• ベストアンサー

不倫している女にとってのゴールは相手の離婚ですか?

不倫してる女のゴールって相手の男を離婚させて自分と結婚させることですか? 添付画像の 相手の男を嫁と離婚させて、自分になびくように仕向けるセミナー(90分7500円) がすぐに予約で一杯になるようですから、やはり不倫相手との結婚を望む女は多いんでしょうね。 不倫してる女にとってのゴールは既婚の男を離婚させての自分との結婚ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 人のものがほしい女性が多いですから(不倫する人は)  男性が本気になって妻と離婚したら  逃げる女性もいるのではないでしょうか  妻も子もある男性というとちょっと良いイメ-ジですが  単なるお父ちゃんじゃないですか  独身男性がたくさんいる世の中  不倫する人は不倫する自分に酔っているのでしょう  それに簡単に妻子を捨てる男性と結婚しても  あまりいいこと無さそうです。  手に入れてみたら案外なんだって思いそうです。  家庭を壊すだけが目的ではないですか  ゴールではないと思いますが。  本当は奥さんがいるから、恋が燃え上がるってことだと思うのです。  人の不幸の上に自分の幸せは築けないと思います。      

その他の回答 (8)

回答No.9

相手の家庭が有っての不倫ですよね? それのゴールって相手の離婚なのですか? 私は違うと思います。 もし、相手が離婚する羽目になったら、相手の男性はあなたからも離れていきます。 不倫は不倫の状態がよいのですから。 もし、不倫相手が離婚して、元不倫相手を本命にしたとしても、また他に不倫相手を見つけますよ。 なにせ、不倫が好きなんですから。 ですから、不倫のゴールはお付き合いを始める所にあると思います。 前後して分かりづらいでしょうか?

  • wwn606
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.8

人にもよりますが、ゴールではないです。 いずれ家族のところに戻るとはわかっていながら、1分1秒でも一緒に長くいたいという純粋な思いの人もいます。

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.7

ゴールではない。 結果に過ぎない。

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2821)
回答No.6

人それぞれでしょうが、ゴールのないお遊びって人もいると思いますよ。

回答No.5

お妾さんというのも選択肢の一つです。

noname#232261
noname#232261
回答No.4

地獄です

回答No.3

若い独身女性で既婚男性と不倫しながら、優良物件の独身男性をゲットして結婚(ゴール)するパターンもあるでしょ。 30代半ばを過ぎると優良物件をゲットすることは難しくなりますよね。 売れ残りの男性しか居ないからね。 結婚適齢期を過ぎた独身男性は自我が強かったり、共感し難い特殊な趣味を持ってるとか多いですよね。 女性の扱いも慣れてない。 その様な独身男性より、気遣い出来る優しい既婚男性の方が魅力的に見えてるのでしょうね。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.1

こんにちは。 不倫している女が独身とは限りません。 実際、私(男)が独身時代(22歳)に不倫してた相手の女性は人妻(40歳)でしたが、夫(56歳)とは不仲で長い間セックスレス状態だったせいか、独身で若かった私と浮気(不倫)をする気になったので、夫と離婚してまで独身の私と結婚したいとは夢にも思ってなかったようですし、若かった私も不倫相手の人妻が仮に夫と離婚しても結婚する気は少しもなかったです ですが、独身女性が既婚男性と不倫関係になった場合は既婚男性の妻に嫉妬心を持つでしょうから、不倫相手の既婚男性を離婚させてまで結婚したいと思う女性は多いでしょうね。

関連するQ&A

  • 不倫、離婚

    後輩が不倫してて悩んでるんですが、自分ではよくわからないので知恵を貸してください。 後輩(♂26才)は結婚して6年目、でき婚で二人の子供がいます。今の嫁さんとは別居してます。不倫相手は21才独身で同じ職場の子です。付き合って1年くらい経ちます。 後輩は嫁さんと離婚して不倫相手の子と結婚したいと考えています。不倫相手の子も後輩と結婚したいと考えているようです。 嫁さんと不倫相手の子は何度か話し合いをしたことがあるようです。 嫁さんは旦那と不倫相手の子の思い通りにはさせたくないので離婚はしないと言ってるそうです。 とりあえず後輩は離婚を望んでるのですがどうしたらいいでしょうか?

