおねがいしますm(..)m

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • karinocs
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.1
okamen21
質問者

補足

回答ありがとうございます。 でも、重盛さんではないんです。どなたかわかる方、お教えください。

関連するQ&A

  • このアイドルはどこのグループですか?

    このアイドルはどこのグループですか? ネットで見つけた画像なのですが、この子の名前もグループ名も記載されていなかったため、CDを買うこともできません。 ご存知の方がいらっしゃったら、ご回答お願いいたします。

  • 知られてないけど推しアイドル

    AKBやハロプロ、モモクロなど名前を聞くグループではなく、あまり名前はきかないけど好きな女性アイドルグループがいたら、一番好きな楽曲をそえて教えてください。

  • アイドル(ジュニアアイドル)について質問です。

    写真のアイドル(ジュニアアイドル)の名前がわかる方教えてください。

  • アイドル(ジュニアアイドル)について質問です。

    写真のアイドル(ジュニアアイドル)の名前がわかる方教えてください。

  • アイドル

    新しいアイドルグループを作って入るにはどうしたら良いですか? 友達と一緒に新!アイドルグループの初期メンバー?みたいな感じで入りたいのですが、どうすれば良いのでしょうか? 名前は因みに「ATO」か、「ATOグループ」にしたいです! 人数は5人位、地下アイドルではなく、地上アイドル?が良いです!! と言うか、その前にアイドルに入れるか何ですけど、友達はダンスも歌も上手くて、私もダンスと歌に自信があります! 私は少し容姿にも自信があり、友達は分かりません…。 私はアイドルは仕事ですが、友達は趣味みたいです! 私も友達も、トーク力には自信があります!私は努力が得意です! 友達は継続力はあるけど努力はあまり得意じゃないみたいです… どうすれば新アイドルグループを作り入れますかね?

  • 注目しているアイドル (バラエティアイドルはなしで)

    バラエティアイドル=お笑い番組によくでるアイドルの方以外で 映画、ドラマ、写真集、雑誌などで活躍中の 注目しているアイドルいますか? 私は、沢尻エリカさんと宮崎あおいさん、相武紗季さんの3人でとても爽やかなイメージなので注目しています。

  • 1990年頃の、あのアイドルの名前が思い出せません

    1990年頃、ribbonやCoCoといったアイドルグループが活躍していましたが、 ちょうどその頃にいた、あるアイドルの名前が思い出せません。 当時、ピチレモンだったかポップティーンだったかの雑誌に、 ribbonやCoCoをはじめとするアイドルたちが取り上げられていました。 かわいいなぁ~きれいだなぁ~なんて、憧れを抱いていたのですが… そのアイドルたちの中で、ひとり 「あれ?この人は…アイドルなの?」と、当時小学生だった私が混乱してしまうような 何ともいえない存在の女性が、 永作博美ちゃんや三浦理恵子ちゃんたちと一緒に、アイドルとして載っていたのです。 その後、その女性をテレビで見かける機会もなく、今に至ります。 もしかしたら私の知らないところで活躍されているのかも知れません。 その女性はいったい誰だったのだろうと、気になって仕方ありません。 年齢は、永作さんや三浦さんたちと同世代だと思います。 面長で、大人っぽい顔(アイドルにしては老け顔)でした。 アイドルというより、お友達のお母さん的なイメージです。 名前は、大島優子さんに似ていると思います。 (大島優子さんの名前を見て、ふとその女性を思い出したので) どなたか、記憶にある方はいらっしゃいませんか?

  • この4人組 女性アイドルグループは?

    女性4人組アイドルグループの名前を ご存知ですか? グループの名前と画像の左からメンバー4人の名前を 回答してください

  • アイドルでは…

    私は5人位のアイドルグループでアイドル活動をするのが夢で、でも大体のアイドルグループって入れ替えせいじゃないですか? なので新メンバーとか入れないで、30歳とかになるまでそのアイドルグループで活動して、アイドルを辞めてもタレントやYouTuberとしてそのアイドルグループで活動したいのですが、どうすれば良いですかね? (因みにアイドルにはまだなれていません) 理想はろこまこあこチャンネルみたいな… それでアイドル兼、タレント兼、YouTuber…みたいなのが良いですけどどうすれば出来ますかね? 良かったら詳しい方回答お願いします!!

  • このタレント・グラビアアイドルの名前を教えてくださ

    この写真の方、タレント?グラビアアイドル?の名前ご存知の方教えてください よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう