• 締切済み

このアイドルさんを探してます。

このアイドルさんを探してます。 こちらのアイドルさんのお写真を見つけて、すごくかわいいなーって思い、どんなグループで活躍されているのか、お名前はなんというのか、知りたくなりました。 ご存知の方、教えてください。よろしくおねがいしますm(..)m

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• karinocs
回答No.1
okamen21
質問者

補足

回答ありがとうございます。 でも、重盛さんではないんです。どなたかわかる方、お教えください。