  • 不倫相手の対処のしかた

    不倫をして1年が経ちます。 不倫相手と別れたいと思っております。 私(男)は既婚者で子供が2人おります。 相手は独身です。 不倫相手は私に妻と離婚して結婚を求めてきています。 私には離婚する意思はなく、不倫相手と別れたいです。 不倫相手は自分の親を連れて私の実家に押しかけようとしています。 何をどう対処していいか全然分からずご質問致しました。 都合のいい話ですが、妻と両親には知られたくありません。 よろしくお願い致します。

  • 不倫相手の彼女の結婚

    私(20代前半)彼(既婚30代半ば)から不倫関係にあり、 別れた期間もありますが、あれから数年が経ち私も30代、彼は40代となりました。 既婚者である彼が好きなので、離婚して欲しいとか、私と結婚して欲しい。などという感情は無く、 一緒にいることの楽しさや心も体も相性の良い、お互い都合のよい存在です。 薬指に光る指輪に興奮したり(笑)、守る家庭がある男性を好きになる変な癖を持っています。 奥様の悪口や愚痴を言う方は、好きになれません。 よくいう、家庭を壊そうだとか、奥様に勝っている。などそういう感情や優越感に浸りたいわけでもなく、なぜか本能的にそういう方に惹かれてしまうのです。 そんな私ですが・・・そろそろ結婚を考えています。 不倫相手と別に長年お付き合いしてきた独身の男性がいます。 そのことは不倫相手も知っています。 不倫相手はそろそろ結婚するんだろうな。ということは感じていると・・。 プライドも高く寂しさや甘えもあまりみせない彼ですが、 そんな男でもいざ不倫相手の彼女が結婚が決まると寂しいもんでしょうか? (彼はw不倫はしたくない。と昔から言っておりました) ちなみに、結婚したら私も不倫相手とは別れよう。と思っております こんな女が結婚に向いてるかは?ですが、一度は結婚してみようと思ってます。 経験してみなくては、分からないので・・・。 そんな男の心理を知ったうえで、何になるんだ。という感じではありますが、 男の心理に興味があります。 男って心の中、素直にみせないから・・・。

  • 不倫から離婚を考え悩んでいます

    現在、不倫中の男です。 同じ職場の独身女性と不倫関係になって5年になります。 その彼女(彼女は不倫だから彼氏・彼女とは呼びたくないと言います)が年齢的にも33歳と言う 歳になり結婚を意識して焦っています。 付き合ってる間も結婚相手を探す為に結婚相談所に入会したり、お見合いパーティーに参加したりも していました。それで彼氏が出来たときもありますが、長くは続きませんでした。 それで彼女が俺と結婚したいと言ってきました。 もう5年も待ち続けたと。 今までも離婚は考えていましたが、なかなか踏み出すことができないでいましたが 今回は本気で離婚を考えています。 自分は中学生の子供が2人います。家は親と2世帯住宅です。 妻とはセックスレスになって6年になります。そして妻にも不倫相手がいます。 ただし、相手が既婚者なので離婚は考えていないようです。 そういう夫婦関係なので彼女と自由に外出や旅行にも行ける状態です。(お互いに干渉しない) ですので、彼女が結婚を望まないのであれば、すごくイイ関係でいられるのですが。。 離婚に対して子供のことや家のこと(親)もあり、ホントに離婚していいのか悩んでいます。 実際に離婚しても彼女と結婚できるかも不明ですしね。 考えれば考えるほど迷います。 夫婦関係は終わっていますでの離婚すればって思うかもしれませんが 実際にされた方の意見や同じように悩んだ経験のある方アドバイスお願いします。

  • こんな不倫相手に冷めませんか?

    初めまして。不倫経験がある女性に聞きたいんですが、自分が独身で相手が30近い既婚者だとします。既婚者の男性は妻子も捨て、勤めていた会社も無断で辞めてあなたに「一緒に住もう、友達に頼んで部屋は準備してもらってる。俺が養ってあげるからお前は働かなくていいよ」と離婚もしていないのに言いました。その言葉にのって2人で逃げるように行きましたが、実は部屋なんかなくラブホテルに泊まる生活。しかも働いていないので男は金なし。私ならこんな男冷めますが、不倫する方は冷めないんでしょうか? 実は、夫がそんな言葉をかけて24、5歳の女と逃げてるんです。(昔から逃げ癖があったらしいです…。)養育費、慰謝料の話もあるので早く出てきてもらってケジメをつけてもらいたいんですが3ヶ月経った今でも現れないので女にお金ださせて生活してるかなぁ~、女も働きもしない男に呆れたりしないのかなぁ~っと気になり質問してみました。 嘘つきで働きもしない男と分かっていながら一緒にいるとしたらその女性はかなりおバカさんですよね?(^_^;)

  • 不倫→略奪愛→不倫相手と結婚された方へ

    不倫相手が離婚をし、 私との結婚を望んでいます。 まだ離婚が成立する前に、 私の存在が嫁にバレ、 嫁が彼のご両親にチクリ、 別れさせるため、私に直接電話で話をしようとされたぐらい、 私は彼のご両親から恨まれています。 当然私との結婚は祝福していただけないだろうと思いますが、 私と同じ、 不倫→略奪愛→不倫相手と結婚 された方、 彼のご両親など、親戚づきあいはどうされていますか? また、何も知らない自分の両親にはどのように説明しましたか?

