• ベストアンサー

不倫している女にとってのゴールは相手の離婚ですか?

不倫してる女のゴールって相手の男を離婚させて自分と結婚させることですか? 添付画像の 相手の男を嫁と離婚させて、自分になびくように仕向けるセミナー(90分7500円) がすぐに予約で一杯になるようですから、やはり不倫相手との結婚を望む女は多いんでしょうね。 不倫してる女にとってのゴールは既婚の男を離婚させての自分との結婚ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

人のものがほしい女性が多いですから(不倫する人は)  男性が本気になって妻と離婚したら  逃げる女性もいるのではないでしょうか  妻も子もある男性というとちょっと良いイメ-ジですが  単なるお父ちゃんじゃないですか  独身男性がたくさんいる世の中  不倫する人は不倫する自分に酔っているのでしょう  それに簡単に妻子を捨てる男性と結婚しても  あまりいいこと無さそうです。  手に入れてみたら案外なんだって思いそうです。  家庭を壊すだけが目的ではないですか  ゴールではないと思いますが。  本当は奥さんがいるから、恋が燃え上がるってことだと思うのです。  人の不幸の上に自分の幸せは築けないと思います。      

その他の回答 (8)

回答No.9

相手の家庭が有っての不倫ですよね? それのゴールって相手の離婚なのですか? 私は違うと思います。 もし、相手が離婚する羽目になったら、相手の男性はあなたからも離れていきます。 不倫は不倫の状態がよいのですから。 もし、不倫相手が離婚して、元不倫相手を本命にしたとしても、また他に不倫相手を見つけますよ。 なにせ、不倫が好きなんですから。 ですから、不倫のゴールはお付き合いを始める所にあると思います。 前後して分かりづらいでしょうか?

• wwn606
回答No.8

人にもよりますが、ゴールではないです。 いずれ家族のところに戻るとはわかっていながら、1分1秒でも一緒に長くいたいという純粋な思いの人もいます。

• soramn
回答No.7

ゴールではない。 結果に過ぎない。

• hiodraiu
回答No.6

人それぞれでしょうが、ゴールのないお遊びって人もいると思いますよ。

回答No.5

お妾さんというのも選択肢の一つです。

noname#232261
noname#232261
回答No.4

地獄です

回答No.3

若い独身女性で既婚男性と不倫しながら、優良物件の独身男性をゲットして結婚(ゴール)するパターンもあるでしょ。 30代半ばを過ぎると優良物件をゲットすることは難しくなりますよね。 売れ残りの男性しか居ないからね。 結婚適齢期を過ぎた独身男性は自我が強かったり、共感し難い特殊な趣味を持ってるとか多いですよね。 女性の扱いも慣れてない。 その様な独身男性より、気遣い出来る優しい既婚男性の方が魅力的に見えてるのでしょうね。

• tpg0
回答No.1

こんにちは。 不倫している女が独身とは限りません。 実際、私(男)が独身時代(22歳)に不倫してた相手の女性は人妻(40歳)でしたが、夫(56歳)とは不仲で長い間セックスレス状態だったせいか、独身で若かった私と浮気(不倫)をする気になったので、夫と離婚してまで独身の私と結婚したいとは夢にも思ってなかったようですし、若かった私も不倫相手の人妻が仮に夫と離婚しても結婚する気は少しもなかったです ですが、独身女性が既婚男性と不倫関係になった場合は既婚男性の妻に嫉妬心を持つでしょうから、不倫相手の既婚男性を離婚させてまで結婚したいと思う女性は多いでしょうね。