• 締切済み

ドラゴンボールとスーパードラゴンボール

ドラゴンボールとスーパードラゴンボールってなにがちがうんですか

• ylw12
  • お礼率1% (1/89)

みんなの回答

回答No.2

ドラゴンボールは地球とかナメック星のちいさめので、 スーパードラゴンボールは全宇宙にまたがるやつで、 しかも一つ一つが星ぐらいの大きさです。

ylw12
質問者

補足

スーパードラゴンボールはドラゴンボール超から設定されたやつという解釈でいいですか

• no_account
回答No.1

大きさが違う 叶う願いの規模が違う ドラゴンボールは地球規模の願い スーパードラゴンボールは宇宙規模の願い