  • 不倫相手が離婚するために

    付き合って1年近くになる不倫相手が居ます。私は就学前の子供が2人いて、昨年秋に離婚した39歳です。彼は51歳。3人の子供のうち、下2人はまだ学生です。奥さんとの夫婦生活は今はまったくありません。相手に離婚の意思はほとんどありません。「お互い一人身になったら一緒になろう」位の会話がある程度です。 私は再婚希望が強く、このままでは駄目だと自分の気持ちをぶつけたことがありました。あなたと結婚したい、と。3日ほど考え、帰ってきた答えはノーだったのですが、離婚するかどうかを迷っていたのではなく、私と別れる気持ちに整理をつけるのに3日かかったようです。奥さんよりは私のほうを愛しているようですが、25年以上の結婚生活、まだひとり立ちしない子供たちなどに対する責任から離婚はできないようです。 でも、まだ逢った事のない私の子供たちと遊んでみたい(彼は大の子供好き)など、気になることを言うこともあります。何度かの別れ話で、確かに自分はずるいと認めている彼。 ここで質問ですが、離婚する意思のない不倫を続けていて、相手の子供に慕われて離婚→結婚を決意したことのある男性はいらっしゃいますか? 不倫に対する道徳観念はここでは考えないものとしてご意見いただければと思います。

  • 不倫して離婚。子どもを置いて不倫相手と再婚。

    不倫して離婚。子どもを置いて不倫相手と再婚した女性がいます。 離婚した時、子どもはまだ小さく、子どもを置いて不倫相手と再婚して、その後再婚した男性から愛され尽くされ、これでもかというくらい大切にされ幸せな毎日を送っています。 大きくなった子どもとも、定期的に会っています。 私は正直なぜバチが当たらないのかと思っています。幼い我が子よりも女としての自分を取った身勝手な女、そして旦那と子どもがいるとわかっていながら手を出した男、この夫婦が仲良く20何年経ってもラブラブなのが本当に許せない。 人を傷つけて一緒になった二人がいつまでも幸せ、運命の二人だったのかもしれませんが、なんかムカつきます。私の感覚おかしいでしょうか?

  • 不倫相手と結婚までの道のり

    女…38歳、既婚者子供あり(10歳)。 男…50歳、バツイチ養育費支払い中 私は、女の姉です。 妹が不倫相手と一緒になりたいと言っています。(できれば、子連れ結婚) 現在は、妹は実家に帰り、別居中です。 不倫相手は、離婚できるまで、待つと言っているようです。 不倫相手はゴチャゴチャしてきたので、県外に転職しました。 私は、妹の熱がさめ、義弟(妹の旦那)と子供の元へ戻って欲しいのですが… 義弟も、それを望んでいます。 今は時が解決してくれる待っている状態です。 私がする事は、ありますか?

  • 不倫だけど浮気しまくる女

    自分は独身なので、友達の話なのですが、不倫してるみたいなんです。 その、不倫について話し聞かされるんですが、相手も既婚でW不倫みたいです。 お互い、夫婦としては仲が悪いわけではないので、離婚を考えたりしてるわけではありませんが、結婚生活も長いので夫婦間でレスになったみたいなんですが、やっぱり性的な興奮や、ドキドキしたいという感情があって、違う相手と以前もしてたみたいなんです。 友達は今の相手とは、ただの体の関係ではなくて、不倫ながらも、お互い付き合うと言う形が望ましいので、付き合うと言うを取っているらしいです。 既婚してるという事を尊重しながら、時間が出来たら会ったり、毎日連絡をしてるみたいなのですが、その相手が友達以外にも、何度か浮気の浮気?(笑)をしてるみたいなのです。 友達は、妻に罪悪感もあるし、ただ女をあさって抱きたい!訳ではないので、そういう相手は付き合う以上、1人だと決めていて、相手にもそう言って、相手も納得してるらしいのですが、相手はもてるのか、好きにやってるみたいです(笑) 完全に2度ばれて、何度か離れたりしてるようなのですが、結局連絡してこられたりして、もとさやにもどったらしいのですが、また怪しい行動があったみたいで、今回はさすがにどうしようか悩んでいるみたいです。 自分に相談されても、そんなの別れたら良いだけだとおもうのですが、これは既婚同士の不倫とかになると、なかなか簡単なものじゃないのかな?とか思うのです・・・ 結局、不倫の上での恋愛だし、体がメインの関係なんだから、友人も他に女作って、そこは目をつぶって、体の関係だと割り切って付き合いを続けるのか? それか、やっぱり不倫といえども、そういう節操のない、ただのやりたい女は、願い下げだと、きっぱりけじめをつけるのか? どっちがいいモンなんでしょうね? 正直、自分的には、こんな誰にでも股を広げる糞女、相手にしないほうが良いと思うのですが、やっぱり不倫って、こんなもんなのでしょうか・・・